梅林

 2015-02-28
僕の住む町には地元の人達が造る

不動梅林と呼ばれる梅林があり

数百本植えられています
0P9A6291_R.jpg
しかし、少し早かったので、まだまだ蕾でした

来週あたり満開そうです
IMG_5723_R_20150228225218844.jpg
タグ :

ストリート

 2015-02-28
昨日は名古屋へ繰り出してきました

深夜でも週末の都会は、行き交う人々で溢れかえっていました
0P9A6190_R.jpg

田舎育ちの僕にはカオス状態
0P9A6197_R.jpg

0P9A6256-21_R_R.jpg
タグ :

月壱會

 2015-02-25
今日は恒例のみんなで滑ろう月壱會でした

B7のローカル谷口ダイキも参加して

珍しいメンバーで楽しく滑りました
IMG_56432_R_20150225234942e14.jpg

IMG_56341_R.jpg
セッションしたみなさんありがとうございました

ジャンル問わずまた来月楽しみましょうね

0P9A6157-4_R.jpg
タグ :

ドッグボウルとハンターズポイントの2日間

 2015-02-24
22日の日曜日はB7で行われる予定だったガールズディが雨で中止になり

急きょ助っ人でドッグボウルのスクールに参加してきました

スクール中に僕の不注意でランプから男の子を転落させ泣かせてしまい

その時の光景があまりにもショックで女の子まで泣かせてしまい

その子達やスクールに参加していた親御さんに不安な気持ちにさせてしまい

本当に申し訳ない事をしてしまったと思い

あの二人がすごく気がかりです

これからはもっと注意して取組んでいきたいと思います

1506539_746727662108919_1643117271012114852_n_R.jpg

でも、最後は何とか楽しく集合写真が撮れました


そして月曜日の昨日なんですが

仕事終わりにハンターズポイントへ行ってきました

安井さんからB7用に沢山のハンターズポイントのDVDをいただきました

今度の日曜日にB7で試写会したいと思います

11021231_747122238736128_7723865696641994436_n_R.jpg
まだ僕は、観ていないのですがウワサでは無料配布とは思えない内容らしく

観賞した人たちからは、スケーターも作りも凄かったっと聞いています

無料で、しかも笑顔で沢山渡してくれた時の

安井さんの顔には人の良さと度量の大きさが見受けられました

本当にありがとうございました

僕は試写会まで待ちどうしいです

パークの方は最初タイガとヨードー3人でしたが

後半は沢山の人で賑わっていました
IMG_5506-41_R.jpg


IMG_5595-51_R.jpg

土日月と3日間スケート三昧で充実した日々を過ごせて

ありがたいなと感じながら

今日は体がバキバキでした笑
タグ :

B7 EAST SHOP

 2015-02-22
日付は変わりましたが

昨日はB7へ行ってきました

今日とは違い快晴で

ナイアガラではB7ローカル達の壮絶な戦いが行われていました

IMG_5471-4_R.jpg

昨日も楽しい1日ありがとうございました(^^)

その後、地元のメンバーで行われた下ネタ新年会に参加し

IMG_2937_R.jpg

中学生バリの下ネタの攻防が行われ

おかげで今日は体がバキバキでした

超楽しかったです
タグ :

 2015-02-16
自宅の梅の盆栽が少しずつ咲いてきました

0P9A6072_R.jpg

まだまだ寒くて雪もちらつく日もありますが

少し春が近づいたのをかんじます

梅といえば毎年鈴鹿の菅原神社へ観賞しに行っているのですが

350本ほど植わっており色々な梅の色が楽しめます

3月初旬から楽しめるそうです

おすすめです
0P9A6091_R_20150216234028d01.jpg
タグ :

New Deck!!

 2015-02-11
今日はニューデッキ!!

REALのISHODを組んだので

0P9A5931_R.jpg
KAMO-Pを誘って意気揚々とストリートへ出かけましたが

一つ目のスポットで足を怪我してしまい

僕は速攻で終了でした

大した事はなかったのですが足が痺れて動かなかったです

っと思いっ切り言い訳ですが...

その後KAMO-Pにお願いをして色々試させてもらいました
0P9A59721_R.jpg

明日は痛み止めを飲んで滑りに行こうと思います
タグ :

ムラサキスポーツマイカル桑名店

 2015-02-01
マイカル桑名にあるムラサキスポーツが20年を迎え

今日を最後に閉店

0P9A5921_R.jpg

今の職場になる前は、用もないのに無駄にたむろっていた思い出があります

それも10年程前の話で

時が経つのは早いなと、しみじみ感じました

0P9A5915_R.jpg

0P9A5930_R.jpg
スケートツアー行く時や、イベントの時は、ムラサキで集合したり

この場所をかえして知り合ったスケーター達

ここのムラサキスポーツはには色々な記憶があります

数々の想い出ありがとう
0P9A5924_R.jpg














っと大袈裟に書きましたが、安心してください今春にリニューアルオープンします

春が楽しみです
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫