
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゴールデンウイーク2日目

 2016-04-30
ゴールデンウイークの2日目も仕事でした

世間は連休中という事もあり

仕事も少なく

空いた時間は会社の周りにさっそうと生えた草の除草作業をしていました
P4300035_R.jpg

雑草とはいえ

咲いている花はよく見ると綺麗でした
P4300063_R.jpg

P4300049_R.jpg

P4300017_R.jpg

P4300020_R.jpg
繁みの中は昆虫たちの宝庫

大人になると昆虫たちと触れ合う機会が少なく

小学生の頃を思い出しました

タグ :

キュウハン

 2016-04-29
巷ではG/Wで連休の初日でしたが

残念ながら仕事でした(T_T)

仕事終わりに大府のキュウハンへ行ってきました

さすが、G/Wの初日とあり多くのスケーター達で賑わっていました
_P9A2897_R.jpg

_P9A2867_R.jpg

_P9A2881_R.jpg

_P9A2869_R.jpg

_P9A2872_R.jpg

_P9A2895_R.jpg

外はもの凄い風でしたが

屋内のキュウハンには風も関係なくコツコツと練習出来ました

ありがとうございました(^^)




タグ :

B7EASTSHOP

 2016-04-24
今日はB7へ行ってきました
_P9A2731_R.jpg

今日はオーリーのスクールが行われ

女の子達も楽しそうに参加していました
_P9A2755_R.jpg

スクール後は、トリックの練習したりして多くのスケーター達が楽しんでいました
_P9A2789_R.jpg

_P9A2745_R.jpg

_P9A2763_R.jpg

_P9A2744_R.jpg

_P9A2746_R.jpg

_P9A2769_R.jpg

_P9A2784_R.jpg

_P9A2795_R.jpg

日が落ちた頃にスコールの様な雨が降りましたが

無事1日楽しく滑れてパークも店内も賑やかでした

今日もありがとうございました(^^;;
タグ :

B7EASTSHOP

 2016-04-17
今日は雨の予報でしたが、午前中には雨もあがり

晴れてきたのでB7へ行ってきました

_P9A2667_R.jpg

_P9A2658_R.jpg

_P9A2711_R.jpg

_P9A2700_R.jpg

_P9A2716_R.jpg
日中は風が強かったのですが

夕方には風も止みほのぼのとして滑りやすかったです

今日も楽しい一日ありがとうございました(^^)
タグ :

カモメスケートパーク

 2016-04-16
カモメスケートパーク
IMG_8732_R_201604161948057ed.jpg
AJSAの大会も近づいてきており

今日はカイと2人でカモメへ修行しに行ってきました

IMG_8697_R.jpg

IMG_8767_R.jpg

中部地区代表する若手たちも沢山練習しに来ており

みんな気合いが入っていて

大会練習さながらでした
IMG_8750_R_2016041619480445e.jpg

IMG_8721_R.jpg

IMG_8757_R.jpg

今日の僕の練習成果は

10代の中にアラフォーが1人混ざって平均年齢を上げる事ができました笑
タグ :

ストリート

 2016-04-09
昨日は、久しぶりに四日市、鈴鹿付近のストリートへ

ほとんどパークで滑っている僕には路面や明るさなど様々な事が困難で

いつもながらスキル不足を感じる1日でしたが

そんな困難もスケートボードの楽しみで

簡単なトリックを決めただけでも凄く気持ちがよく

スケートボードは、その爽快感がたまりません
IMG_1434_R.jpg
タグ :

 2016-04-07
今日の春の嵐で桜はだいぶ散ってしまいました

P1030375_R.jpg

桜は咲いても散っても楽しめるんですよね

一面花びらで真っ白
P1030370_R.jpg

P1030396_R.jpg

P1030385_R.jpg
また来年楽しみですね
タグ :

スノーフレーク

 2016-04-05
道端の畑にスノーフレークが沢山植えられており

前から撮りたいなと思っていた花なので

ありがたやです
_P9A1391_R.jpg

_P9A1359_R.jpg

_P9A1392_R.jpg
タグ :

CloveR

 2016-04-04
昨日は天気が不安定だったので岐阜のクローバー行ってきました

岐阜は雨だったのですが

幸運にもスケーターが少なくて色々と練習が出来ました
IMG_8475_R_201604042156528b5.jpg

IMG_8476_R.jpg

IMG_8487_R.jpg

IMG_8406_R.jpg

IMG_8550_R.jpg

IMG_8502_R.jpg

IMG_8456_R.jpg

IMG_8388_R.jpg

IMG_8575_R_201604042207575e4.jpg
ベテランのスケーターが多かったので

とてもいい刺激なりました
タグ :

B7EASTSHOP

 2016-04-02
4月に入り桜が各地で満開を迎えているようで

桜が綺麗でした

今年もあっとゆう間に4月なんですね!!
_P9A1399_R.jpg

今日はB7に行ってきました
_P9A1641_R_201604022211302dd.jpg

_P9A1673_R.jpg

_P9A1608_R.jpg

今日は名古屋からSUNNYのKAMAちゃんが滑りに来ていました

気合い十分でB7の各セクションを攻略していました

_P9A1569_R.jpg

今日も大人気の店長
_P9A1663_R_20160402221508402.jpg

_P9A1680_R.jpg
ちょっと天気怪しかったですが、無事に持ち

今日も楽しい一日ありがとうごさあました(^^)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
