
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

FIVE CROSS

 2014-01-29
今日は仕事が終わってからFIVE CROSSに行ってきました

久々にタッキークルーに遭遇しました

トンネルのウィールを付けたデッキでボウル内をぶっ飛ばしていました
IMG_9493_R.jpg

回し系トリック以外でも貪欲なフミヤ

クリーンなOllie To Fakie
IMG_9506_R_201401290024312c9.jpg
今日も楽しく滑らしていただきました

ありがとうございます

ちょっと滑り過ぎてしまいました

明日、仕事大丈夫か心配です(笑)
IMG_9531_R.jpg
タグ :

WORK

 2014-01-27
久々のエンジン分解

とは言っても軽四のクランクシャフトとベアリング交換です
__-2_R.jpg

__ (2)-2_R

オイルまみれになりますが

楽しい作業でした

未熟者ですが手に職が付く職業でよかったなぁと感じます

__ (4)-2_R
タグ :

Bench

 2014-01-24
今日も近所のイオンタウンへ

注意されない程度に、お邪魔してきました

IMG_9429_R_201401242313271cb.jpg
Takuya(NoseGrind)Kanazu

組立式ベンチのおかで“楽し過ぎるスキル”でした
タグ :

FIVE CROSS

 2014-01-23
今年、初のFIVE CROSSに行ってきました

解ってはいますが

いつ滑ってもBOWLの大きさ角度最高です

IMG_9422_R.jpg

ライダーのRyuto Switch pivot
IMG_9416_R.jpg

IMG_9420_R.jpg

ブラックラインのライムとトア
IMG_9410_R.jpg

IMG_9409_R.jpg

キッズの皆F2Oの大会に向けて猛特訓していました

僕もいい修行になりました

今年こそエアーでコーピングを抜けたいです

楽しく滑らしていただきました

ありがとうございます
タグ :

大寒

 2014-01-20
今日は大寒で

1年の中でも最も寒い時期ですが

寒いぐらいではへこたれません

でも、ついつい寒いと言ってしまいがちです

IMG_9395_R.jpg

カメラを出した直後に雨が!!

設定をいじっている間にレンズに水滴がついてきたので終了です

1時間滑ったかな?

もう少し滑りたかったので

明日またリベンジです
IMG_9401_R.jpg

タグ :

B7 EAST SHOP

 2014-01-19
昨日はB7に行ってきました

0P9A9247_R.jpg

今日は雪が降っていましたが

昨日は違って天候に恵まれていました

中には半袖で滑っているスケーターがいました
0P9A9296_R.jpg

0P9A9309_R.jpg

0P9A9271_R.jpg

0P9A9330_R.jpg

滑り終わった後

ライダー皆で新年会

楽しいひと時を過ごさせていただきました

ありがとうございます感謝感激です

B7 EAST SHOP及びチームメンバーの皆さん

今年1年また宜しくお願いします(^-^)

0P9A9353_R.jpg
タグ :

ストリート

 2014-01-13
今日はB7メンバーでストリートへ撮影に行ってきました

0P9A3701_R.jpg

アクシデント発生

しかし、これもストリートの醍醐味でしょうか

IMG_9358_R.jpg

0P9A3657_R.jpg

表立っての撮影は初めての経験で緊張もしましたが

よい経験もさせていただきました

話は変わりますが、Photoshop Lightroom 5を購入しました

写真撮影の技術の向上と共に

加工も上手く出来るようになれたらいいなと思います
0P9A3810_R.jpg
タグ :

POWER BOMB SKATE PARK

 2014-01-11
昨日は久しぶりに奈良のパワーボムに行ってきました

平日だったのでしばらく貸し切りでした
0P9A3423_R.jpg

0P9A3403_R_20140111214435ef7.jpg

0P9A3400_R.jpg

ライダーの奥野コウキ

常に全開の滑り
0P9A3413_R.jpg

0P9A3421_R.jpg
難しそうなボウル

今回は時間が無く手をつけませんでした

次回楽しもうと思います

0P9A3429_R.jpg

0P9A3431_R.jpg
中級者向けのパークなのでいい練習になりました
タグ :

 Bench

 2014-01-07
寒さに負けず

近くの公園で滑ってきました

でも、動くと丁度いいぐらいの気温でした

IMG_9228_R.jpg

久々の自分

撮ってもらいました

ISO感度が高めでザラザラしてます
IMG_9283_R.jpg
FrontSide LipSlide

まだまだ寒さ続きますが

頑張って滑って行きましょう

今日は樋口さん、マートありがとうございました(^-^)
IMG_9286_R.jpg
タグ :

G SKATE PARK

 2014-01-04
今日は大人数で神戸のG-SKATE PARKに行ってきました

___R_20140104230311291.jpg

凄く難しかったです

でも、わいわい騒いで滑ったので楽しかったです

__2_R.jpg

こんな大人数での遠征

すごく楽しい記念になりました

セッションした皆さんありがとうございました

maxresdefault_R.jpg

日本エレキテル連合 ←クリック

ダメよ~!ダメダメ!!
タグ :

2014年 初滑り

 2014-01-02
0P9A30321_R.jpg


今年の初滑りも志摩にあるB7に行ってきました

0P9A3073_R.jpg

0P9A3097_R.jpg

今日から2014年の福袋販売で

スケートのアパレルが、てんこ盛り!!

メッチャお得でした

店長、千鶴さんありがとうございます

今日も滑らせていただいてありがとうございました

2014年も宜しくお願いします(^-^)

0P9A3127_R.jpg
タグ :

謹賀新年

 2014-01-01
0P9A2748_R.jpg

謹賀新年あけましておめでとうございます

新年早々雨の為、初日の出は拝めませんでした

昨日の日の出を載せました

本年もよろしくお願いします
0P9A2842_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
