
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SLパーク

 2017-03-26
今日は三重は雨でしたが豊橋の方は雨が降っていない事を祈って

カモメへ練習しに行ったのですが

やはり予報通り雨

少し足を延ばしSLパークへ
_P9A8070_R.jpg

_P9A8066_R.jpg

_P9A8065_R.jpg
初のSLパーク!!

セクションはやさしい感じで誰でも楽しめるパークで

雨の日はもってこいです
_P9A7958_R.jpg

_P9A7912_R.jpg

_P9A7966_R.jpg

_P9A7957_R.jpg

_P9A8012_R.jpg

_P9A8057_R.jpg
パークの床はすべて板が張ってあるのでコケても全然痛くないところがありがたいです

久しぶりに会ったスケーター達もいて、かなりたのしめました

色々撮らしてくれた皆さんありがとうござました

またセッション宜しくです(^^)
タグ :

カモメスケートパーク → ハンターズポイント

 2017-03-12
今日はソラと二人で豊橋のカモメへ滑りに行ってきました
_P9A7826_R.jpg

中部地区でおなじみのタイガとカンタにも会い

久々のセッションでした
_P9A7787_R.jpg

_P9A7793_R.jpg
さらにスキルが磨かれている感じで、

ブログの為に撮らしてもらいました
_P9A7829_R.jpg

カモメを堪能したあと

タイガファミリーを誘ってハンターへハシゴしてきました

ここはカモメとは違い大人の男が集う場所で

暑い滑りのローカルスケーター達

仲間に入れてもらいセッションを楽しませていただきました
_MG_7393_R.jpg

_MG_7412_R.jpg
足はパンパンになりましたが楽しい1日でした
タグ :

コミミズク

 2017-03-09
最近はコミミズクを狙いに足繁く大阪の淀川へ通っていました

夜行性なので昼間は活動していないのですが

運がいいと夕方くらいから飛んでくれるのですが

何度行っても運が悪く日が落ちてからしか飛ばなくて

真っ暗に近い状態で撮影しました
6Y5A8102_R.jpg

餌を探すコミミズク
6Y5A8218_R.jpg

6Y5A8220_R.jpg

顔が可愛いんですよね
6Y5A8324_R.jpg
iso感度上げ過ぎてザラザラ感が凄くて(^^;)

本当はプリントできるくらいで撮影したかったのですが

そろそろ北へ帰ってしまうので

また来年です
タグ :

40歳になりました

 2017-03-07
ありがたい事に、やっと40歳になりました

人生の転機にもなるかもしれない年齢になり

まだまだ未熟者なので、40代は努力と感謝を忘れないように心掛けていきたいと思います

あとB7からもサポートされて丸4年が経ち

40歳記念にホームのB7で撮ってもらいました

_P9A7629-7_R.jpg
テールスライドは好きなトリックで得意にしたいトリックなんですが

苦手なのでダサいですがご勘弁を(^^;)

これからも元気ハツラツで頑張っていきます

皆さんセッション宜しくです(^^)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
