
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

探鳥

 2017-01-26
昨日は滋賀の大鷲の撮影がしたく

前々から有給を取っていたのですが(言い訳ですが会社にも遊びで取ると伝えてあります!!)笑

雪の為、道中が心配で断念!!

どうしようか悩んだ末

名古屋の庄内緑地公園に急きょ行きました

親切な鳥撮りのおじいさん達に話しかけられ

ルリビタキの雄がいるよと教えてもらって

道案内してもらいましたラッキー
_38A6678_R.jpg

_38A6663_R.jpg
雌にはどこの公園でも見かけますが

オスは初めて撮影で、青くて可愛い鳥でした
タグ :

B7EASTSHOP

 2017-01-21
今日はB7へ滑りに行ってきました

昼からB7クルーは梅ちゃん家のランプでのイベントへ

参加しに行ったので

パークは空い空いでコソ練にはもってこいでした

風も強かったですが楽しかった
_P9A8285_R.jpg

_P9A8277_R.jpg
今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)

明日は1日ウエディングカメラマンです

ありがたい事に声を掛けていただきました

喜んでもらえるような写真が撮れるように頑張ってきま~すp(^_^)q
0P9A2600_R.jpg
タグ :

キュウハン 91/2

 2017-01-20
今日は大寒で1日中寒かったですね

昨日は寒さを凌ぐため仕事終わりにキュウハンへ行ってきました

やはり考えることは皆同じ

沢山のスケーターで賑わいをみせていました

久々に太郎にも会い

楽しくセッションしていました

太郎は最近骨折したらしくリハビリ中でしたがクリーンなオーリー
_P9A8242_R.jpg

_P9A8235_R.jpg

_P9A8226_R.jpg
屋内パークなので天候に左右されることなく各々に練習を励んでしました

楽しい時間ありがとうございました

明日はB7!!楽しみです♪

という事で、今日の動画はXの紅

メチャかっこいい‼︎
これを見て青春時代を思い出した人も多いはず!!
タグ :

初雪

 2017-01-14
今季初めて雪が降りました

かなり遅めでした
P1070061_R.jpg

P1070079_R.jpg
予報では三重北部は大雪の予報でしたが、白くなる程度で

大事には至らなく助かりました
タグ :

キュウハン 91/2

 2017-01-14
今日は今年初のキュウハンへお邪魔してきました
_P9A7874_R.jpg
全国的に今季最大の寒波が押し寄せてきていますが

屋内のキュウハンは寒さがしのげて助かります

次第にスケートに熱が入り

みんなついつい半袖で滑っていました

この時の気温は4度笑
_P9A7928_R.jpg

_P9A7931_R.jpg

_P9A7949_R.jpg
暖かく楽しい時間ありがとうございました

おそらく明日は平野部でも雪が積もると思いますので

皆さん車の運転など気を付けて下さい
タグ :

B7EASTSHOP

 2017-01-09
今日は風は強かったですが晴れていい天気のB7

大人から子供までスケートを楽しんでいました
_P9A7555_R.jpg

ブラックラインのライムとトアも攻め攻めで

パーク内を色々な使い方で攻略していました
_P9A7514_R.jpg

_P9A7618_R.jpg
超ウマな2人!!

一緒に行ったシュンスケとソラもいい攻め具合
_P9A7545_R.jpg

_P9A7645_R.jpg
2人とも楽しそうに滑っていました

B7行けば行っただけ上手くなる

2人共いいセンスの持ち主

今日も沢山のスケーターで賑わっていましたが

同じ地元のスケーター達をピックアップしてみました

今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)
タグ :

HUNTERS POINT

 2017-01-08
3連休のなか日なんですが

残念ながらあいにくの雨

今日は今年初ハンターポイントへ!!

連休と雨天が重なりかなりの沢山のスケーター達で賑わっていました
_P9A7489_R.jpg

_P9A7511_R.jpg

_P9A7453_R.jpg

_P9A7486_R.jpg
ハンターは同世代スケーターが集うので

セッションしあうのが楽しいですね

撮影で邪魔をしてしまった方々ご迷惑おかけしました

今日一緒に滑った皆さんありがとうございました
タグ :

B7EASTSHOP

 2017-01-04
今日は天気も良く行楽日和

B7へ滑りに行ってきました
_P9A7335_R.jpg
正月休みは毎日スケート三昧

充実した連休でした

今年の目標は、真面目にスケート練習頑張ます!!

っと毎年掲げているような気がします笑(^^;;

まあそんなこんなでパーク内はいつもの様に楽しく盛り上がっていました
_P9A7355_R.jpg

_P9A7364_R.jpg

_P9A7368_R.jpg

_P9A7362_R.jpg

_P9A7403_R.jpg
連休最終日楽しい時間をありがとうございました(^^)

明日からまた楽しんで仕事頑張ろう!!
タグ :

B7EASTSHOP

 2017-01-02
今年初B7へ

お正月は2日からの営業

初滑りを心待ちしていた沢山のスケーター達で大賑わい
_P9A7258_R.jpg

_P9A7290_R.jpg

_P9A7261_R.jpg

_P9A7298_R.jpg

今年初めてのおやつの時間
_P9A7285_R.jpg
僕も美味しくい御馳走になりました

おやつも後は

夕方までセッションを楽しんだのち

年末に応募したデッキ、シューズの抽選会

皆でくじ引き
_P9A7315_R.jpg

_P9A7325_R.jpg

_P9A7327_R.jpg
誰がデッキ、シューズが当たったのかな?

当選者はB7ブログにて

今年初B7今日も楽しい1日ありがとうございました

今年も宜しくお願いします(^^)

明日は、最近はまっている探鳥でもしようかな~
タグ :

謹賀新年

 2017-01-01
謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします
_38A3511-12_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
