
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

AJSA中部サーキット 福井 KON.SB Park戦

 2014-09-28
再々延長で伸びていた

AJSA中部サーキット 福井 KON.SB Park戦

本日9月28日に開催されました

目標としては予選通過を目指してはいるのですが

残念ながら突破することができませんでした

しかし、 KON.SB Parkはスケーター達が作ったDIYパークだけあって

配置やセクションが絶妙で楽しく滑ることができ

珍しくも緊張すること無く参戦できました

そして、この福井を制したのは

0P9A8450_R.jpg

豊田トーイ選手でした

2位松川トワ選手

0P9A8456_R.jpg

3位にはB7から丸山カイ選手

1位の豊田トーイ選手
0P9A8278_R.jpg

0P9A8125_R.jpg

0P9A8281_R.jpg

2位の松川トア選手
0P9A8203_R.jpg

0P9A8205_R.jpg

0P9A8370_R.jpg

3位の丸山カイ選手
0P9A8244_R.jpg

0P9A8404_R.jpg

4位の山田ユズキ選手
0P9A8215_R.jpg

5位の中浦ダイスケ選手
0P9A8245_R.jpg

6位の青木ユキト選手
0P9A8180_R.jpg

7位の村瀬ノブヒロ選手
0P9A8389_R.jpg

8位の長江トラノスケ選手
0P9A8162_R.jpg

9位の浦野健隼選手
0P9A8318_R.jpg

10位の初柴タロウ選手
0P9A8300_R.jpg

参加選手が多く長丁場になりましたが

天候にも恵まれて

楽しい大会でした

大会関係者、選手の皆さんお疲れ様でした

また、来年も楽しく参加したいと思います

ありがとうございました

0P9A8463_R.jpg
タグ :

CloveR SKATE PARK

 2014-09-23
今日は福ちゃん達と岐阜のCloveRへ

同じ歳の熱い漢 中山氏

CloveRの極上カーブでの極上のRipSlide炸裂しまくりに

上がりました

名称未設定 (1 - 1)_R
今日もCloveRで楽しませていただきました

ありがとうございました

その後、カズキのラパンのエンジン逝く!!
タグ :

彼岸花

 2014-09-22
この時期、彼岸花が沢山咲いて

気温の寒暖差に秋を感じるようになってきました

明け方は少し寒いくらいですね
名称未設定 (1 - 1)-24_R
カメラを持って歩いていると

御年輩の方々に御声をかけられ

あっちの方がいいよとか

デジカメの使い方を教えてくれとかと

珍しくモテモテでした

名称未設定 (1 - 1)-23_R
タグ :

夜景

 2014-09-17
本当は四日市の夕暮時の風景が撮りたかったのですが

夕方は曇りで、景色も白く靄がかかって見えたので

少しカメラの機能で遊んでみました
名称未設定 (1 - 1)-21_R

人気の無い暗がりには、必ず幽霊がでます

夜景を見に行く時は気をつけましょう

IMG_7468_R_20140917220357848.jpg
タグ :

KON.Park

 2014-09-15
今日はこの男と2人で福井にあるKON.Parkへ御邪魔してきました

名称未設定 (1 - 1)-14_R

今日は人数も少なく

2人でヘロヘロになるまで楽しませていただきました

名称未設定 (1 - 1)-17_R
360FLIPの写真

逆光で真黒に写ったのを編集したんですが

すごくお見苦しい感じになってしまいました

フミフミごめんね~(^^;;



ローカルの方にはお会いすることが、できませんでしたが

路面も良くたのしいパークでした

メチャメチャ楽しかったです

使用させて頂いてありがとうございました

名称未設定 (1 - 1)-16_R
タグ :

天体観測

 2014-09-13
星空を撮るのを初めてこころみて思いましたが

思った通り真っ暗の中ピント合わせに苦労しました

でも、新しい楽しさを発見しました

明るくライトが点灯しているのが御在所ロープーウェイです
名称未設定 (1 - 1)-11_R
タグ :

西多古知谷大滝

 2014-09-06
鈴鹿スカイラインの脇にある西多古知谷大滝

御手頃で、車中からでも見ることができる

落差50mとなかなかの圧巻

名称未設定 (1 - 1)-6_R

今日も夕方から警報が出るほどの大雨

明日はもっと迫力ありそう

滝に行く途中、畦道に

お化けの様で可愛らしい花虎ノ尾が咲いていました

IMG_7005_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
