
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月壱会

 2015-09-30
昨日は恒例の月壱会でした

珍しくも昨日は滑っていたら警備員がきて初のキックアウト

敷地を勝手に使用していたので仕方がないです

今まで使用させてもらえただけありがたいと思い

場所を移動して桜駅で滑り

月壱会初のストリートでした
0P9A1307_R.jpg
キックアウトを喰らう前にフミヤだけ撮影していたので、何とかブログが書けました

来月は違う場所で開催すると思います

また、来月も宜しくお願いします

昨日セッションした皆さんありがとうございました
タグ :

B7 EAST SHOP

 2015-09-27
今日はB7に行ってきました

意外に9月初めてのB7で、ちょっとビックリでした

ここ2週間は足の痛みと体調不良により

ほぼスケートを休んでいた為か

1日ブッ通しで滑ってしまい明日が心配です

B7は休憩を忘れてしまうくらい楽しいパークなんですよね
0P9A1233_R.jpg
帰る寸前にカイにお願いして1枚撮らしてもらいました

軽い身のこなしで、何のトリックをしてもスタイルがでてかっこいいです

今日も楽しい一日ありがとうございました(^^)
タグ :

夜景

 2015-09-23
今日でシルバーウィーク最後の日

久々に工場を撮りたいなと思いフラッとコンビナートへ

IMG_9373_R.jpg
シルバーウィーク最終日とあって23号線は帰省渋滞でした

明日から仕事!!9月病にならなければ、よいのですが
タグ :

彼岸花

 2015-09-21
田舎住まいの僕は家を出るとそこら中に彼岸花が咲いていますが

今日は赤以外を撮りたいと思い

色々と散策していたのですが

意外と咲いていないもんなんですね
0P9A0986_R.jpg

0P9A1004_R.jpg

0P9A1007_R.jpg
タグ :

彼岸花

 2015-09-20
今日からシルバーウィーク

ありがたい事に4連休

9月も終わりに近づいてきた頃に彼岸花も少しずつ開花してきました
0P9A0891_R.jpg

0P9A0875_R.jpg

IMG_9170_R.jpg

0P9A0842_R.jpg

IMG_9183_R.jpg

まだ、日中は暑くてカメラを持っていると汗をかくぐらいでした

連休中は近くの彼岸花を狙っていきたいと思っています
タグ :

AJSA中部サーキット・第3戦 福井県KONPark

 2015-09-13
今日は福井県KONParkで中部サーキット第3戦が行われました

第3戦目を制したのは丸山カイ選手でした

おめでとうございます
0P9A0801_R.jpg
2位 神出ユズキ選手

3位 豊田トーイ選手が上位3名でした
0P9A0828_R.jpg

決勝上位選手のリザルト順です

1位 丸山 カイ選手
0P9A0103_R.jpg

0P9A0109_R.jpg

0P9A0682_R.jpg

2位 神出 ユズキ選手
0P9A0543_R.jpg

0P9A0710_R.jpg

0P9A0720_R.jpg

3位 豊田 トーイ選手
0P9A0631_R.jpg

0P9A0470_R.jpg

4位 松川 トワ選手
0P9A0533_R.jpg

5位 長江 トラノスケ選手
0P9A0693_R_20150913215202fff.jpg

6位 石河 タイガ選手
0P9A0453_R.jpg


7位 根附 海龍選手
0P9A0563_R.jpg

8位 中川 タツヤ選手 
0P9A0571_R_20150913215221599.jpg

上位入賞者でした

同じB7からエントリーした丸山カイ選手が優勝して自分の事の様に嬉しかったです

カイおめでとう!!

今日の午前中は雨が降り大会中止かと思われましたが

雨が上がってからの選手や大会関係者達による水かき

ローカル達による雨対策をしていただいたおかげで滑る事ができました

皆さんに感謝です

自分自身はマグレで予選通過し

上位入賞者とはいきませんでしたが、嬉しく感じました

また、来年に向けて練習頑張りたいと思います

ギャラリー、選手、大会関係者の皆さんお疲れ様でした
0P9A0820_R.jpg






タグ :

河川敷

 2015-09-12
今日は鈴鹿の河川敷でムラサキスポーツ鈴鹿店のスケートスクールが行われていたので

スクールの邪魔にならないように滑らせてもらいました

スクール後はロビンとフミヤのF/SK-Grindセッションが行われていました
IMG_9141_R.jpg

IMG_9135_R.jpg
タグ :

昨日は...

 2015-09-11
昨日は、FIVECROSSのマートのプライベートランプへお邪魔してきました

見た目以上にRがきつくクイックなので

流しながらトリックを出す難しさに苦戦を虐げられていましたが

その難しさが逆に面白かったです
IMG_9109_R.jpg

IMG_9122_R.jpg
僕には難しかったのですが

バンバン飛んでくるマート

そのスキルの高さが伺えました

色々なランプを滑る事が大切だなと感じました

昨日はありがとうございました(^^)
タグ :

SOUTH TREE

 2015-09-08
四日市にシャイン光が手がけるスケートパーク

SOUTH TREEが誕生しました
0P9A9921_R.jpg

今はパークを製作中の為、仮ではありますがオープンしていました
0P9A9916_R.jpg

0P9A9919_R_201509082215276f2.jpg
流しながら各セクションを使いラインを組み立てる感じのパークで、板に乗るという事が鍛えられそうなパークでした

現役のスケーターでオーナーのシャイン
0P9A9969_R.jpg

今日はあいにくの雨でしたが屋内の為、さっそくスケーターが集まっていました
0P9A9975_R_20150908221529d3b.jpg

0P9A9954_R_20150908221525b24.jpg

勤務先から最短で行けるスケートパークができてありがたいです

これから四日市のスケートシーンは盛り上がることは間違いないでしょう
タグ :

CloveR

 2015-09-06
今週の日曜日も雨に見舞われ

先週に続き今日もクローバーへ
0P9A9785-3_R_2015090622463684f.jpg

久振りに滋賀県の澤本兄弟に会いました
0P9A9775-2_R.jpg

IMG_9093-2_R_20150906224635f6d.jpg

キレのある滑りで難易度の高い技を連発しスケーター達を魅了していました

今日のクローバーのスケーターは先週の面子とほぼ同じ

やはり、雨が降ると考える事は同じですね

今日、セッションした皆さんありがとうございました
タグ :

キュウハン

 2015-09-05
今日も仕事終わりにちょっと足を延ばしてフミヤと一緒にキュウハンへ行ってきました

0P9A9711_R.jpg

丁度、ハンターズポイントの椿君と三浦も滑りに来ていて

フミヤ達3人は互いに攻め高め合っていました
0P9A9758_R.jpg

0P9A9712_R.jpg

IMG_9031_R.jpg

0P9A9714_R.jpg

3人ともオールラウンドで上手なので、いい刺激をいただきました
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
