
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

B7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTEST

 2016-08-28
今日は天気も危ぶまれていましたが、無事に二見町でB7 BEACH SIDE SKATEBOARD CONTEST行われました

fc2blog_20160827212104299.jpg
メインセクションは車を使ったセクションで

非常に難しかったのですが

この大会を見事に制したのは

小西 凛玖選手でした

おめでとうございます

IMG_0540_R.jpg

2位 丸山 カイ選手

3位 ピーターフレイジャー選手でした

上位3人にはAJSAのポイントが付きます

入賞おめでとうございます

難しいセクションを難なくこなしていた3人の滑りをどうぞ

1位 小西 凛玖選手
IMG_0133_R.jpg

_P9A0102_R.jpg

IMG_0103_R.jpg

2位 丸山 カイ選手
_P9A0204_R.jpg

IMG_0186_R.jpg

3位 ピーターフレイジャー選手
IMG_0208_R.jpg

_P9A0235_R.jpg

もう一つ行われた賞金戦プロアマオープンベストトリックコンテストを制したのは

永井 キラナ選手でした

おめでとうございます
IMG_0551_R.jpg

沢山の猛者達が参戦していたのですが、ビックトリック連発でコンテストを制していました
_P9A0413_R.jpg

IMG_0273_R.jpg
僕はメインセクションを使う事が出来ませんでしが、色々なスケーター達とセッションできて楽しかったです

参加した沢山のスケーター達、大会関係者、ギャラリーの皆さん

疲れ様でした
IMG_0043_R_20160828204029988.jpg

残りの写真はB7のフェイスブックのページにアップさせていただきます

また、閲覧宜しくお願いします(^^)
タグ :

花虎ノ尾

 2016-08-27
今日は通勤途中に花虎ノ尾が沢山植えられている

畑を見つけたのでラッキーと思い

帰りに寄り道してみました
IMG_9965_R.jpg

IMG_9960_R_201608272039083b7.jpg

よく庭に植えられているのは、見かけますが

人の家に咲いているのを勝手に撮影するのは

マナー違反なので

畑に植えられているのはありがたいです

畑も一緒かな??あぜ道から撮影していました
IMG_0018_R.jpg

近くで見るとお化けの顔の様な花で、かわいいんですよ
IMG_9943_R.jpg

P8270127_R.jpg

P8270112_R.jpg

夕方、涼しくなり昆虫たちも活発に活動していました
IMG_9984_R.jpg

IMG_0032_R.jpg

また来年も咲いていると嬉しいです

明日はこれです‼︎

天気が怪しいですが

みんなで雨雲を吹っ飛ばしちゃいましょう‼︎
タグ :

B7EASTSHOP

 2016-08-21
今日はB7へ行ってきました

なかなかの灼熱

裸族が沢山しました
IMG_9839_R.jpg

IMG_9835_R.jpg

IMG_9842_R.jpg

今日は食材を持ち込みミニランプの前でBBQパーティ

少しずつ準備が始まりだし

凄く楽しみ
IMG_9881_R.jpg

着火ファイアー!!
IMG_9857_R.jpg

女性陣がBBQの準備や配膳してくれたりと

ありがとうございます
IMG_9893_R.jpg

IMG_9912_R.jpg

IMG_9910_R.jpg

やっぱりBBQといえばビール!!

うらやましい

僕は車で来ていたのでコーラーで楽しんでいました
IMG_9907_R.jpg
皆さんが沢山の食材を持ち寄っていただいたので

沢山の海の幸山の幸で楽しめました

そして志摩市にある肉屋

長太屋さんの極上のひれ肉しかも大量に差し入れ!!
IMG_9915_R.jpg

焼いてもいただいて頭が下がる思いです
IMG_9918_R_201608212233036dc.jpg
うまくいえませんが(^^;;

B7や、みなさんのおかげで楽しく充実できて

取り巻く環境に感謝です

いつも本当にありがとうございます(^^)
タグ :

T-STYLE

 2016-08-20
今日も御前崎のT-スタイルへ練習しに行ってきました

昨日の天気予報では台風が発生したと言っていたので

天気を少し心配していましが

思いっきり快晴でした
_P9A9912_R_2016082023283385e.jpg

_P9A9926_R.jpg

IMG_9826_R.jpg

パークも日に日に大会モードになりつつありました

T-スタイルを満喫したあと

帰りにカンタおススメの

150号線沿いにある自撮りラーメン一鳳(イッポウ)で、いそ塩ラーメン・クラシマバタ-トッピングいただきました

P1030888_R.jpg

P1030879_R.jpg
スケートで塩分不足でしたが

塩らーめんで回復!!かなり美味しかった

是非、T-スタイルの行った際にはおススメです
タグ :

B7EASTSHOP

 2016-08-15
お盆休みラストの今日はB7へ

お盆最終日は皆マッタリモード
_P9A9808_R.jpg

_P9A9863_R.jpg

_P9A9809_R.jpg

_P9A9840_R.jpg
気温も湿度も高く滑りにくい状況の中

エライエライと言いながらめ

小さな巨砲達がガンガン攻めていました

流石です‼︎

今日も一日ありがとうございました(^^)

明日から、また仕事頑張ろう‼︎
タグ :

海水浴

 2016-08-14
昨日は鳥羽の千鳥ヶ浜へ海水浴に行ってきました
P8130186_R.jpg

中学生達と一緒にオッサン楽しそう
P8130034_R.jpg

出発時は雨が降っていたのですが

着いた時のはすっかり晴れて

子供達は大喜びでした
P8130113_R.jpg

P8130095_R.jpg

P8130108_R.jpg

P8130209_R.jpg

海を満喫

メチャ楽しかった
タグ :

B7EASTSHOP

 2016-08-12
今日はB7へ行きました

昨日のT-スタイルへ滑りに行っていた疲れが残っていたので

今日はスケートお休みにしようかなと思っていたのですが

ついつい足を運んでしまいます

不思議とB7って滑らなくても楽しいんですよね
_P9A9697_R.jpg

今日は、佐々木家に連れられて小鈴ショウダイも滑りに来ていました

エレメントの大和の親戚

B7でもたのもしい滑りでした
_P9A9696_R.jpg

_P9A9707_R.jpg

同じ四日市のライムとトア

僕と年齢はかなり離れてはいるのですが

いつもガンガンに滑っているを見ていると、ついつい応援したくなります
_P9A9722_R.jpg

_P9A9768_R.jpg

_P9A9765_R.jpg

_P9A9795_R.jpg
B7は基本的には難しいパークですが

それでもビギナーからプロまで

今日もみんな楽しそうに滑っていました

今日も1日ありがとうございました(^^)
タグ :

T-STYLE

 2016-08-12
今日は先週に続き

豊橋のカンタと一緒に静岡のT-スタイルへ練習しに行ってきました

意外に涼しくて楽しく滑れました
_P9A9630_R.jpg

今度の大会に向けて黙々と練習に励む若手達
_P9A9555_R.jpg

_P9A9608_R_201608112348270d4.jpg

セグウェイってこんなに難しい乗り物って知らなかった

僕みたいにバランス感覚の悪い人には危ない乗り物でした(^^;;
_P9A9635_R.jpg

_P9A9627_R.jpg

_P9A9670_R_20160811235620d5a.jpg
御前崎って三重から遠いイメージでしたが

新しい道も増えてきて意外に近く感じました

大会まで、あと1ヶ月まだまだ頑張って通いたいと思います
タグ :

B7EASTSHOP

 2016-08-07
8月もそろそろ中盤にもかかりはじめ

夏本番というところ
_P9A9418_R.jpg

今日はB7へ滑りに行きました

気温も高く夕方になるまで、ついつい日陰へ
IMG_8747_R.jpg

トンボも暑くて影で休憩中
_P9A9428_R.jpg

でも、ひとたび滑りだすと

暑さを忘れて滑りに夢中
_P9A9478_R.jpg

_P9A9489_R_20160807215823413.jpg

_P9A9470_R.jpg

千鶴さんから子供たちへおもちゃのボールペン

みんな楽しそうに遊んでいました
IMG_8733_R.jpg
僕もハマって一緒に遊んでいました笑

暑くて滑るのも辛いなと思っても

いざB7に行くと楽しいんですよね

今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)
タグ :

T-STYLE

 2016-08-06
今日は静岡県御前崎市にあるT-STYLEへ行ってきました
IMG_8714_R_20160806224731a38.jpg

IMG_8697_R_20160806224727310.jpg

IMG_8692_R.jpg
マートがT-STYLEへ練習に行くと聞いたので

一緒に便乗させていただきました

樋口さんありがとうございます

初めてのT-STYLEでしたが

手前と奥でパークが分かれており

広々とした空間でした!!


滑りに来ていたスケーターも中部でのおなじみメンバーで

練習しつつも楽しく滑っていました
IMG_8696_R.jpg

IMG_8709_R_20160806224726da9.jpg

IMG_8720_R_20160806224729160.jpg
今日は、おそらく35度以上気温があったと思いますが

ありがたい事に熱中症対策しっかりされていて

何台もの扇風機にスプリンクラー、そしてプールと

スケーターからギャラリー事まで考えられていました

至れり尽くせりでした

また来週お邪魔させていただきます
タグ :

河川敷

 2016-08-04
昨日と今日と仕事終わりに三滝の河川敷へ滑りに行ってきました

夕方とはいえ30度超えで厳しい中

一生懸命に滑るスケーター達

すげぇカメラ目線‼︎
IMG_8667_R.jpg

IMG_8674_R.jpg

IMG_8677_R.jpg
この猛暑の中、自主的に滑るスケーター達

遊びとはいえ逆境にめげずに練習することによって、遊び以外にも何かの糧になるような気がします

昨日、三滝の河川敷に3mの丸レールを置いてきたので

よかったらみんな使ってちょ‼︎
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
