月一会

 2016-01-27
今年初めての月一回皆で滑ろう会が行われました

気温もあまり低くなく滑りやすい日でした
_P9A9626_R.jpg

_P9A9628_R.jpg

_P9A9600_R.jpg

_P9A9608_R.jpg

ちょっと体調を崩していたので、来月はベストコンディションで挑みたいと思います

皆さんお疲れ様でした
_P9A9604_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2016-01-24
全国的に寒波押し寄せてきていて

強風でも凄く寒かったですが

寒い寒いと言いながらも子供達は楽しそうでした
IMG_9894-2_R.jpg

IMG_9913-2_R.jpg

IMG_9932-2_R.jpg

IMG_9942-2_R.jpg

今日の天気は荒れるような予報だったのですが

志摩の方は風は強いもののよく晴れて海の青さと海苔の緑色がとてもきれいでいい眺めでした

もし、B7に行かれる際は南伊勢経由がおススメです

IMG_9890-2_R.jpg

IMG_9883-2_R.jpg
今日も1日ありがとうごさいました(^^)
タグ :

HuntersPoint

 2016-01-23
今日は、ドッグボウルとハンターのはしごしてきました
IMG_9847_R.jpg

今年初ハンターで、三重のチャンプに偶然会い

セッションしてきました
IMG_9828_R.jpg

IMG_9862_R.jpg

IMG_9837_R.jpg
ドッグボウルの写真はありませんがすいません(>人<;)

ドッグボウルとハンターズポイントと今日一緒に滑った皆さんお世話になりました

日曜日から月曜日にかけて雪が降る予報なので、皆さん車の運転など気をつけてください
タグ :

Maternity Photo

 2016-01-22
IMG_8534_R.jpg

IMG_8626_R_201601221953388dd.jpg

_P9A9590_R.jpg
人は幸せだと

自然と笑顔が溢れてしまうんですね

幸せそうな2人の記念に立ち会えて嬉しく感じました

タグ :

初雪

 2016-01-20
今日は、この冬初の雪となり

辺りは銀世界

子供達は楽しそうに登校していました
IMG_9731_R.jpg

大人は、雪が降ろうと嵐が来ようとお仕事です

皆さんお疲れ様です

今更ですが、もっと色々と子供時代楽しんでおけば良かった~!!

学校ってあんなに楽しくて楽だったのに

そのよさに全然気づきませんでした(^^;;

もし、生まれ変われるのなら

次の人生では、寒くても嫌がらずに子供時代を楽しみたいと思います笑
IMG_9744_R.jpg

昼からは、雪も止みあっという間に雪も溶け晴れ間も出てきました
IMG_9766_R.jpg

IMG_9755_R.jpg

久々の雪道運転

あのハンドルの操作具合やブレーキの利き具合が楽しかったです

明日は凍結しそうなので、皆さんも歩いたり車の運転には十分気を付けて下さい
IMG_9768_R.jpg
タグ :

B7EASTSHOP

 2016-01-11
昨日、今日と2連休はB7へ行ってきました
IMG_8367_R.jpg

IMG_8364_R.jpg

玉城インター付近の菜の花畑が、満開で最近綺麗だなと思い

今日は、ちょっと寄り道して撮影してきました

成人式の今日もパークは賑やかでした
IMG_8392_R_2016011122475063c.jpg

_P9A9426_R.jpg

_P9A9431_R.jpg

_P9A9435_R.jpg

_P9A9376_R.jpg

レオの5-0とユウのB/S50-50ダブルス
_P9A9430_R.jpg

_P9A9423_R.jpg

_P9A9449_R.jpg

今日も1月思えない暖かい1日でした

いつも楽しく滑らせていただいてありがとうございます

2日間お世話になりました(^^)

B7に行くときは、いつもこんな感じで向かっています笑

タグ :

夜景

 2016-01-09
今日は仕事が終わってから

名古屋のコメ兵へカメラの用品を購入しに行き

帰りに黄金橋から名駅付近を撮ってみました
IMG_8285-2_R.jpg

IMG_8280_R.jpg

_P9A9292_R.jpg

_P9A9302_R.jpg

IMG_8292_R.jpg

イメージしていた様には撮影できませんでしたが

いい眺めでした
タグ :

B7EASTSHOP

 2016-01-07
今日の仕事は午前中に終わったので、昼からB7へ滑りに行ってきました

しかし!!デッキを家に忘れて行ってしまい

完全にやらかしてしまいました笑

落ち込んでいたところレンタルボードを借り難なく事を終えました

店長ありがとうございました
IMG_8110_R.jpg

偶然にも東京から145プロが家族旅行を兼ねてB7に滑りに来ていました

IMG_8149_R.jpg

昔から現在まで第一線で活躍してる145プロ

B7で滑っている姿は圧巻でした

テクニカルに滑ったり、まったり滑ったりと親子で楽しそうに滑っていました
IMG_8136_R_20160107221214754.jpg

IMG_8170_R.jpg

IMG_8162_R_2016010722140015c.jpg

IMG_8231_R.jpg
暗くなるまで、しばらくセッションは続き

その後は、昔の懐かしい話で店内は盛り上がっていました
IMG_8245_R.jpg

その頃、子供たちは楽しそうにバーチカルで遊んでいました
IMG_8234_R.jpg

B7は、遠くから何年たっても滑りに来てくれる素晴らしいパークですね

最近、アップされたB7の動画2本立てでどうぞ




今日も楽しい1日ありがとうごさいました(^^)
タグ :

B7EASTSHOP

 2016-01-03
今日はB7でした

行く途中南伊勢をぶらっと散策しながらB7へ

謎の軽トラ!!

伊勢志摩サミットが行われるので

おそらくオバマ大統領がホームシックにならないように配慮されたと思われます
IMG_6030-2_R.jpg

海辺に着いたのは、昼過ぎだった為

灯台が霞んで見えていたので残念

朝は早くに行けば、クリアに見えるのを楽しめるのでしょう
IMG_8036_R.jpg

道端に自生するアロエ
IMG_6190-2_R.jpg
色々と寄り道してからB7へ

B7に着くとパークは鈴村プロによる映像撮影中でした

B7プロ達によるアグレシッブなフッテージが楽しみです

僕もちゃっかりいい瞬間が撮れました
_P9A9146_R.jpg

_P9A9082-2_R.jpg

_P9A9095_R.jpg
今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫