河川敷

 2015-04-30
河川敷
IMG_4055_R.jpg
最近、日が落ちるのが遅くなり

昨日もですが、仕事が早く終わったので少し滑りに行ってみました

巷で言うチルスケってやつですね⁉︎

今日は、ユウちゃんとトニーにセッションしてもらいました

河川敷にある縁石は、かなりやり易いですが

やはり、そこはストリート

思う様に使えず…



しばらくは、仕事が早く終わった日は、修行しに現れると思います

IMG_4046_R.jpg
テールヒット気持ちよかった
タグ :

月壱會

 2015-04-23
昨日は月1回みんなでスケートor語ろう会が行われました

今回も遠くから鈴村君と井田ちゃんが参加してくれました
0P9A9237_R.jpg
井田ちゃんは残念ながら足を負傷中だった為

あまり滑れなかったみたいです

来月、またリベンジをお願いします

鈴村君は3.6メートルのレールを色々なトリックで流して楽しんでいました
0P9A9203_R.jpg

記念にレールを使って記念撮影

若干フュージョン状態(笑)
0P9A9213_R.jpg

フミヤのポーリーとレールのイレギュラーな使い方

アウトの際はまるでバンクを抜けるような浮遊感がありました
0P9A9228_R.jpg

なかなか滑る時間がないユウちゃん、月壱會では、ここぞとばかりに攻めていました
0P9A9205_R.jpg

昨日セッションした皆さんお疲れ様でした

また、幽体離脱でお願いします
0P9A92711_R.jpg
タグ :

Hunters Point

 2015-04-21
この前の日曜日は雨が降ったり止んだりで

何処に滑りに行くか、色々悩んだのですが

大人しく屋内のハンターズポイントへ行ってきました
IMG_3965_R.jpg

ライダーのバラッチ

安定感抜群のB/Sエアー
IMG_3983_R_20150421183430653.jpg
御一緒した皆さんありがとうございました

今週1週間は晴れが続くようで、スケート日和ですね
タグ :

B7 EAST SHOP

 2015-04-18
今日はB7へ行ってきました

今月初B7だったので

久しぶりな感じがしました
IMG_3941_R.jpg

最近、天気の波が激しかったのですが

今日は穏やかでいい天気!!

暖かくて滑りやすかったです
IMG_6865_R.jpg

0P9A9177_R.jpg

今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)

それではバラクーダ!!

タグ :

トンネル

 2015-04-15
しばらく雨の天気が続くとの予報だったので

近所のトンネルへ滑りに行ってきました

最近は、雨が降るとトンネルでダイキと2人でよく滑っていたのですが

今日はBlackLineのライムとトアが遊びに来てくれました
0P9A9076_R_20150415181326ed9.jpg

こんな可愛らしい二人ですが

滑りだすとすざましいです

IMG_6860_R_201504151813247e4.jpg


IMG_6853_R_20150415181322fad.jpg
ダイキのデスグラインド‼︎

僕もダイキもライムとトアが滑りに来てくれたおかげで

刺激をもらい

いい練習の励みになりました

直人さんありがとうございました
IMG_6848_R_2015041518132535b.jpg
ライム、トア今日は滑りに来てくれてありがとうね

タグ :

 2015-04-06
また、いつもの桜のトンネルです

IMG_3895_R.jpg

IMG_3899_R.jpg
まるで雪が降ったみたいになっていました

桜って咲いても散っても

見応えありますね
IMG_3918_R.jpg
タグ :

Hunters Point

 2015-04-05
今日はハンターズポイントへ行ってきました
0P9A9052_R.jpg
お洒落な店内
0P9A9061_R.jpg

ただ流すだけで楽しめるボウル

滑っているスケーターの年齢層も少し高めで

ローカル達は、難しいトリックよりもスタイルを楽しんでいるようでした

0P9A9059_R.jpg

0P9A9053_R.jpg

IMG_6835_R.jpg

IMG_6843_R.jpg

0P9A9065_R.jpg
写真を撮っている最中に気付かず色々と邪魔をしてしまったかもしれません

もし迷惑をおかけしていたら申し訳ありません

今日も一日セッションした皆さんありがとうございました

タグ :

CloveR SKATE PARK

 2015-04-05
今日は天気も怪しかったので

屋内のクローバーへ行ってきました

IMG_6787_R.jpg

夕方からは、大勢の人で賑わっており

盛り上がっている中、帰ってくるは少し名残惜しかったです

一瞬、車泊しよかとおもいました笑
0P9A9023_R.jpg

タカミーとフミヤのツーショット
0P9A9043_R.jpg

スノーボードで山籠もり中フミヤ

久々の再開

スケートの方が更に磨きがかかっている気がしました

お手本のようなFeebleGrind

これを見て練習したいと思います
0P9A9041_R.jpg
今日はセッションした大勢の皆さんありがとうございました

タグ :

 2015-04-01
今日は4月1日エイプリルフール

桜が満開になって間もないのに

雨が降り、桜が散ってしまうのかなと思っていましたが

小雨だった為、散る事もなく満開でした

IMG_3792_R.jpg

明日の天気予報だと快晴となっていましたので

明日が見納めかもしれません

IMG_3800_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫