B7 EAST SHOP

 2015-01-31
今日はB7へ行ってきました

道中は雪が降ったりと少し心配でしたが

志摩は強風でしたが晴れ間も出て

滑ることが出来ました

今日は神奈川県から小林さんファミーリーが遊びに来ており

久々にサキとも再会でき嬉しかったです
IMG_541411_R.jpg

クリーンな滑りで強風にも負けずにバンバン技を決めていました

こういったコンディションの悪い日でもモチベーションを上げれるところが

やはりプロスケーターだなと感じました
IMG_5425-21_R.jpg

最新号のsb

バッチリゲットしました

やっぱり気になるのはタイト君の写真

カメラマンも良ければ被写体も良いので

掲載されていた写真やっぱりカッコよかったです

僕も、skateboardの雑誌に掲載される様なカメラマンになれると嬉しですね

って夢のお話しですが(^^;;


0P9A59141_R.jpg
今日も一日楽しく滑らせていただいてありがとうございます(^^)
タグ :

THE DOG BOWL NAGOYA

 2015-01-28
今日は北風が吹くと凍えるような寒さでしたが

ドッグボウルは30歳オーバーもしくは40歳オーバーで

激しく盛り上がっていました

久々にゆうちゃんとミニランプセッション

基本が出来ているのでランプでも安定した滑り!流石です!!

楽しくセッションさせていただきました
IMG_53891_R_20150128231451852.jpg
タグ :

月壱會

 2015-01-24
今日は今年初めてのみんなで滑ろう会でした

寒さにも負けずみんなで頑張って滑りました

ゆうちゃんの攻めっぷりも鬼っていましたが

今日、一番の攻め具合

秋田からの刺客!!高野健太郎のあげられました
0P9A54581_R.jpg

今日は何年ぶりかにセッションするメンバーもいて

昔のイオン時代を思い出しました

今日集まった方々お疲れ様でした

また、来月も楽しみましょうね
0P9A547711_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2015-01-18
今日はB7へ行ってきました

新年会兼ねて材料はみんなで持ち寄ってのBBQパーティーが行われました

0P9A5424_R_20150118221828d6f.jpg
志摩の食材はどれも新鮮で美味しく

獲れたての魚介類がその日にいただけるなんて所が

志摩の魅力の一つです

ちょっと火力やり過ぎwww
0P9A5430_R_20150118221825edf.jpg

霜降りの松坂牛!!ちゃっかり頂いちゃいました
0P9A5433_R_20150118221826fe5.jpg

食べては滑っての繰り返し

焼き番してくれた方ありがとうございました

すごく贅沢な日でした

0P9A5435_R_201501182218221fb.jpg
スケーター関係なく楽しく和気あいあいとした感じがやっぱB7だなって思いました

今日も1日楽しい時間をありがとうございました(^^)
タグ :

Shooting

 2015-01-17
今日はストリートへ撮影に行き

久々に自分登場です

極寒でしたが楽しかったです
0P9A5218-312_R_201501182247135a7.jpg

タグ :

ALL UNDER CTIY

 2015-01-12
今日はKAMO-Pと岐阜県関市にある

ALL UNDER CTIYへお邪魔してきました

屋外、1階、2階と滑るスペースが分けられており

階ごとにランプ、カーブ、バンクなど様々なセクションがあり

いろいろな事が練習できて

充実しました
IMG_51281_R.jpg

朝、地元は雪が降っており天候が心配でしたが

岐阜は日差しもよく暖かくて滑りやすかったおかげか

2人ともマシーンの様にひたすら滑り続け

帰りはゾンビの様にボロボロでした(笑)

明日から1週間マシーンの様に頑張って働きたいと思います
タグ :

B7 EAST SHOP

 2015-01-11
今日はB7へ行ってきました

0P9A5004_R.jpg
珍しいこの方

今、関東に在住中の中浦ダイスケが滑りに来ていました

持ち前のバネとスタイリッシュな滑りで

リニューアルしたB7のパークを楽しんでいました

0P9A5038-41_R.jpg

タグ :

Hunters point

 2015-01-10
昨日は、去年のBowlJamの気持ちが覚めあらぬまま

今年初ハンターズポイントへ行ってきました

3連休の前日だった為か

少し人も少なく

沢山練習できてちょっとラッキーな気持ちでした

清水柊舞
0P9A49472_R.jpg

BowlJamの時高いエアーをバンバン決めていた印象で

この日もいい飛び具合

せっかくの機会だと思い撮影させていただきました

撮影させてくれてありがとうね




タグ :

朝明ヒュッテ

 2015-01-04
年末年始と連続で滑りまっくたので

今日はスケートはお休みして

朝からフラっと朝明ヒュッテ付近を探検していました

年始から降り続いた雪

下の方は除雪されているのですが

ある程度山道を進むと除雪もされていなく

これ以上進むと立ち往生しそう!!っという所まで車で行き

そこからは歩いて景色を堪能してきました

名称未設定 (1 - 1)-131_R
街では雪遊びするほど積雪が無かった為か

雪遊びに来ているファミリーが沢山いました

って言いながら、夕方滑ってしまいました‼︎
タグ :

初滑り

 2015-01-02
今年の初滑りもB7へ

地元の四日市は雪が積もり高速道路は通行止めでしたが

南勢にある志摩は快晴でスケート日和でした

明日もB7に滑りに行こうかなっと思っています
名称未設定 (1 - 1)-111_R

今日も楽しく滑れありがとうございました(^_^)
タグ :

謹賀新年

 2015-01-01
新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

名称未設定 (1 - 1)-51_R


初日の出を撮りたかったのですが

天候が荒れると聞いていたので

前日にラッスンゴレライしてきました

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫