
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夜景

 2014-02-26
今日はブログネタ用の写真を撮ろうと思い

カメラを持って会社へ出勤

夕暮なんかを撮ろうかなと思っていましたが

鈴鹿インターの大きい鳥居を思い出し

会社の帰り道に寄って撮影してきたのですが

撮影現場のすぐ後ろが

信号交差点だったので

止まった車の運転手さん達からは

冷やかな視線を感じました

でも、撮影スポットを探しながら

遠回りして帰るのもいいですね

20140226-IMG_9914-2_R.jpg
タグ :

かすみ草

 2014-02-22
かすみ草

時期的には少し早いような気がします

20140222-0P9A0022_R.jpg

20140222-0P9A0046_R.jpg

20140222-0P9A0024_R.jpg

風邪を引き、寝込んでいましたが

風邪薬が効いてきたのか

少し元気になったので

台所に飾ってあったのを撮影し楽しんでいました。

20140222-0P9A0015_R.jpg
タグ :

BEST KITT

 2014-02-21
10年以上前から付き合いのある

後輩の諸岡 吉人(Kitt Morooka)

キットと言う愛嬌のある名前の裏腹に

強靭なバネの持ち主で

高さのあるクリーンなキックフリップをサラッとメイクし

キックアウトされることなくノルマ達成

いろいろ引きだしがありそうだ
20140220-0P9A9959_R.jpg
タグ :

CloveR SKATE PARK

 2014-02-15
昨日の雪は、今シーズンでまともに積もったのかなと思います

やっとスタットレスタイヤが活用できました

ちょっと嬉しかったです

今日の天候は強風で大荒れだったので

月曜日も伺ったのですが

またCloveR SKATE PARKに行ってきました

0P9A9717_R.jpg

0P9A9720_R.jpg

CloveRに行くと

いつもフォトセッションしてくれる

Remeライダー タカミーとノブ

20140215-0P9A9742_R.jpg
HardFlip Nobuhiro Murase 

20140215-0P9A9753_R.jpg
180NosePick Takami Naoya

いつも撮らしてくれてありがとうございます(^-^)

今日ボックスでLipSlideをした時に

ふとLENⅡの宮原聖美のパートを思い出しました

The Berricsなどでも紹介されていました

ほとんどのスケーターなら見たとは思いますが

動画を貼っておきます

何度観ても最後のトリックはアグレッシブで圧巻です

SEIMI MIYAHARA's part from TIGHTBOOTH PRODUCTION's 「LENZII」
タグ :

CloveR SKATE PARK

 2014-02-11
2月11日の建国記念日の今日は岐阜のCloveRに行ってきました

20140211-0P9A9674_R.jpg

仙台グリップ
20140211-0P9A9675_R.jpg

軽トラと呼ばれた事のある自作カムキャリー!!
20140211-0P9A9704_R.jpg

今日1日Kグラインドづくしのだったカズキ
20140211-0P9A9714_R.jpg

かなり楽しませていただきました

ありがとうございます

20140211-0P9A9668_R.jpg
秋田からの刺客 
KENTAROU TAKANO Nollie HeelFlip
タグ :

POLLIE

 2014-02-10
ポールを使ったオーリーのこと。現在のオーリーの起源らしいです‼︎

20140210-IMG_9888_R.jpg

20140210-IMG_9906-2_R.jpg
POLLIE Yuji Ishigaki


HOW TO POLLIE - NAOHIRO ABE
タグ :

B7 EAST SHOP

 2014-02-09
今日はB7に行ってきました

1時からスクールもあり

講師をしてきました

風は強めでしたが日差しがよく寒くはありませんでした

スクール後、パークはフリーに滑れるので

滑ってましたが

自分の下手くそ具合にヤキモキしていました(笑)

でも、そんな時に船橋君の高くてバリキャッチのF/S180 Flipを間近で見ると

そんなこと一瞬で吹き飛んでしまいます

20140209-0P9A9585_R.jpg

少し角度を変えて
20140209-0P9A9580_R.jpg

B7ライダーの滑りを見たことない人は

1度B7に見に来て下さい

圧巻ですよ

20140209-0P9A9595_R.jpg


zevoクルーもプールをゴリゴリと
0P9A9609_R.jpg

0P9A9590_R.jpg

今日も楽しく滑らせていただきましたありがとうございます(^-^)/

0P9A9623_R.jpg
タグ :

蝋梅

 2014-02-07
蝋梅

梅という文字が入るわりには

梅の仲間ではないという
名称未設定 (1 - 1) (2)_R

花びら一枚一枚が蝋細工で出来ているように見えるところから

蝋梅と呼ばれているみたいです

たまたま会社の近くに群生が自生していました

梅もちらちらと咲き始めました

今年も春の花の撮影が楽しみです
名称未設定 (1 - 1)-6_R

話は変わりますが

TRANSWORLDに1コマですが

僕が撮影した

B7ライダー舌古君の写真が掲載されていました

スケーターとしてTRANSWORLD誌に自分の名前が載るって

凄く光栄でうれしいです

それもB7 EAST SHOPとスケーター達のおかげです

ありがとうございます

目標はTRANSWORLDに一面で掲載されるように

頑張ります

なんちゃって(^_−)
名称未設定 (1 - 1)-5_R
タグ :

九華公園(ヘソ)

 2014-02-07
今日も九華公園に行ってきました

おとといと同じく、しばらく一人貸し切りでした

ローカルのカモ-Pやリカルドが来てからは

スケーターは寒さなんて関係ない!!って感じで

かなりテンション上がりました

名称未設定 (1 - 1)-2_R

名称未設定 (1 - 1)-3_R

僕は不思議とスポットにハマると連打で滑りに行ってしまう

変なクセですね

セッションしたカモ-P、リカルド、カズキ

ありがとうね(^-^)/

ちなみに亀山のMIKE-MOのカズキじゃないですよ~(笑)

名称未設定 (1 - 1)_R
タグ :

九華公園

 2014-02-05
1年ぶりぐらいに桑名の九華公園に滑りに行ってきました

しばらくアキナリ君と二人で滑るとゆうより風と戦ってました

ムラスポのリカルドと兼ちんも仕事が終わってからマッハで駆けつけてくれました

ホッツ製のBOX調子良かったです

家に欲しいな~(^-^)
名称未設定 (1 - 1)_R
Ricardo Fujiki  BackSide LipSlide
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
