
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キュウハン

 2016-10-29
今日は雨の為

キューハンへお邪魔してきました
IMG_0204_R_201610290002379b7.jpg

屋内パークは、雨の日は、とても助かります
IMG_0150_R.jpg

IMG_0184_R.jpg

IMG_0143_R.jpg

IMG_0155_R.jpg
ローカル達は、真面目に攻めたり、時には遊んでみたりと

和気あいあいした雰囲気のキュウハン
IMG_0162_R.jpg

IMG_0197_R_20161029000238658.jpg
今日、一緒に滑った皆さんありがとうございました
タグ :

全日本アマチュア・スケートボード選手権 ムラサキパークTOKYO

 2016-10-24
10月22日と23日でムラサキパークTOKYOで

全日本アマチュア・スケートボード選手権が行われ

みんなのお応援とマスターズに参加する為に

会場に行ってきました

2016年日本のスケートボードの最高峰のコンテストを制したのは

中谷 タイキ選手でした

おめでとうございます
_P9A1493_R.jpg
2位 永井 キラナ選手

3位 根付 カイリ選手
_P9A1510_R.jpg

決勝はキッズ・ジュニア・レディース優勝者を交えて11人でおこなわれました

その時の選手達の写真です

1位 中谷 タイキ選手
_P9A1347_R.jpg

_P9A1349_R.jpg

_P9A1101_R.jpg

2位 永井 キラナ選手
_P9A1113_R.jpg

_P9A1383_R.jpg

_P9A1380_R.jpg

3位 根付 カイリ選手
_P9A1336_R.jpg

_P9A1067_R.jpg

_P9A1076_R.jpg

4位 河合 コタロウ選手
_P9A0976_R.jpg

_P9A0982_R.jpg

5位 斎藤 剛選手
_P9A1230_R.jpg

_P9A0960_R.jpg

6位 本橋 リョウ選手
_P9A1036_R.jpg

_P9A1040_R.jpg

7位 渡辺 星那選手
_P9A0906_R.jpg

_P9A0912_R.jpg

8位 木村 匡利選手
_P9A1024_R.jpg

_P9A1028_R.jpg

9位 四十住 さくら選手
_P9A0932_R.jpg

_P9A0921_R.jpg

10位 澤島 ユウキ選手
_P9A0998_R.jpg

_P9A1001_R.jpg

11位 濱村 大征選手
_P9A1132_R_20161024021530067.jpg

_P9A0895_R_20161024021532b39.jpg

皆さん大奮闘でした

熱い攻めの滑りばかりで、その時の光景が焼き付いています

_P9A1508_R.jpg

プロに上がった選手達、各部門の優勝者、入賞者おめでとうございます

今日、色々なスケーターと滑った時に

年齢、性別など関係なく一緒にセッションしあえるスケートボード

本当に素晴らしいなと再認識させられました

全国から集まった、選手達、ギャラリー、大会関係者お疲れ様でした

_P9A1178_R.jpg




タグ :

HUNTERS POINT

 2016-10-11
近所の休耕田の秋桜が満開
_P9A2264_R.jpg

今日は友達のファミリー写真を撮影しに行っていました

とても快晴!!

汗ばむ陽気でした
_P9A2386_R.jpg

その後マッタリした後

夕方、ハンターズポイントへお邪魔しに行ってきました

着いた時は人も少な目でしたが

どんどん人が集まり

夜の部は男くさいアツイ滑りでした
IMG_1433_R.jpg

IMG_1453_R.jpg

IMG_1422_R.jpg

先週、捻挫をしたのですが

運よく軽症で

しかも入念にアイシングとマッサージを毎日丁寧にしたおかげで

徐々に滑れるようになってきました

アフターケアって大切なんですね

因みに捻挫した瞬間はこんな感じで藤原達也でした笑

是非、捻挫した瞬間は藤原達也のモノマネがいち推しです
タグ :

B7EASTSHOP

 2016-10-09
今日はB7へ行ってきました

到着した頃は、まだ地面は少し濡れ気味でしたが

すぐ乾きいつもの賑やかなB7でした
_P9A2038_R.jpg

_P9A2040_R.jpg

本国からエリック・ドレッセンがB7へ来ていました
_P9A2025_R.jpg

来日後、各地へスケートツアーで大変疲れていたにも関わらず

優しいドレッセン

皆の期待に応えてセッションしあっていました
_P9A2107_R.jpg

_P9A2112_R.jpg

可愛いモヒカンちゃん
_P9A2093_R.jpg

IMG_1227_R.jpg

今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)
タグ :

CloveR

 2016-10-02
今日は、雨が降るのか降らないのか、微妙な天気でしたね
IMG_1135_R.jpg

近所に新東名が通るのですが

大規模な工事現場を見つけました

おそらく最小限になる様に開拓してはいると思いますが

なぜか寂しい気持ちになります

しかし、完成すると便利になりますね
IMG_1155_R_201610022237316b7.jpg

昨日はB7に行っていました(言い訳ですが滑るのが楽しすぎて、すいませんが写真を撮る間もありませんでした(^^;;)

今日は、雨天でも安定のクローバーへ行ってきました

パーク内は愛知、岐阜、三重の顔馴染みのメンバーがいて

楽しくセッションしていました

皆にお願いしてブログの為に撮らしていただきました
_P9A1991_R.jpg

_P9A2000_R.jpg

_P9A2017_R.jpg

セッションあと、カッちゃん達の面白スケートトリックが炸裂

皆、一丸となって楽しんでいました

いつも滑る時は真剣でも

その後の余韻で面白おかしく遊ぶのもスケートの醍醐味ですよね

かなり笑わせていただきました
IMG_1172_R.jpg

IMG_1171_R.jpg
今日、一緒に滑った皆さんありがとうございました
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
