B7スケートツアー NIXS富山ストリートスケートパーク 

 2014-07-26
昨日はB7スケートツアーへ参加してきました

場所は富山にできたNIXS

観光バスを借りてスケートツアー

総勢30名ほどで

遠足気分で楽しかったです

しかし、パークは暑くて滑るのが大変でした

そんな灼熱の中カズキは絶好調!!
名称未設定 (1 - 1)-2_R

このNIXSは初級・中級者向けのパークで

面積も広く

かなりの人数が滑れる所でした

僕は、なかなかパークに慣れずに苦戦していました

プロのタイト君と洋ちゃん

暑さ関係なくぶっ飛んだ滑りをしていました

名称未設定 (1 - 1)-4_R

名称未設定 (1 - 1)-6_R
言い訳なんですが

沢山写真を撮りたかったのですが

あまりにも暑すぎてカメラを持つ気力が起きませんでした(^^;;

キッズから大人まで楽しめるB7スケートツアー

昨日1日ありがとうございました(^-^)

タグ :

KON.Park

 2014-07-22
昨日はKAMO-Pと一緒にKON.SBさん達が作っている

KON.Parkへお邪魔させていただきました

IMG_4759_R.jpg

僕達の滑りに行った時間が早かった為

ほとんどのローカルの方にお会いすることができませんでした

そんな僕達よりももっと早くに

BlackLineのライム、トアが練習に来ていました
20140721-IMG_4737_R.jpg

AJSA間近の為

暑さにも負けずライムの練習に覇気を感じられました

一緒に行ったKAMO-Pも暑さを忘れて楽しんでいるようでした
20140721-IMG_4746_R.jpg
僕も来週の大会

真面目に頑張りたいと思います

使用させていただきありがとうございました

滑りやすくすごく楽しいパークでした

タグ :

貯水池

 2014-07-18
今日はゆうちゃんとフミヤと共に撮影の為

鈴鹿の貯水池へ滑りに行ってきました

地元ではかなり有名スポット

ストリートスポットは単純なトリックですら強敵です

いつもながら思い知らされます

ムラサキスポーツ鈴鹿店ライダー小林フミヤ

持ち前の高いポテンシャルで

アツいトリックを連発していました
20140718-IMG_4703_R.jpg
タグ :

河川敷

 2014-07-16
今日は仕事帰りに鈴鹿の河川敷へ

夕方とはいえ灼熱地獄‼︎

SEIYAMANと二人で修行でした

皆さんもしばらく熱中症には気を付けて下さい
20140716-IMG_4685_R.jpg
タグ :

ろーぐす

 2014-07-14
昨日は福井までAJSAを参戦しにいってきましたが

残念ながら雨で中止でした

楽しそうなパークだけにすごく滑りたかったです

帰りに滋賀県のるーぐすへ寄り道して帰ってきました
20140713-IMG_4638_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2014-07-06
今日はB7でスクールの日

今日も昨日のように天気が持つかと思われましたが

スクール直前で雨に降られ

ミニランプで無事スクールが行われました

雨が降ってくる前に

井上ナオキPROにすかさず一枚頂きました
20140706-IMG_44061_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2014-07-05
今日は全国的に雨でしたが

B7の天気は何とか持ちこたえバッチリ滑れました

B7マジックですね

Stage Upでの一枚

20140705-IMG_43891_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫