
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月壱會

 2015-05-29
今日は恒例の月一回みんなで滑ろう会が行われました
0P9A0370_R.jpg

僕は3時間ほど花京院典明のモノマネを練習して

レロレロは花京院並み上手くなったと思います
18433894_R_20150529233306fe8.jpg

その頃、レギュラーメンバーで

楽しそうに盛り上がっていました
0P9A0379_R.jpg

0P9A0388_R.jpg

0P9A0404_R.jpg

0P9A0432_R.jpg

今日もセッションした皆さんお疲れ様でした

来月も皆で楽しくいきましょう
0P9A0457_R.jpg
タグ :

スポーツタカハシ スケートパーク

 2015-05-20
今日はフミヤと二人で最近大阪に出来た

スポーツタカハシスケートパーク略してスポーパーに行ってきました
0P9A0288_R.jpg

地下に作られたパーク

上手くコンパクトに設置されたセクション
0P9A0298_R.jpg

0P9A0299_R.jpg

ミニランプもあり
0P9A0310_R.jpg
よく考えて設計されていました

0P9A0336_R.jpg

0P9A0320_R.jpg
僕も下りを練習したかったのですが

ビビりで全然入れず

落ち込んでいたので、フミヤに気を使わせてしまったなぁ~と、ちょっと反省です
(^^;;
パーク自体は優しめで色々練習できるのですごく楽しめました

三重から意外に近いので、雨の日なんかはオススメです
タグ :

Hunnters Point

 2015-05-16
今日は、ありがたい事にSIDE-3のレールを

ハンターズポイントのライダー三浦に購入していただいたので

納品にハンターズポイントへ行ってきました
IMG_7031_R_20150516222817683.jpg
こんなお茶目な三浦氏ですが

ひとたび滑るとぶっ飛びで

マニアックなトリックからハンドレールまでやりこなす

スーパーオールラウンダー
IMG_6997_R_20150516222816a99.jpg
B/Sエアーをリクエストしたら

高くてキレのあるB/Sエアーを決めてくれました

0P9A0188_R.jpg

今日は、撮影までさせてもらってありがとうございました

また、撮影させてね(^^)
タグ :

AJSA中部サーキット カモメスケートパーク

 2015-05-10
今日はカモメスケートパークでAJSA中部サーキットが行われました

0P9A0153_R.jpg

参加選手90人近く参加していました

その中で、今日カモメ戦を制した選手は佐々木ライム選手

そして、2位 原カイト選手で3位はアンドレ マント選手でした
0P9A0161_R.jpg


入賞した上位8位までの選手の写真を上げていきたいと思います

1位 佐々木ライム
0P9A0039_R_201505102304164f6.jpg

0P9A0041_R.jpg

0P9A9876_R.jpg

2位 原カイト選手
0P9A0093_R.jpg

0P9A9940_R_201505102305038f3.jpg

0P9A0104_R.jpg

3位 アンドレ マント選手
0P9A9856_R.jpg

0P9A0013_R.jpg

4位 長江 トラノスケ選手
0P9A0080_R.jpg

5位 小林フミヤ選手
0P9A0073_R_20150510232145683.jpg

6位 澤島ユウキ選手
0P9A0063_R_20150510230434f56.jpg

7位 神出ユズキ選手
0P9A9865_R.jpg

8位 根附 海龍選手
0P9A0010_R_20150510230413f89.jpg

強風の中行われた大会でしたが

やはり上位に食い込んでくる選手達は

強風をものともせず

見事にトリックを繰り出していました

そういった所も上手いスケーターの条件なのかなと感じました

大勢の人数で、長丁場でしたが、大会関係者、参加した選手、ギャラリーの皆さん

今日一日お疲れ様でした

あと、今日一緒に滑ったスケーターの皆さんありがとうございました

0P9A0169_R.jpg
 
タグ :

明日は中部サーキット

 2015-05-09
明日は、中部サーキット開幕戦 カモメスケートパークで行われます 頑張って参戦してきます 楽しんでいきましょう(^^) 隣の空いているスペースにベンチを持って行こうと思っています 参戦する皆さんウォーミングアップによかった使ってください


タグ :

FIVE CROSS

 2015-05-07
昨日は、GW最終日という事もあり

特に予定もなかったので、自宅でする事ないかな?って探していたところ

ありがたい事に、バラッチからお誘いがあり

ハンターズポイントメンバーと伊坂さんとでファイブクロスさんの所へ滑りに行ってきました

0P9A9400_R_2015050720472259f.jpg

クオリティーが高いスクエアーボウル

一見、優しボウルですが、難しく使おうと思えばいくらでも使い方のあるボウル

初級者から上級者まで、楽しめるボウルで

楽しませていただきました

IMG_6909_R.jpg

0P9A9409_R.jpg

0P9A9348_R.jpg

0P9A9350_R.jpg

タンクローリーが最後にいい技を決めていました

下からトランスファーのF/Sリップに漢を感じました

IMG_6970_R.jpg

昨日、一緒に滑った皆さんありがとうございました

また、三重に来る時は宜しくお願いします(^^)
タグ :

B7 EAST SHOP

 2015-05-05
5月5日子どもの日の今日はB7へ行ってきました

今日のハイライトのカズキ

最近、仕事が忙しくあまり滑れていなかった為か

日頃のうっぷんを晴らすかのように

高いメイク率でトリックを連発していました

0P9A93181_R.jpg

G/W中はタイト君家に泊まらせてもらったりと

B7に御世話になりっぱなしでした

連休中は楽しく過ごさせていただいてありがとうございました(^^)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
