
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DOG BOWL NAGOYA

 2014-10-31
今日は1日中雨でした

仕事終わりにDOG BOWLに行ってみると

WATERCOLORの初柴太郎君が居て

話かけてみると

すごく優しい話方で人柄がにじみ出ていました

しかし、一度滑りだすと優しい人柄から打って変わり

強靭なバネが繰り出すB/SOllieは

ピーク時で一瞬止まって見え

一緒にセッションしていたスケーター達を魅了していました
名称未設定 (1 - 1)-2_R

自分まで一緒に写ってしまうという大失態を犯してしまいました(笑)
タグ :

Sequence

 2014-10-27
名称未設定 (1 - 1)_R

リッキーこと山岸倫生

先日、ムラサキパークTOKYOで行われた

AJSAのアマチュア選手権でのラストトリック

SmithGrindからのKickFlipOut

ルーティンの流れのまま繰り出した完璧なラストトリックに鳥肌が立ちました

手を骨折したままでのエントリーで

堂々の3位!!

プロスケーターにふさわしい不屈の闘志の持主である

大会終了後、疲れていたにもかかわらず

ラストトリックと同じ技を撮らさせていただきました

これからも色んなトリックを撮らしてほしいですね

完璧なKickFlipOutをシークエンスでどうぞ
1414402180txwseLc_TI_LGq31414402179.gif

東京で行われた全日本アマチュア選手権

誰もが出場することができる訳ではなく

権利を手に者だけが出場出来る全日本アマチュア選手権

本当の意味で、参加することに意義があると思いました

リッキーも含め後輩や知り合いの応援をしに

東京まで行ってよかったと思う2日間でした

タグ :

全日本アマチュア・スケートボード選手権 ムラサキパークTOKYO

 2014-10-27
10月25日と26日で東京に新しく出来たムラサキパークTOKYOにて

全日本アマチュア・スケートボード選手権が行われました

地方選を勝ち上がってきた総勢57名壮絶なバトルが繰り広げ

その中で優勝を手にしたのは

トリックスター所属の根岸 空選手でした

おめでとうございます

0P9A9507_R.jpg

2位は清野 玲良選手

3位は山岸 倫生選手
0P9A9518_R.jpg

ここから先は決勝に出走した選手の写真で

少しでも大会の雰囲気が伝わると嬉しいです

1位 根岸 空選手
0P9A9277_R.jpg

0P9A9400_R.jpg

0P9A9410_R.jpg

2位 清野 玲良選手

0P9A9335_R.jpg

0P9A9468_R.jpg


0P9A9467_R.jpg

3位 山岸 倫生選手
0P9A9437_R.jpg

0P9A9441_R.jpg

0P9A9309_R_20141027014725b17.jpg

4位 渡辺 雄斗選手
0P9A9263_R.jpg

0P9A9387_R.jpg

5位 田中 陽選手
0P9A9422_R.jpg

0P9A9433_R.jpg

6位 星野 玄翔
0P9A9456_R.jpg

0P9A9449_R.jpg

7位 西村 碧莉選手
0P9A9239_R.jpg

0P9A9363_R.jpg

8位 兼本 理玖選手
0P9A9249_R.jpg

0P9A9248_R.jpg

9位 池田 大輝選手
 0P9A9354_R.jpg

0P9A9353_R_2014102702061383f.jpg

10位 西川 礼選手
0P9A9208_R.jpg

0P9A9211_R.jpg

10位の西川選手は前日の準決勝で足を負傷したらしく

残念ながら決勝は遭えなく棄権でした

写真は準決勝の時の様子で

僕が見た前日の西川選手はパワフルな滑りで会場を沸かしていました

今回、入賞しPRO資格を手にした皆さん

おめでとうございます

0P9A9516_R.jpg
来年のPRO戦などの映像が楽しみですね

一緒にセッションした皆さん、大会関係者、応援に来た皆さんお疲れ様でした

下手くそではありますが来年の2015AJSAも楽しんで頑張って参加したいと思います
タグ :

THE DOG BOWL NAGOYA

 2014-10-15
今日は仕事が終わってから

ドッグボウルへ滑りに行ってきました

大変賑わっており

その中でも一際目立っていたのが

ノリにノッテいるユズキでした

AJSAの東京行の切符を手にしているユズキ

東京での奮闘ぶりが楽しみです
名称未設定 (1 - 1)-5_R
タグ :

B7 EAST SHOP

 2014-10-12
今日はB7に行ってきました

昼からスクールも行われ

楽しく一日楽しく過ごさせていただきました

ありがとうござました(^-^)

追風に乗ってクリーンなOllieのカイ
名称未設定 (1 - 1)-4_R

また、台風が近付いてきています

災害が起こらないことを祈っています

皆さんも気を付けて下さい
タグ :

月一会

 2014-10-08
皆既月食の今日

恒例の月に1回

地元広場でセクションを持ち寄って滑りました

名称未設定 (1 - 1)-12_R

名称未設定 (1 - 1)-13_R

今日は珍しいメンバーで

いい盛り上がりでした

皆さんお疲れ様でした

また、来月楽しみです

0P9A8686_R.jpg
タグ :

Hunters Point

 2014-10-05
今日はB7でSTREET GAMESが行われる予定でしたが

台風の影響で残念ながら中止でした
1005B7_R.jpg

Hunters Pointへ

Hunters Pointでは毎年恒例のBOWLJAMというイベントが行われており

BOWLに慣れる為に練習をしに行ってきました
0P9A8676_R.jpg

名称未設定 (1 - 1)-11_R


名称未設定 (1 - 1)-9_R

最初は少し緊張気味で足が震えていましたが

だんだん慣れてきて楽しく滑れました

今日もありがとうございました

これから台風18号が東海地区に近付いてきます

大型台風なので災害にならなければいいのですが

心配です

皆さんも気を付けて下さい
タグ :

秋桜

 2014-10-04
今日は早起きしてコスモスを撮影に行ってきました

東員町の秋桜畑

量も多く見応えありました

名称未設定 (1 - 1)-5_R

朝の8時頃には撮り鉄さん達が沢山いて

ちょっと混じってみました

皆さん結構気さくな感じの人たちで

色々と鉄道スポットを教えてくれました

名称未設定 (1 - 1)-4_R
架線柱が入っていなければよかったのですが(^^;;

もっと、構図を考えねば‼︎

0P9A8576_R_20141004195316562.jpg

風が強く

寄って撮ることができず

マクロは断念

名称未設定 (1 - 1)-3_R
帰り道に菰野町の秋桜畑へ

なんだかんだで、あっという間にお昼に

明日からの台風影響が出てくると思われます

コスモスの見頃も今日限りなのかなと思うと

少し残念です

勢力の強い台風18号

被害がでなければいいのですが

心配です
名称未設定 (1 - 1)-2_R


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
