Happy Wedding

 2016-02-28
聖矢君、直子さん結婚おめでとうございます

素敵なお二人のおめでたい日にお呼びしていただいたありがとうございます
IMG_0332_R.jpg


IMG_0419_R.jpg


IMG_0631_R.jpg

こんな仲睦まじい二人の様子を見ていると心がほっこりしますね
_P9A0383_R.jpg
幸せいっぱいの二人でした

末永くお幸せに(^^)
タグ :

THE DOG BOWL NAGOYA

 2016-02-26
今日は仕事終わりにドッグボウルへ滑りにいってきました
_P9A0199_R.jpg

今日はTRGSレディースナイトというイベント&スクールが8時から行われ

沢山の女子が滑りに来ていました
o0480058513576811912.jpg

講師にはなんとハンターの安井さんが来ていました
IMG_0193_R.jpg

親切かつ丁寧に教えていられました
IMG_0204_R.jpg

IMG_0304_R.jpg

イベント中は終始笑顔で盛り上がっていました

皆さんお疲れ様でした
IMG_0201_R.jpg

タグ :

B7EASTSHOP

 2016-02-21
今日はB7へ

風強な一日でしたが、空が青く気持ちのいい日でした

_P9A9952_R.jpg

B7名物!!毎日恒例のおやつの時間

いつも、大人も子供も嬉しそうにおやつの時間を楽しでいます

おやつ待ちどうしいね~
_P9A9979_R.jpg

子供達から大人気の店長
_P9A9996_R.jpg

向かい風に見舞われながらも

皆、攻めていました
_P9A9974_R.jpg

_P9A9982_R.jpg

_P9A0047_R.jpg

IMG_0178_R.jpg
スケートが楽しくてあっという間1日が終わってしまいます

今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)
タグ :

CloveR

 2016-02-20
今日は大雨に見舞われ

こんな日に滑りに行っても大丈夫かなっと思いつつ

フミヤ達とクローバーへ滑りに行ってきました
_P9A9920_R_20160220224835d22.jpg

_P9A9849_R_20160220225244437.jpg

_P9A9854_R.jpg

今年初クローバー

雨が降っても広々と滑れる屋内パーク

今日も沢山のスケーターで賑わっていました

色々と皆にお願いをして撮影させてもらいました
_P9A9912_R.jpg

_P9A9900_R.jpg

IMG_0166_R.jpg
撮影の際に滑りに来ていた皆さんの邪魔をしてしまい御迷惑をおかけしてすいませんでした

今日セッションした皆さんありがとうございました
タグ :

スナップショット

 2016-02-16
寒暖の差が激しい今日この頃ですが

少しずつ梅の木に花が咲いてきました

P1030042_R.jpg

タグ :

B7 EAST SHOP

 2016-02-14
今日はB7に行ってきました
IMG_0052_R.jpg

自宅の四日市は快晴だったのですが、志摩に近づくにつれて天気が怪しくなってきて

B7に着くころには雨が降っていました

でも、すぐに雨が止み

皆で水切りしながら滑りました

やっぱり男の子たちは乾くまで待ちきれない様子

乾いている場所で何とか滑っていました
IMG_0046_R.jpg

IMG_0050_R.jpg

しばらくすると太陽も出て来てあっという間路面が乾き始め

女の子達も楽しそうに滑っていました
IMG_0058_R_20160214215342a32.jpg

IMG_0060_R.jpg

IMG_0061_R.jpg

IMG_0062_R.jpg

今日は男子には嬉しいバレンタインデー

B7の女性陣が用意してくれたチョコレートを僕も美味しくいただきました

ありがとうございます。嬉しい限りです
IMG_0071_R.jpg

男性陣に配り終わったら、女の子達も嬉しそうにいただいていました
IMG_0074_R.jpg

今日は、雨が降ったり止んだりと荒れ気味の天気でしたが

最後は晴れて、さすがB7マジック

雨予報でもB7は晴れるんですよね
IMG_0076_R.jpg

今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)
タグ :

B7 EAST SHOP

 2016-02-07
今日はB7に行ってきました

昨日もB7に行っていたので全身筋肉痛だったのですが

体をほぐすように滑るとで、ヘタッピながら意外に動けて

ちょっとラッキーでした
_P9A9766_R.jpg

今日は子供達も沢山いて

笑顔の多い1日でした
_P9A9736_R.jpg

_P9A9743_R.jpg

鈴村プロのスクールを真剣に受ける子たち
_P9A9733_R.jpg

_P9A9752_R.jpg

_P9A9753_R.jpg

_P9A9759_R.jpg

_P9A9775_R.jpg

_P9A9776_R.jpg

今日は店長も出動で子供達にスケートを教えていました
_P9A9801_R.jpg

_P9A9802_R.jpg

今日は風が強くて風向きを読みながら滑っていました
_P9A9785_R.jpg

_P9A9792_R.jpg

_P9A9815_R.jpg

_P9A9834_R.jpg

_P9A9773_R.jpg

_P9A9843_R.jpg
今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)

また、新しいB7の映像が上がっていましたね

貼り付けておきます

皆さん見て下さいね
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫