B7 EAST SHOP

 2014-11-30
今日はB7へ行ってきました

夕方は雨が降ってきましたが

昼間は汗ばむ陽気で半袖で滑るスケーターもいました

名称未設定15_R
BLACKLINEのライムとトアが滑りに来ていて

攻めに攻めまくっていました

ニューセクションのレールをサクッと決めるカイ

目を凝らしてみると

コンクリートにウィールが当たっているのですが

絶妙な当て具合で

カイのデッキコントロールの凄さが垣間見れました
名称未設定16_R

今日も1日ありがとうございました(^_^)
タグ :

B7 EAST SHOP ONE DAY CLIPS

 2014-11-29
昨日はフミヤとB7へ行ってきました

名称未設定11_R

今、B7はリニューアルまっただ中で

続々と新しいセクションが作成されており

そのセクションを使った1日をショートムービーにしてみました

軽い身のこなしで皆のスキルフルがうかがえます


タグ :

B7 skateboard contest

 2014-11-24
昨日はB7で毎年恒例のコスプレスケートコンテストが行われ

各々がコスプレし参戦をするというユニークな企画で

和気あいあいと楽しんでいました

大会に出場した選手達

真剣な眼差しと滑る格好のギャップがあり

思わず吹き出してしまう楽しい大会で

ビギナーからプロまで楽しめる大会でした

そんな中でもプロのタイト君とヨウスケ君は

滑りでもギャラリーを沸かし楽しませていました

名称未設定2_R

1416825552bbDNNiImBWNvoFT1416825545.gif
参加したことない方は

来年は是非参戦してしてくださいね

2時の方向に敵影発見!!
名称未設定10_R
タグ :

月壱會

 2014-11-20
今日は皆で月一回滑ろう会でした

今回はいつもよりセクションが多かったので

マニュアル台とカーブボックスを繋げて複合技を楽しみました

ゾーンに入ったKAMO-P

クイックオーリ-からのF/S BluntSlide

スピード、乗れ具合といい

今日のベストトリックでした
名称未設定10_R

今日一緒にセッションした皆さんお疲れ様でした

0P9A090811_R.jpg
タグ :

旧車撮影

 2014-11-19
極上のGX71チェイサー

オーナーから大事に乗っているので

記念写真を撮ってほしいとの依頼があり

記念撮影させていただきました

色々と勉強がてら撮影しました
名称未設定_R

名称未設定3_R

名称未設定5_R

名称未設定7_R

名称未設定2_R

名称未設定6_R

名称未設定8_R

名称未設定10_R

名称未設定9_R

旧車好きの貴方には

今回のブログ

楽しんでいただけたのではないでしょうか
タグ :

THE DOG BOWL NAGOYA

 2014-11-16
今日はスクールも兼ねてDOG BOWLへ滑りに行ってきました

日曜日ということもあり沢山の人で賑わいをみせていました

その中でもPRO SKATERの笹岡ケントがタイトなDOGBOWLのBOWLをアグレッシブに攻め

その激しい滑りでギャラリーを沸かしていました
名称未設定7_R
タグ :

紅葉

 2014-11-15
まだ紅葉は早いかなと思いながら

水沢の紅葉谷へ行ってみました

案の定もみじは見頃をむかえていませんでした

しかし、黄金色に輝くイチョウの樹が一際目立っており堪能できました

名称未設定6_R
タグ :

イルミネーション

 2014-11-13
名称未設定5_R

仕事が終ってから軽くスケートしに行き

小一時間ほど滑ったあと

自宅へ帰ろうと県道を走っていると

病院の駐車場の一角が電飾で彩られていました

ちょうどカメラを持っていたのでパシャリと‼︎

イルミネーションの時期が来たなと思うと

もうすぐ1年の終わりだなと感じました
タグ :

スナップショット

 2014-11-12
山の麓は、もみじが少し色づいていました

来週辺りが見頃かなと思います
名称未設定_R

話はかわりますが今季最終戦に出場している錦織圭選手

応援しています


タグ :

ショートムービー

 2014-11-11
僕達、SKATE SECTION CREATE SIDE-3は

物作りの職業を生かして

軽四でも持ち運びが出来て

使いやすいのをコンセプトにセクションを作成しています

名称未設定 (1 - 1)-8_R

そのおかげで、ちょっとしたスペースがスケートスポットになり楽しく滑っています

気になる方は連絡下さい



そのSIDE-3のショートムービーを作ってみました

よかったら観て下さい
タグ :

FUN TIME

 2014-11-10
blogger-image-864323758_R.jpg

昨日はCloveRと黒猫女子部の合同イベント Fun Timeが

CloveR Skate Parkで行われました

0P9A9978_R.jpg


上手く企画されていて

運動会の様な障害物競争や2人1組で競い合うミニランプコンテストに

ガチバトルのJamセッション

ビギナーから上級者まで

上手く楽しめるイベントでした

0P9A0063_R_20141110220453103.jpg

0P9A0066_R.jpg

0P9A0010_R.jpg

0P9A0043_R_20141110220617a9c.jpg

0P9A0028_R_20141110220456f29.jpg

0P9A0004_R_20141110220607ce5.jpg

0P9A0056_R.jpg

和気あいあいと楽しみました

大会の様子はCloveRのフォトグラファーさんがUPしてくれると思います

DPP_0001_R_20141110220544884.jpg

DPP_0002_R.jpg

DPP_0003_R.jpg

DPP_0004_R.jpg

IMG_0783_R.jpg

DPP_0005_R.jpg

DPP_0007_R.jpg

DPP_0006_R.jpg
数年スケートボードをしてきましたが

上手い下手関係なく

色々な楽しみ方ができるのがスケートボードの魅力だなと改めて感じさせてもらいました

大会関係者やギャラリーの方一緒にセッションした皆さん

お疲れ様でした
タグ :

工場

 2014-11-07
11月5日のスーパームーンを逃してしまいましたが

満月を見ると

ついつい工場と月を連想してしまい

撮影へ行ってきました

久々の撮影に時間を忘れて長居してしまいました

名称未設定 (1 - 1)-7_R
タグ :

B7 EAST SHOP

 2014-11-02
この連休は天気があまり良くないような予報でしたが

いざ、B7へ行ってみると

なんと志摩は雨が降っていなくて

曇ってはいましたが滑れました

B7マジックですね

なんとニュ-セクションのジャンプランプも完成しており

初御披露目でした

ナイアガラをドロップして進入すると

猛スピードでチョット怖かったのですが

さすがタイト君

抜けただけでこの高さ!!

これから、色んな人がハイエアーを繰り出してくれるのが楽しみです

名称未設定 (1 - 1)_R
今日も一日楽しく滑らせていただきました

ありがとうございました(^-^)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫