
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ルピナス畑

 2014-05-22
先週、B7へ滑りに行く途中に

寄り道をして

志摩市 磯部町にある夏草花園へルピナスを見に行ってきました
0P9A3008_R.jpg

土の成分のせいなのか?去年とは違い今年は紫色が多く育っていました
0P9A2997_R.jpg

そのおかげで、黄色や赤を探す楽しみが増えて

より堪能できました

0P9A3037_R.jpg

0P9A3028_R.jpg

0P9A3027_R.jpg

調べたところによるとマメ科のルピナスは暑いのに弱く

気温の低い時間に行くと真っすぐに咲いているみたいです
0P9A2995_R_20140522231330208.jpg

10年程前から休耕田を利用して栽培してくれているみたいで

沢山の人で賑わっていました
0P9A3100_R.jpg

0P9A3101_R.jpg

ルピナス一色だけではなく一緒にポピーも植えてあるので

見る人に飽きさせな地主さんの心意気を感じます

1時間ぐらいアッという間でした
0P9A3053_R.jpg

0P9A3058_R.jpg

0P9A3065_R.jpg

0P9A3112_R.jpg
こんな癒しの空間を作ってくれてありがとうございます

栽培するのに大変労力を費やしておられると思います

維持管理費の寄付を募る箱がありました

是非、行かれたかたは寄付を宜しくお願いしたいなと思います

まだ見頃だと思います

場所は、志摩 ルピナスで検索するとすぐ出てきます

スケーターの方は、B7へ滑りに行く途中見に行くのお勧めですよ
0P9A3022_R.jpg
タグ :

トンネル

 2014-05-20
今日は、あいにくの雨

近所のトンネルへ
0P9A3260_R.jpg

0P9A3251_R.jpg

0P9A3265_R.jpg

ちょっとしたスペースと持ち運びできるセクションのおかげで

満喫できました
0P9A3278_R.jpg
一人だと中央工業生や幽霊がでるのですが、人数が多いと大丈夫ですよ

今日一番のhard hitter ベストキット
0P9A3289_R.jpg
タグ :

バラ園

 2014-05-16
南部丘陵公園にあるバラ園がそろそろ見頃を迎えようとしています
0P9A2870_R.jpg

0P9A2862_R.jpg

日も長くなりつつあるので、会社帰りに寄り道しても

十分楽しめました

0P9A2865_R.jpg

0P9A2881_R.jpg

0P9A2889_R.jpg

0P9A2967_R.jpg

0P9A2904_R.jpg

バラと言えばトゲが象徴なイメージですが

トゲがある種類が少なく感じました
0P9A2907_R.jpg

0P9A2877_R.jpg

0P9A2945_R_2014051620004436d.jpg

0P9A2946_R.jpg

0P9A2900_R.jpg


少しフライング気味で

まだまだ沢山つぼみがあったので

来週辺りが満開と思います
0P9A2976_R.jpg

そろそろ、怪奇現象の時期が近付いてきています

こちらもフライング気味ですがどうぞ

WiFiの環境で見てね

タグ :

AJSAカモメ戦

 2014-05-11
2014AJSA中部地区第1戦は豊橋にあるカモメスケートパークで行われました

今大会を制したのは佐々木ライム選手でした

2位 ヘナン選手
0P9A2836_R.jpg

しかもライムとは地元が同じだけに

メチャ嬉しいです

ライムおめでとう

0P9A2852_R.jpg


1位 佐々木ライム選手
0P9A2699_R.jpg

0P9A2706_R.jpg

0P9A2562_R.jpg

2位 ヘナン選手
0P9A2577_R.jpg

0P9A2720_R.jpg

0P9A2581_R.jpg

3位 近藤トモナリ選手
0P9A2590_R.jpg

0P9A2739_R.jpg

4位 原カイト選手
0P9A2762_R.jpg

5位 松金アキラ選手
0P9A2745_R_20140511220650c55.jpg

6位 中川タツヤ選手
0P9A2644_R.jpg

7位 小林フミヤ選手
0P9A2657_R.jpg

8位 長江トラノスケ選手
0P9A2648_R.jpg

カモメはパークとしては優しいパークですが

カーブ、レールをメインでルーティンを組むので

1番技量が試され

優しい反面、難しくも感じます

皆、めちゃくちゃ上手かったのでいい刺激になりました

今日、80人近くエントリーがあったので長丁場になりました

大会関係者、選手、ギャラリーの皆さんお疲れ様でした

時間外で点数にはなりませんでしたが

森ヒロムのランプからクォーターへのOllie inが

今日1番ギャラリーを沸かせていました
0P9A2465_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2014-05-07
昨日はゴールデン・ウィークの最終日

ACEトラックのジャパンツアーが覚めあらぬ間にB7に行ってきました

0P9A2246_R_20140507193332ec0.jpg

鯉のぼりも昨日で泳ぎ納め
0P9A2274_R.jpg

この日は初めましての子供達が多く

タイト君が丁寧に教えていました
0P9A2255_R.jpg

0P9A2280_R.jpg

いつも無理難題を聞いてくれるライダーのゼッコ君
0P9A2276_R.jpg

20140506-0P9A2297_R.jpg


アツい滑りでも不意に笑いを入れてくれる所が好きです

ちゃんと撮ってるんですよゼッコ君(笑)
0P9A2287_R.jpg

昨日も楽しい一日ありがとうございました(^-^)

話は全然変わるのですが

僕がB7のフェイスブックのページでACEトラック ジャパンツアーの写真をUPしたところ

約2時間後につぶやかれた御指摘をSNSで御目にかかりました

デモの写真をもっと上手く撮影し

なおかつ、厳選してたらよかったのですが

知識もなく大量にただ撮っただけの写真をUPしてしてしまい

閲覧した方に不快な気持にさせてしまったのかなと思いました

僕はプロカメラマンでもなく

はたまたギャラを頂いた訳でもなく

大会やイベントは、店的に準備や片付けや接客等々忙しいと思われるので

僕が変わりにその日に写真をUPするのことで

B7は、早いなと皆に思ってもらえたら

そうする事で僕的に少しはB7に貢献できるのかなと思ってやっていました

僕に撮られる事は不名誉だと解っていますし

四日市で1番下手なスケーターとも自負しています

人して日頃の行いの悪さが現れているのだと考え

撮らしていただいている方に申し訳なく感じます



またまた話は変わりますが

KAMO-PのSponsor Me動画がYouTubeで上がっていましたね

皆でチェックしましょう

上手~

これを機にスポンサー付くと嬉しいですね(^_−)−☆


T-SQUAD‼︎
タグ :

ACEトラック ジャパン ツアー B7 EAST SHOP

 2014-05-05
今日はACEトラックジャパンツアーでACEライダーがB7に来ました

0P9A2037_R.jpg


0P9A2030_R.jpg

僕はB7に海外からツアーで滑りに来たのを見たのは

モーメンタムウィール以来で

やはり海外ライダーの滑りはワイルドワイドで

想像を超える滑りでした

やっぱりB7で見るのが迫力ありますね

0P9A2200_R.jpg

0P9A2026_R.jpg

0P9A1990_R.jpg

0P9A1926_R.jpg

0P9A2088_R.jpg

0P9A2191_R.jpg

0P9A2226_R.jpg


0P9A2230_R.jpg

パッと見て気にいった写真を載せてみました

B7 EAST SHOP、ACEトラックのライダー、セッションした皆さん、ギャラリーの皆さん

最高な1日をありがとうございました(^-^)


今日、僕が撮った写真で

上手くは撮れていませんが

見てくれると嬉しいです

↓ちなみに400枚程ありますf^_^;)
2014-05-04 ACEトラックジャパンツアー B7 EAST SHOP
タグ :

Hi-5 SkatePrak

 2014-05-03
今日は朝早く目覚めたので

何処に滑りに行くか悩んだのですが

朝9時30分から開店している

愛知県あま市のHi-5へ行ってきました
0P9A1635_R.jpg

初のHi-5でした

自宅からは1時間30分くらいで

思っていたよりは近かったです
0P9A1642_R.jpg

0P9A1646_R.jpg

色々な高さのランプ

スラムると青い塗料が付くので

白Tとかクリス・コールのように白パンの方はちょっと注意です
0P9A1648_R.jpg

0P9A1657_R.jpg

0P9A1661_R.jpg
初級者から上級者まで滑れて

よい修行になりました。

なんとなく語呂合わせが似ていたので1曲



いよいよ明日はACEジャパンツアーがB7に来ます

大きいセクションを海外ライダー達が攻略する姿や

あとB7ライダー達のセッションが超楽しみです

resize2013.jpg
(写真はB7から御借りしました)

いい記念になると思います

是非、ギャラリーしに行きましょう
タグ :

Hunters Point

 2014-05-01
今日は久々のハンターズ・ポイントへ行ってきました

前日からそわそわと浮かれて

ラインやコーピング技を色々イメージしていましたが

やはりイメージ通り滑る事は困難を極め

思う様にはいかなかったものの

このウエストの部分のグラインド具合が堪らなく心地よかったです
20140501-0P9A1633_R.jpg

ボウルのクオリティーが高いのを改めて感じました

今日は偶然にもドッグボウルのOYA参にも会い

一緒に楽しくセッションしました
20140501-0P9A1624_R.jpg

ラウンドをしている部分をブン流し5-0のOYA参
20140501-IMG_0872_R.jpg

お久しぶりな方もいれば、初めましての方までいて

いい刺激を頂きました
20140501-0P9A1608_R.jpg

20140501-0P9A1622_R.jpg

20140501-0P9A1616_R.jpg
今日も、ありがとうございました(^-^)

今日からG/W

まだまだ滑りまくりたいと思います

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
