CloveR

 2016-06-28
今日はAJSAの練習の為

クローバーへ滑りに行ってきました

丁度、雨だったので助かりました
_P9A6629-2_R.jpg

_P9A6634-2_R.jpg

大会は下手なりにも自分の実力が出せるように頑張ります
タグ :

トンネル

 2016-06-24
今日は天気も優れなっかったので

久々にトンネルへ行ってきました

昨日、はしゃぎ過ぎたせいか思うようには練習出来ませんでしたが

少しでも滑る事ができ汗もかけてよかったです
IMG_9160_R.jpg

IMG_9159_R_20160624232351ddd.jpg
晋平太ひき殺す戦車
タグ :

THE DOG BOWL NAGOYA

 2016-06-19
今日は1日中雨

梅雨なので仕方がないですが
P1030562_R.jpg
関東地区は渇水なので、この雨で潤えばいいのですが

久し振りに名古屋へショッピングしに行ったあと

ドッグボウルへ少しお邪魔してきました
P1030585_R.jpg

P1030586_R.jpg

P1030596_R.jpg

P1030601_R.jpg

P1030597_R.jpg

同世代で和気あいあいと遊んでいました
P1030633_R.jpg

目をつぶれば、歌声は福山雅治でした
P1030639_R.jpg
久々のドッグボウルでした

また明日から1週間楽しんで頑張ろうっと
P1030658_R.jpg

タグ :

 2016-06-19
今日は天気は雨だったのでスケートもできないなと思い

久しぶりに花の撮影をしに菰野町役場へ

蓮の撮影しに行ってきました
IMG_9090_R.jpg

まだ、満開でなく手の届きそうな所は蕾ばかりで

かなり望遠で撮影
IMG_9074_R.jpg

メチャ近い蕾は明日にも咲きそう

明日、仕事じゃなかったらいいのになぁ
IMG_9097_R.jpg

小雨だったので、何だかんだ2時間くらいいました笑

今から、どこか滑りに行こうと思います
IMG_9073_R_20160619125055e4e.jpg
タグ :

河川敷

 2016-06-15
今日も仕事帰りに三滝の河川敷
_P9A1457_R_2016061523170454e.jpg

背景には四日市のシンボルのコンビナートが写る

お気に入りのスケートスポット
_P9A1428_R_20160615231705635.jpg

_P9A1478_R_2016061523170378b.jpg
路面が最高

毎日だな
タグ :

河川敷

 2016-06-08
今日はいつもと違う河川敷へ滑りに行ってきました

今年初の四日市の河川敷

P1030503_R.jpg

四日市の河川敷には人工の縁石があるのですが

丁度、レールを持っていたのでローカルの子達と楽しくセッションしてきました
P1030496_R.jpg

P1030509_R.jpg

P1030516_R.jpg
路面がいいのでテールヒットが気持ちよかったです

しばらく通いたいと思います
タグ :

河川敷

 2016-06-01
最近は、仕事終わりに河川敷で滑っています

いつも1人で滑っていたのですが

嬉しい事に少しずつですがスケーターが現れ

一緒に滑っています

皆で滑るとやっぱり楽しいですね
P1030443_R.jpg

P1030456_R.jpg

P1030439_R.jpg

P1030462_R.jpg

コツコツと楽しんで練習に励んでいます

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫