
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

B7 EAST SHOP

 2015-12-23
今日はB7に行ってきました
_P9A8614_R.jpg

あ~あ~雨残念!!
_P9A8651_R_20151223223253bd2.jpg

でも、ありがたい事に屋内のミニランプがあるので、雨でも沢山練習できます
_P9A8612_R.jpg

1日中ランプを滑ったのは久々でした

最近、ランプを疎かにしていたのが、顕著に出ました

ふらつきまくりでした(^^;;

久々にカイとのランプセッション

上手すぎて付いていけませんでした

見ていて気持ちよかったです
_P9A8596_R.jpg

_P9A8607_R.jpg
雨が降っても、店内散策したりDVDみたりして、色々たのしめました

今日も楽しい1日ありがとうごさいました(^^)
タグ :

堤防

 2015-12-18
今日は桑名の堤防

最近は暖かったのですが、今夜からは12月の平年気温戻り

本格的な冬の訪れを感じました
_P9A7920_R.jpg

_P9A7960_R.jpg

_P9A8028_R.jpg

_P9A7991_R.jpg
どんなに寒くてもスケートの楽しさには勝てません
タグ :

スナップショット

 2015-12-16
学生の時は、よくお世話になった四日市の商店街
_P9A7774_R.jpg

昔は凄く活気があったのですが

最近は少し元気がない様な気がします
_P9A7830_R.jpg

懐かしい路地

よく、ここを通った思い出があります
_P9A7857_R.jpg
タグ :

キュウハン

 2015-12-02
_P9A6521_R.jpg

今日は仕事終わりに大府市のキュウハン91/2に滑りに行ってきました
_P9A6518_R.jpg

_P9A6547_R.jpg

_P9A6538_R.jpg

_P9A6550_R.jpg

ここ数日で急に寒くなり冬が近づいてきたなと感じていましたが

屋内は半袖で汗がかけるので、ありがたいです

夜の外では、滑れなくなりそうです(^^;;
_P9A6552_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
