HUNTERS POINT

 2016-09-30
今日はどうしてもハンターのボウルがしたくて

仕事終わりに滑りに行ってきました
IMG_1038_R.jpg

ハンターズポイントのローカル達

それぞれにスタイルがあって大人の滑り
IMG_1109_R.jpg

IMG_1090_R.jpg

IMG_1094_R_2016093000335381b.jpg

IMG_1101_R_201609300033580b3.jpg
最近、立て続けに伺っていたので

色々、イメージをしていったのですが

コテンパンでした(^^;;

理由は、デッキが古く調子が悪かったので (自分のスキル不足です)

次回は新調してリベンジしたいと思います

タグ :

B7EASTSHOP

 2016-09-25
ずっと雨の日が続いていましたが、やっと晴れました

とてもいい天気

そこらじゅうの畦には彼岸花がいつの間にか見頃を迎えていましたね

そろそろ秋を感じます
_P9A1870_R.jpg

行楽日和の今日はB7へ

1ヶ月ほど滑りに行けていなかったので滑れるか心配でしたが

気候も良く滑りやすかったです
_P9A1883_R.jpg

おやつの時間に出てきた皮が緑色のみかん

珍しい

間違えてカボス??ってついつい聞いてしまいました
IMG_1036_R.jpg

誕生日おめでとう

スケートボードの練習も頑張っていましたね
_P9A1878_R.jpg

_P9A1936_R.jpg

_P9A1968_R.jpg
僕のブログの為に、撮らしていただいて

大変ありがとうございます

今日も楽しい1日をありがとうございました(^^)
タグ :

HUNTERS POINT

 2016-09-23
台風が過ぎても雨続きの1週間でしたね

連チャンになりますがですが、昨日もHUNTERS POINTへ滑りにいってきました
IMG_0977_R.jpg
まだまだエクステを使うことが出来ませんが

大きい方のボウルの型が少し理解できる様になった為

思っているより使うことができる様になり

難しさと楽しさがわかってきました
IMG_0981_R.jpg

IMG_1000_R.jpg

いつ行っても偶然会うバラッチ

滑りを見ているだけでコーピングの使い方、エアーの仕方、もの凄く参考になります
IMG_1014_R.jpg
雨の日は、もしくは雨の日関係なく

また皆さんセンッション宜しくお願いします
タグ :

シルバーウィーク

 2016-09-19
敬老の日の今日は

残念ながら雨天でした

雨の途切れた隙にカメラを持ち出して

近所を散歩していました
IMG_9523_R.jpg

雨の為、今日はスケートお休みにしようか悩んだのですが

結局、ドッグボウルとハンターを被写体を探しにハシゴしてきました

1件目はドッグボウル
IMG_0811_R.jpg
被写体を探しに行ったわりには、リク君しか撮っていませんでした

でも、可愛い最高の被写体でした

ドッグボウルで練習したあと

2件目はハンターズポイント

湿度が高くみんなで汗だくになりながらも

攻めあっていました
IMG_0856_R.jpg

IMG_0823_R.jpg

IMG_0840_R.jpg

IMG_0934_R.jpg
ファインダー越しに色んなスケーターの滑りを見ていたら感化され

自分の気持を上げてもらい気持ちよかったです

撮らしていただいた皆さんありがとうございました

今週は台風も上陸するので

皆さん十分気を付けて下さい
タグ :

AJSA中部サーキット T-STYLE

 2016-09-11
今日は静岡県御前崎にあるT-STYLEでAJSA中部サーキットが行われました

今大会を制した選手は小西 凛玖選手でした

おめでとうございます
IMG_0741_R_20160911230942d69.jpg

2位 根付 カイリ選手

3位 坂本 輝月選手
IMG_0752_R.jpg

エントリー数71人なか見事入賞した10位までの選手達の写真です

1位 小西 凛玖選手
_P9A1550_R.jpg

_P9A1557_R.jpg

_P9A1819_R.jpg

2位 根付 カイリ選手
_P9A1768_R.jpg

_P9A1521_R.jpg

_P9A1775_R.jpg

3位 坂本 輝月選手
IMG_9487_R.jpg

_P9A1667_R.jpg

4位 小鈴 ショウダイ選手
IMG_9488_R.jpg


5位 澤島 ユウキ選手
_P9A1795_R.jpg

6位 浦野 ケント選手
_P9A1740_R.jpg

7位 藤田 タイガ選手
_P9A1679_R.jpg

8位 樋口 マサト選手
IMG_9494_R.jpg

9位 松金 暁選手
_P9A1344_R.jpg

10位 渡辺 ケンタロウ選手
_P9A1394_R.jpg

そして女性スケーター達も男性に負けず劣らずで大奮闘でした
IMG_0719_R.jpg

レディース部門

1位 山中 フウナ選手
_P9A1614_R.jpg

2位 織田 ユメカ選手
IMG_9433_R.jpg

3位 山脇 ソラ選手
IMG_9463_R.jpg

自分もエントリーしていたのですが

恥ずかしながら散々な結果でした

また来年頑張ります

途中雨に降られ中断したすることもありましたが

最後まで天気がもってよかったです

大会関係者、選手、ギャラリー皆さん暑い中お疲れ様でした
IMG_0763_R.jpg
タグ :

HUNTERS POINT

 2016-09-08
先日、名古屋へ買い物しに行きがてら

ハンターズポイントへお邪魔してきました
IMG_0587_R.jpg

丁度、ファミリースケーターがいて

一緒に滑りつつ、子供達を撮って遊んでいました

自分が子供の時は、気づかなかったですが

子供ってアッという間に大きくなるんですよね
_P9A0952_R.jpg

_P9A0981_R.jpg
元気いっぱいに遊んでいました


日も暮れた頃、大人達は

スラムを恐れずに黙々と練習にまっとうしていました

コツコツと練習している姿って凄く良くて

ついついカメラを向けたくなります
IMG_0614_R.jpg

_P9A1063_R.jpg

_P9A1017_R.jpg

IMG_0641_R.jpg
一緒にセンッションしたり撮らしてもらったりと

皆さんにお世話になりっぱなしの1日でした
タグ :

T-STYLE

 2016-09-03
AJSAの練習をしに

今日も御前崎のT-スタイルへ
_P9A0580_R.jpg

来週大会なので、真剣な面持ちで練習に没頭するルーキー達
_P9A0614_R.jpg

_P9A0613_R.jpg

帰省中のSUPRAのカズマ

快く撮らしてくれるナイスガイ!!

久々の再会でしたが、相変わらずいいバネっぷりでした
_P9A0792_R.jpg

_P9A0697_R.jpg

_P9A0658_R.jpg

とうとう来週中部最終戦!!

楽しんでいきましょう
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫