
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

河川敷

 2015-06-27
昨日の夜中は大雨で自宅が冠水しないか心配でしたが

無事雨雲が移動していき何とかホッとしました
IMG_4103_R.jpg


今日も天気が悪いのかなっと思っていたのですが

少しずつ回復し夕方には少し晴れ間も見れました

今日は仕事中に外へ出る用事があったため

鈴鹿の河川敷前を通ると

ムラサキスポーツ鈴鹿店がスケートスクールを丁度行っており

仕事中ではありますが、少し顔を出させていただきました

ユウちゃん先生
IMG_4125_R.jpg

ユウちゃん先生の息子アユムも楽しそうに参加していました
IMG_4126_R.jpg

IMG_4127_R.jpg

IFOのロビン先生も見かけ生徒に優しく教えていました
IMG_4129_R.jpg

フミヤ先生はスケートが上手くかっこいいので子供達からすごく人気がある様に見えました
IMG_4122_R.jpg

沢山の生徒で盛り上がっており

この調子で地方でもスケートボードが盛り上がってくれると嬉しいですね

仕事中だった為10分程お邪魔させてもらい

職場へ戻ったのですが

やはり僕も一応スケーター

沢山の人が滑っているのを見ると羨ましく思い
IMG_4153_R.jpg


仕事終わりにコンビナートが見える四日市の河川敷へ滑りに行ってきました

地元の中学生達と一緒に滑ってきました

1週間見ないだけで成長する中学生

羨ましく思い

僕も中学生に戻れたらいいのになぁ~なんて考えながら滑っていました(誰もが思いますよね笑)

因みに僕は生まれた時からオッサンで青春時代はありませんでした!!

タグ :

月壱会

 2015-06-24
今日は恒例の皆で月一回滑ろう会でした

IMG_7139_R.jpg

0P9A0689_R.jpg
今日は初メンバーの二人

亀山からカズキとBLACKLINEからはライムが来てくれました

夏日で暑かったのですが

一度滑りだすと、その厚さなんか関係なく

我先にとセッションしあっていました
IMG_7147_R.jpg

0P9A0707_R.jpg
滑るのがあまりに楽し過ぎて写真を少ししか撮れなかったので

動画を1貼っておきます

帝王古口のテクニックを参考にしてください1997年~1998年頃の映像だったと思います

では、この辺で

今日もセッションありがとうございました

また来月も宜しくお願いします
0P9A0717_R.jpg

タグ :

GO SKATEboardig DAY

 2015-06-21
images_2015061817551574d.jpg

6月21日は世界共通のスケーターの日

Go Skate boarding Dayでした

B7ではFLIP CUP 2015の大会が行われる予定でしたが
0P9A0571_R.jpg
残念ながら雨天の為、延期になりました

でも、午後からは天気が回復し

少し人数は少な目でしたが

Go Skate boarding Dayに因んで皆でプッシュしたりオーリーしたりして

スケーターの日を過ごしました

0P9A0583_R_20150621225355c3b.jpg

0P9A0625_R.jpg

0P9A0601_R.jpg

イベント後は、完全に路面も乾き大会が近いせいか

皆の滑りに勢いがありました

0P9A05991_R.jpg

IMG_71101_R_20150622183108ca6.jpg

IMG_71161_R.jpg
今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)
タグ :

トンネル

 2015-06-19
昨日は雨天だったので

フミヤと近所のトンネルへ

0P9A0502_R.jpg
時々、雨を凌ぎに滑りに行くトンネル

一人で行くと佳子様が出ます
3026249i_R_2015061921131769c.jpg
一人でトンネルに行くときは必ず正装して行きましょう


0P9A0546_R.jpg

IMG_7068_R_201506192202511b5.jpg

タグ :

スナップショット

 2015-06-06
朝早く目覚めたので

久しぶりにカメラを持ってウロウロとしてみました

四日市が一望できる鈴鹿スカイラインの峠
0P9A0475_R.jpg

菰野町役場の蓮はまだ早かったみたい
IMG_4097_R.jpg
菰野町役場の蓮は満開時とても大きな花が咲くので楽しみです
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
