
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スナップショット

 2016-03-08
今日は仕事で椿神社に行く予定があったので

参拝してきました
P1030214_R.jpg

P1030206_R.jpg

大きな木に囲まれているので、暗くしっとりした感じが

テンションの高い僕でも、心を落ち着かせてくれます←本当かよ!!
P1030195_R.jpg

新緑も楽しめました
P1030198_R.jpg

P1030210_R.jpg

P1030221_R.jpg
今年は初詣も行っていなかったので、欲張りな僕は色々と願掛けしてきました
タグ :

マクロ

 2016-03-07
梅がそこらじゅうで満開で

道端でも楽しめますね
P3070010_R.jpg

P3070032_R.jpg
タグ :

河津桜

 2016-03-06
今日は、自動車運転免許の更新をしに久居まで行ってきました

帰りに梅でも撮影したいなと思っていたところ

丁度、亀山で河津桜が咲いているのを見かけ寄り道してみました
IMG_1017_R.jpg

満開まで後もう少しでしたが

河津桜は少しピンク色でソメイヨシノとは、また違った綺麗さを楽しめました
_P9A0569_R.jpg

_P9A0553_R.jpg

_P9A0537_R.jpg

_P9A0527_R.jpg

_P9A0559_R.jpg
春が近づきカメラマンには楽しい季節ですね
タグ :

B7 EAST SHOP

 2016-03-05
今日はB7に滑りに行ってきました

2週間ぶりのB7で

天気もよくスケートー日和で気持よかったです
_P9A0484_R.jpg
B7って不思議とトリックをしなくてもオーリーだけで1日楽しめる楽しいパークです

僕は、ほとんど1日中オーリーしていました
_P9A0447_R_R.jpg

_P9A0453_R.jpg

_P9A0512_R.jpg
今日はベテランからルーキーまで沢山いて見応え抜群でした

B7から、また新しい動画が配信していましたね。是非見てください

今日も1日ありがとうございました(^^)
タグ :

 2016-03-01
今日から3月ですが、朝起きると雪が降っていてビックリでした

3月に雪が降るなんて珍しいですね

寒い寒いと言いながらも夕方スケートしてきました

それはさておき

先日、近所の梅を撮影をしてきました

まだ満開までにはあと少し時間がかかりそうでした
IMG_0322_R.jpg

_P9A0211_R.jpg

_P9A0227_R.jpg

梅をみていたら野鳥を見つけ

撮るのが難しく

ほとんど野鳥に時間を費やしていました
IMG_8096_R.jpg

IMG_8132_R.jpg

IMG_8224_R.jpg
野鳥を撮るのにこんなに楽しいとは

新しい発見でした

野鳥を撮って楽しだりする人達の気持ちがなんとなくわかりました
IMG_8245_R_2016030121024815f.jpg

野鳥を撮るためにレンズをワンクリックで買ったろや!!
12795304_936807809767569_6716270319037139650_n_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
