滑り納め

 2014-12-30
2014年滑り納めにB7へ

東京から帰省中の亀強君が撮影していて

遠くから狙わせていただきました

動画配信前ですが許可を得てブログネタにさせてもらっています

動画の完成楽しみです
名称未設定 (1 - 1)-21_R

名称未設定 (1 - 1)1_R
今年1年撮影させていただいたスケーター

そして、閲覧していただいた皆さんありがとうございました

なかなか上手い写真が撮れませんが

技術の向上に努めたいと思います

2015年も宜しくお願いします

楽しく無事に滑り納めさせていただきありがとうございました(^^)
タグ :

TACHIKOGI PREMIRE

 2014-12-28
resize4402.jpg

今日は大阪からSkateTeam立ち漕ぎの事

森中イッセイ、高山レオ、池ケヤキ達クルーがB7に訪れていました

名称未設定 (1 - 1)-31_R

名称未設定 (1 - 1)-21_R

名称未設定 (1 - 1)1_R
3人共プロスケーターだけあって

その滑りは存在感抜群で

難しいB7のセクションを攻略していました

その後、休憩室で立ち漕ぎの試写会が行われ

素晴らしい出来栄えでした

また機会があれば観させていただきたいなと思いました

今日も楽しく滑らせていただいてありがとうございました(^^)









タグ :

鷲ヶ岳

 2014-12-23
今日は、鷲ヶ岳スキー場へスノーボートをしに行ってきました

ここ最近の大雪と昨日の積雪でゲレンデは

ベストコンディションで最高に気持ち良かったです

今年も無事に怪我なく

シーズンイン・アウトできました
名称未設定22_R
タグ :

Hunters Point BowlJam

 2014-12-22
昨日はこの男

チャンプ伊坂と一緒にハンターズポイントの大会

BOWLJAMに参戦してきました

30オーバークラスで3度優勝をしてきた

伊坂さんは今年は3位

順位は落としたものの堂々の3位

今まで3度の防衛が快挙であり

次回、タイトルを物にした時は、また記録が生まれる事でしょう

0P9A3453_R.jpg

名称未設定 (1 - 1)_R

各クラス

1位の選手の写真を載せさせていただきました

レディースクラス
0P9A4436_R.jpg


手塚まみ選手
0P9A3347_R.jpg


40オーバークラス
0P9A4441_R_20141222201311902.jpg

岸アキラ選手
0P9A3598_R.jpg
解りづらいですが360Oliie BacksideGrabです

30オーバークラス
0P9A4439_R.jpg

生川選手
0P9A3460_R.jpg

オープンクラス
0P9A4434_R.jpg

すいませんがオープンクラスの撮影していなかったので写真が有りませんでした

申し訳ありません

スポンサークラス
0P9A4444_R.jpg

小鈴やまと選手
0P9A3248_R.jpg

ベストトリック賞はバラッチこと榊原マサト選手によるエクステンションでのB/S NosePick

シークエンスでどうぞ
1419244270eeH_JuBsgjMX17D1419244264.gif


個人的にこの日ベストスケーターは

スポンサークラスに参戦していた小島選手

スケート歴も浅くスノーボーダーで有りながら

スポンサークラスのスケーターを抑え

3位という素晴らしい成績

身体能力、そして度重なる練習の成果と感じました

小島選手のCRAIL AIR
0P9A3716_R.jpg

苦手な事は練習しない性格ですが、頑張って苦手な事も練習して

また来年頑張りたいと思います

大会関係者及び選手、ギャラリーの皆さんありがとうございました
タグ :

月壱會

 2014-12-20
昨日の天気から一変して

天候に恵まれ

恒例になりつつある

みんなで月1回滑ろう会が行われました

今年最後ということもあり

かなりハッスルしていました

名称未設定21_R

集まった皆さんセッションありがとうございました

名称未設定 (1 - 1)-22_R
タグ :

初雪

 2014-12-18
今日はこの冬初の雪が降り

爆弾低気圧の影響で全国各地で

災害や記録的な大雪に見舞われたそうですが

運がよく地元四日市はさほど影響も無く

白銀の世界が楽しめました
名称未設定20_R
タグ :

撮影

 2014-12-07
今日はBLACKLINEの小鈴ヤマトがストリート撮影をしに

四日市へ来ていたので

撮影に参加させていただきました

ウォーミングアップの為、地元スポットへ

その時に撮らしてもらった1枚
名称未設定11_R
ハンマートリッカーなヤマト

撮り溜めた映像が出てくるのが楽しみです
タグ :

B7 EAST SHOP

 2014-12-06
今日の四日市の朝方は雪がちらついていましたが

南勢のB7は風は強かったものの

雲ひとつない快晴でした

またまた新しく出来た

B7のニューセクションのクォーター

昼間は新しいクォーターからステージアップのセッションが盛り上がっていました

日が落ちかけた頃

トリックの練習したり
名称未設定7_R

ヒップの様にしてトランスファ-を楽しんでいました
名称未設定6_R

少しやさしめのクォーターなので

Rが苦手な方でも練習に持ってこいで

楽しかったです

まだまだ、ニューセクション作成中で完成が楽しみです

今日も1日ありがとうございました(^^)
タグ :

ニュ-セクション

 2014-12-02
今日もB7へ行ってきました

新しく完成したニューセクション

名称未設定4_R

コンクリートで作製されたBOX

グラインドした時のゴリゴリ感がたまりませんでした

と言いながらも怖くてスライドばかりしていました(笑)

日も落ち始めた頃

学校終わりのユウトも頑張って練習していました

名称未設定5_R

今日も1日楽しく滑れましたありがとうございます(^_^)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫