コンビナート

 2014-08-31
最近、梅雨が戻ってきたのかなという天気ばかりで

今日は珍しく晴れ

四日市の街に買い物へ

そのついでに四日市のコンビナートへ寄り道
名称未設定 (1 - 1)-4_R

名称未設定 (1 - 1)_R

山の方に住んでいる為か

空気の匂いにちょっと気になりました

そんなコンビナートに七変化が自生していました

ゴチャゴチャした機械的な所に

少し花があるだけで

癒された気持ちになりました
0P9A7353_R.jpg

でも、男なのでゴチャゴチャした機械的な所好きです

また、明日から雨みたいで、ちょっと憂鬱です
名称未設定 (1 - 1)-2_R
タグ :

Happy Wedding

 2014-08-31
0P9A7213_R.jpg
昨日は、スケーター友達のコジ君、ユノちゃんの結婚御祝いパーティーに参加してきました

0P9A7121_R.jpg
余興の盛り上がり方をみると

皆からすごく愛されている2人だと感じました

0P9A7118_R.jpg

楽しい時間をありがとうございました

コジ君、ユノちゃん御幸せに
0P9A7197_R.jpg

タグ :

VANS

 2014-08-18
IMG_6529_R.jpg
タグ :

Hunters Point

 2014-08-08
昨日は、Hunters Pointへ行ってきました

IMG_6494_R.jpg

最近、数年乗り続けてきたINDEPENDENT TRUCKS から久々のTHUNDER TRUCKSへ

乗り替えて、初のボウルだったので

滑り応えがどれくらい違うのか心配でしたが

ボウルの楽しさにスッカリ忘れていました

Hunters Pointはトラック関係なく楽しいですね

名称未設定 (1 - 1)-2_R

名称未設定 (1 - 1)-6_R

0P9A6468_R.jpg
実はこの日2時間分の料金しか払っていなかったのですが

撮影に夢中になり過ぎて時間をオーバーしていることに気づかず

安井さんすいませんでした



近々、Hunters PointからDVDが販売されるらしく

個性豊かでハイスキルをもったライダー達の滑りが楽しみです



ハンターを滑ったあと

お友達スケーターのコジ君とユノちゃん新婚さん記念撮影

こういう場面いい写真を撮らなきゃと気負い過ぎていましたが

2人の溢れ出る笑みに

自然と緊張もほぐれ

僕まで笑みがうつりニヤケていました

カメラの腕前は別として

自分的に楽しくいい写真が撮れた気がします

カメラマンに使ってくれてありがとうね

コジ君とユノちゃんお幸せに(^_−)−☆
0P9A6567_R.jpg


タグ :

Sunny skateboard

 2014-08-04
M×M×M , Hunters PointでおなじみのKAMAちゃんとCHIHIROCKさんが手がけるデッキブランド

Sunny skateboard

0P9A6185_R.jpg

自分も含めて

ほとんどの人は、夢や理想をいだいていると思いますが

しかし、行動に移すにはすごく勇気がいり

仕事、生活、時間、金銭

いろいろな事を考えると

最初の一歩がなかなか踏み出せないのが現実で

自分達でデッキカンパニーを設立して

夢を具現化して2歩も3歩も踏み出しているKAMAちゃん達がカッコイイなと思い

Sunnyのデッキが乗りたいと思いました

今までは、DLX系のデッキ(Real、Antihero、Krooked)を数年乗ってきましたが

Sunnyのデッキ違和感なく滑りやすかったです

Sunnyと言うと女の子ブランドというイメージが強かったのですが

今回の3作目は男の子にも乗りやすいグラフィックで気にいっています

僕が乗って少しでも役に立てたら嬉しいなと思います

名称未設定 (1 - 1)-4_R
あと、撮影してくれたフミヤに感謝です


タグ :

雨の日

 2014-08-03
昨日と今日、休日なのに

あいにくの雨

名称未設定 (1 - 1)_R
何処に滑りにいくか検討中に

庭にお客さんのトカゲ

名称未設定 (1 - 1)-2_R
小学生の頃よく捕まえて飼っていたのを

懐かしく思いました

さあ今から屋内のパークへ滑りに行こうかな
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫