トンネル

 2015-10-28
昨日は急遽雨が降りトンネルへ

そのトンネルは暗く何か得体の知れない者の気配を感じながら

気にしないように自分を騙しながら滑っていました






足の調子も良くなかったので、滑るのは1時間程にして帰りました

帰ってカメラを確認すると黒い人影の様な残像が写っていました

地表より少し低く暗く湿った雰囲気のトンネル
何かを呼び寄せる力があるのかもしれません

タグ :

全日本アマチュア・スケートボード選手権 ムラサキパークTOKYO

 2015-10-26
10月24日と25日で上位8がプロ資格を手に入れることができる

全日本アマチュア・スケートボード選手権が去年と同様で

ムラサキパークTOKYOで行われました

この2015年全日本アマチュア・スケートボード選手権を制した選手は星野大喜選手でした

おめでとうございます
0P9A1292_R.jpg

2位 芳賀 己太郎選手

3位 武田 大輝選手でした
0P9A1308_R.jpg

今日、決勝に参戦した選手達の滑りを1位から準備に載せていきます

1位 星野大喜選手
0P9A1061_R.jpg

0P9A1063_R.jpg

0P9A1058_R.jpg

2位 芳賀 己太郎選手
0P9A1181_R_2015102600285753a.jpg

0P9A1052_R.jpg

0P9A0939_R.jpg


3位 武田 大輝選手
0P9A0997_R.jpg

0P9A1101_R.jpg

0P9A1105_R.jpg

4位 青木 勇貴斗選手
0P9A1015_R.jpg

0P9A1126_R.jpg

5位 山下 京之助選手
0P9A1084_R.jpg

0P9A0978_R.jpg

6位 原 海斗選手
IMG_0047_R.jpg

0P9A1026_R.jpg

7位 戸倉 大鳳選手
0P9A1011_R.jpg

0P9A1006_R.jpg

8位 西村 碧利選手
0P9A0948_R.jpg


0P9A1096_R.jpg

9位 佐々木 来夢選手
0P9A1166_R.jpg

0P9A1038_R.jpg

10位 渡辺 星那選手
0P9A0963_R.jpg

0P9A0968_R.jpg

11位 吉川 楓選手

吉川選手は怪我の為棄権でしたので決勝の写真はありませんが、前日腕にギブスを巻いたまま参戦し準決勝を3位で通過する素晴らしい滑りでした
0P9A0546_R_2015102613535382e.jpg

0P9A0550_R.jpg
*写真は予選時

今日、プロを取った選手、入賞した選手おめでとうございます

さすが全日本となると参加してくる選手達は勝負に勝ちたい、プロになりたいと思う強い気持ちが滑りから伝わり

見ている観客まで気持が高ぶり

選手がメイクするたびギャラリーは歓声をを荒げていました

何かに一生懸命に打ち込む姿は、とても素晴らしいなと感じました

参戦した選手の皆さんお疲れ様でした

あと、大会関係者、ギャラリーの皆さんもお疲れさまでした

また来年も楽しみです

0P9A1301_R.jpg
タグ :

椿神社

 2015-10-23
仕事で椿神社に伺う用事があったので、参拝してきました

まだまだ紅葉には早かったのですが

神社独特の厳かな雰囲気に気持ちが落ち着きます

欲張りな自分は、色々な事を願かけしてきました

タグ :

B7 EAST SHOP

 2015-10-18
今日も昨日に引き続きB7へ行ってきました

今日はスクールの日であったので参加者達で大賑わいでした
0P9A0256_R.jpg

四日市からSOUTH TREEの光とトニーも来ており

B7ローカル達とセッションを楽しんでいました
0P9A0210_R.jpg

0P9A0264_R.jpg

日も沈み暗くなってきた頃

トニー、ダイキ、ヤンシにストロボの餌食なってもらいました

試行錯誤で挑むストロボ撮影に、何度も同じ技をトライしてもっらてありがとうございました
IMG_9880_R.jpg

IMG_9903_R.jpg

IMG_9960_R.jpg
今日も、一日楽しい時間をありがとうございました(^^)
タグ :

B7 EAST SHOP

 2015-10-17
今日はB7に行く前に、近所の近鉄湯の山線沿いの秋桜畑へ寄り道していきました

今年は色々と忙しく秋桜を撮り損ねるかなっと思っていましたが

少し満開を超えてはいました

沢山元気に咲いていました
0P9A0091_R_201510172255025d9.jpg

0P9A0072_R.jpg

PA170080_R.jpg

PA170022_R.jpg

軽く寄っていくつもりでしたが

あれやこれやと見回っていたら1時間以上経っていてビックリ

今日はB7には、ワープゾーン(高速)を使って行きました

B7少し遅くに着いてしまったので.焦って滑ったせいか休むことなく滑りまくっていました

楽しくて止まらないんですよね~♪

その後、B7のローカル達を捕まえて僕のストロボの餌食に

カイの360FlipにユウヤのB/S180Flip
IMG_9827_R.jpg

IMG_9812_R.jpg
明日も誰かをストロボの餌食に狙って行こうと思います(笑)

今日も一日ありがとうございました

また、明日も宜しくお願いします(^^)

タグ :

ストロビスト

 2015-10-09
工場夜景をバックにストロボを炊いてみました
0P9A9871_R.jpg
タグ :

HAPPY WEDDING

 2015-10-03
今日はリカルドと安奈さんの挙式に出世させていただきました

改めて、リカルド 杏奈さん結婚おめでとうございます

新婦の安奈さん笑顔が素敵ですごく美人でした
0P9A1677_R.jpg

0P9A1671_R.jpg

0P9A1768_R.jpg


0P9A1792_R.jpg

0P9A1771_R.jpg

0P9A2049_R.jpg

素敵な時間をありがとう

Que sean feliz por siempre
タグ :

トンネル

 2015-10-02
昨日は夜な夜なトンネルへ滑りに行っていました

最近は、またカメラに夢中で

昨日はストロボを使って色々と遊ばしていただきました
0P9A1330_R.jpg

0P9A1335_R.jpg

0P9A1373_R.jpg

IMG_9448_R.jpg

未熟なカメラマンに色々と付き合っていただいてありがとうございました
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫