CloverR

 2015-08-30
今日は珍しくブログ2回書いてみました

今日は四日市は昼前頃から大雨で屋内のクローバーに行ってきました
IMG_8830_R.jpg

IMG_8849_R.jpg

IMG_8850_R.jpg

IMG_8869_R_201508302226215c8.jpg
お盆明けから少し涼しくなってきたので滑りやすいかなと思って思っていましたが

湿度が高かったので汗だくになりました

でも、よい修行になりました

今日、一緒にセッションした皆さんありがとうございました

IMG_8862_R.jpg
タグ :

椿大神社

 2015-08-30
ここ最近、局地的に大雨がすごく

増水した滝や川が見たくて鈴鹿山脈の麓まで行ってきました

その帰りに椿大神社に寄り道してきました
IMG_8734_R.jpg

IMG_8747_R_20150830100409e36.jpg

IMG_8762_R_20150830100411e5f.jpg

IMG_8760_R_20150830100410d8e.jpg

IMG_8705_R.jpg

IMG_8720_R.jpg

IMG_8715_R.jpg

IMG_8726_R.jpg
雨上がりの暗くて湿った感じが、すごく落ち着きました

よく行く身近な場所でも、天気次第では違った感じに見えて新しい発見でした

タグ :

月1会

 2015-08-28
今日は皆で月一回みんなで滑ろう会が行われました

今日は天気が悪いと天気予報で言われていた為、中止かなと思われていましたが

何とか無事滑る事が出来ました

雨が降るかもしれないギリギリの天気の中

集まっていただいてありがとうございました

0P9A9623_R_20150828234819ece.jpg
今月の月1回のレールは長さが5.6mもあり

全流しをするためにみんな気合いが入っていました
0P9A9653_R_20150828234823be8.jpg

0P9A9647_R.jpg

0P9A9668_R.jpg

なんだかよくわかりませんが各々が思うジャッキーチェンのポーズみたいです?!
P8280238_R.jpg


一緒に滑った皆さんありがとうございました(^^)

次回は晴れることを祈っています

また、来月も宜しくお願いします
タグ :

KON.Park

 2015-08-23
今日はAJSAの練習しに福井にあるKON.Parkへお邪魔させていただきました
IMG_8683_R.jpg

IMG_8561_R.jpg
去年の大会以来でセクションの配置が変わっていたり、新しい縁石BOXが増えていました

個人的にはこの縁石BOXが気に入りました。グラインド具合が最高でした
IMG_8563_R_201508232240264df.jpg

夕方、少し涼しくなり初めた頃

自然とダウンレッジでのセッションが始まっていました
IMG_8610_R.jpg

IMG_8599_R.jpg

IMG_8613_R.jpg

IMG_8680_R.jpg
さすがスケーターが作ったDIYパーク

スケーターの気持ちがよくわかっている楽しめるパークでした

最高に楽しかったです

セクション遣わしていただいてありがとうございました(^^)
タグ :

キュウハン

 2015-08-21

今日は大府に出来たスケートパーク

キュウハンに行ってきました
IMG_8549_R.jpg

パークの構成は基本的にストーリート系で

パーク自体大きいとは言いませんが必要なセクションだけ置いてあり

詰め込み感なく気持ちよく滑れました

IMG_8544_R.jpg

IMG_8548_R.jpg

IMG_8533_R.jpg
1時間ちょいで行けるストリート系のパークができて

仕事終わりに滑りに行けるスケートパークが1つ増えて嬉しいです

今日セッションした皆さんありがとうございました
IMG_8547_R.jpg
タグ :

お盆休み

 2015-08-17
お盆休みの連休はB7で過ごしました

お盆になると各地から滑りに訪れるスケーターが多く

色々なスケーターと一緒に滑りました

横浜からはリッキーが来ていて久しぶりに再会しました
0P9A9568_R.jpg
いつもリクエストすると快く応じてくれるリッキー

難なく色々なトリックを収めさせていただきました

このハードなB7を使いこなせるあたりは流石プロスケーターです

住んでる場所が近ければストーリートも撮りたいですね

0P9A9584_R.jpg

0P9A9580_R.jpg

0P9A9597_R.jpg

お盆連休中の天気予報では雨が降ると言われていましたが

問題なく連休を満喫させていただきました

本当にいつもありがとうございます(^^)

タイト君編集のB7動画が新しくアップされていました

また、皆さん観て下さい
タグ :

海水浴

 2015-08-13
今日は地元の友達たちと海水浴に行ってきました

家を出た時は雨でしたが

海に近づくにつれて天気も回復し

無事、晴れてくれました
P8130076_R.jpg


P8130032_R.jpg


P8130019_R.jpg

波に乗れて子供達凄く楽しそう
P8130133_R.jpg

P8130082_R.jpg


P8130152_R.jpg
台風が日本近海にいるおかげか、ウネリも強く波が高くて半魚人な僕でも泳ぐのがハードでした

P8130180_R.jpg

クラゲ発見‼︎刺すクラゲなのかな⁇
P8130205_R.jpg

ちょっと日焼けが痛いですが

楽しい1日でした

レゲエの人!?ボブ・マーシー!!
P8130211_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2015-08-09
今日はB7へ行ってきました
0P9A9435_R.jpg

先週の大会の時の気持ちを残しつつ滑りに行ったのですが

猛暑のせいかあまり滑る事出来ませんでした

道中では色々想像していたのですが(^^;;

0P9A9402-2_R.jpg

0P9A9420_R.jpg

0P9A9468_R_2015080922451687f.jpg
暑い1日でしたが、楽しく滑れました

今日も1日ありがとうございました(^^)

これからも、まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきたいと思います

0P9A9477_R.jpg
タグ :

河川敷

 2015-08-07
今年の夏は仕事が早く終わった時は

三滝川の河川敷へ滑りに行ってますが

いつもタイミングが悪く割と一人の日が多かったのですが

今日は珍しく大勢のスケーターがいて賑やかでした
IMG_8488_R.jpg

IMG_8499-2_R.jpg

IMG_8497_R.jpg

IMG_8510_R.jpg

今日も35度を超す猛暑でしたが、それでもスケートは楽しいですね
IMG_8506_R.jpg
タグ :

FLIP CUP 2015 B7 EAST SHOP

 2015-08-03
昨日は猛暑の中B7EASTSHOPでFLIP CUP 2015が行われました

この大会を制したのは丸山カイ選手でした
0P9A9317_R_20150803221150b8e.jpg


2位 佐々木ライム選手

3位 佐々木トア選手

御存じだとは思いますが、このワン・ツー・スリーはAJSAでも上位常連組で

気温を30度超えをしていてもパフォーマンスが落ちることなく

素晴らしい滑りでした

1位 丸山カイ選手
0P9A9280_R.jpg

0P9A9281_R.jpg

0P9A9283_R.jpg

2位 佐々木ライム選手
0P9A9051_R.jpg

0P9A9053_R_201508032233500a8.jpg

0P9A9058_R.jpg

3位 佐々木トア選手
0P9A9109_R.jpg

0P9A9110_R.jpg

4位 岸田アリサ選手
0P9A9116_R.jpg

5位 オクモト タツキ選手
0P9A8928_R.jpg

6位 太田シンヤ選手
0P9A9171_R.jpg

7位 舌古ユウキ選手
IMG_8460_R.jpg

8位 大矢トオル選手
0P9A8930_R.jpg

9位 山下ユウマ選手
0P9A9162_R.jpg

10位 鈴木ユウヤ選手
0P9A9160_R.jpg

上位10名の選手の写真をあげさせていただきました

上位3名にはAJSAのポイントがもらえるそうです

三重を代表する選手達なので、今年の全日本もがんばってほしいですね

また、11月にB7で大会が行われるので、それまで練習頑張りたいと思います 

暑いなか大会関係者、選手、応援の皆さんお疲れ様でした

0P9A9368_R.jpg

0P9A9382_R.jpg
タグ :

月一会

 2015-08-01
7月最終日に毎月恒例のみんなで滑ろう会が行われました

先月から導入したNEWセクションDANボール

OLLIEで飛んでみたり
0P9A8871_R_201508010948387dd.jpg
BAMPしてみたりと
0P9A8872_R_201508010948390da.jpg


固くないので怖さも半減

色々とトリックを試していました

レールやカーブ並に主力選手になっています

DANボールのほしい方はお問い合わせください

昨日は猛暑の中集まった皆さんお疲れ様でした

また、来月セッション宜しくお願いします
0P9A8908_R_20150801094841fd0.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫