
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-12-31
今日は2013年最後の日

僕のホームスポット

志摩のB7へ滑り納めに行ってきました

0P9A2891_R.jpg

カメラを持つようになってからは

志摩は四季折々の顔を見せてくれる素晴らしい所と感じるようになりました

0P9A2916_R.jpg

0P9A2959_R_201312312222582db.jpg

0P9A2960_R.jpg

今日も楽しく滑らせていただきました

来年2014年も宜しくお願いします

では皆さんよいお年をお迎えください
タグ :

スナップショット

 2013-12-30
2013年残すところ

あと1日

今年も病気もすることなく

私生活も充実していて

楽しく過ごせました

しいて言うなら

仕事の面だけ失敗も続き50点だったと思います

来年はもっと精力的に

全力投球で頑張れる様に努めたいと思います

ブログを閲覧していただいている皆さん

良いお年をお迎えください

って言いながら明日もブログを書いたりして(笑)
0P9A2617_R.jpg
タグ :

THE DOG BOWL NAGOYA

 2013-12-30
今日は三重では雪が降り

白銀の世界が楽しめました
0P9A2500_R.jpg


0P9A2489_R.jpg

IMG_9162_R.jpg

お昼頃になれば雪も溶け

少し暖かくなりました

家に籠っているのも勿体ないので

樋口さんを誘ってドッグボウルへ

丁度、ハンターズポイントのライダー三浦がいました
0P9A2520_R.jpg

高くてスタイリッシュなBacksideGrab
0P9A2528_R.jpg

マートのF/S180 IndyGrab
0P9A2541_R_20131230002900953.jpg

帰りに変った建物の中華料理屋さん

木欄(ムーラン)でご飯を食べて帰りました

0P9A2556_R.jpg

倉庫の中に店がある不思議なお店

値段も安く美味しかったです
0P9A2558_R.jpg
タグ :

マクロの世界

 2013-12-28
花好きの母がリビングに花を飾っていました

0P9A2446_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP ミステリーツアー

 2013-12-27
今日はB7からミステリーツアーで豊橋にある高山スケートパークと

名古屋にあるTHE DOG BOWL NAGOYAへ行ってきました

DPP_0001_R.jpg

一軒目は豊橋の高山スケートパークへ
DPP_0013_R.jpg

DPP_0036_R.jpg

DPP_0054_R.jpg

DPP_0059_R.jpg

タイト君やダイチはバシバシ下りを攻めていました

僕は怖くて何もできません(泣)
DPP_0027_R.jpg

個人的には縁石になっているBOXが気持ち良かったです
DPP_0058_R.jpg

パークのオーナー林さんとクロ

今日はお世話になりました
DPP_0068_R.jpg

DPP_0076_R.jpg

2件目は名古屋のDOG BOWLへ
DPP_0089_R.jpg

DPP_0082_R.jpg

DOG BOWLのオヤさんと撮り合いっこ
DPP_0092_R.jpg

DPP_0093_R.jpg

大人も子供も楽しく滑っていました
DPP_0111_R.jpg

DPP_0126_R.jpg

DPP_0119_R.jpg

今年最後のイベントかなり満喫させて頂きました

タイト君、店長ありがとうございました
タグ :

御在所

 2013-12-26
昨日は湯の山の御在所へ夜景を見に行ってきました

丁度、御在所のロープーウェイが気になっていたところ

友人に誘われて行ってきました

0P9A2151_R.jpg


この時期なると夜までロープーウェイが営業しているので

ロープーウェイで山頂まで

0P9A2178_R.jpg

山頂はイルミネーションでクリスマス一色でした

ちょっとさみしいですが

あまり僕には関係ないです(笑)

0P9A2215_R.jpg

0P9A2187_R.jpg

白いモヤが出ていましたが

伊勢湾が一望できて綺麗でした
0P9A2158_R.jpg
タグ :

鷲ヶ岳

 2013-12-23
今年も無事シーズンインしました

って言うほどボードできませんが

かなり楽しかったです
0P9A2134_R_20131223205135754.jpg

しかし、昼食を食べた時に

リフト券を落としてしまい

昼からはパークまでカメラを担いでハイクしました

運よく近くて良かったです

0P9A2132_R.jpg

0P9A2099_R.jpg

久々に何本もハイクしたのでヘトヘトでした

その頃、皆楽しそう

0P9A2112_R.jpg

無くしたのがリフト券で良かったです

車のキーだったら恐ろしい

失敗も勉強ですね

タグ :

トンネル

 2013-12-19
今日は一日中雨で

気温も上がらず凍える様な寒さでした
0P9A2032_R.jpg

軽自動車にも載る

組み立て式のベンチのおかげで

どこでも、ちょっとしたスケートスポットに変身します
0P9A1938_R_20131219000737ec7.jpg
久しぶりにフミヤと滑ったのですが

やはり滑りは安定感抜群で見ているだけで楽しめる滑りでした
0P9A2004_R.jpg

0P9A1983_R.jpg
タグ :

ミニランプ

 2013-12-11
前回のブログと同じで

樋口さん家にお邪魔してきました

0P9A1746_R.jpg

今度の日曜日に行われる大会の為に

マート猛特訓中でした

0P9A1733_R.jpg

0P9A1738_R.jpg

いつ伺っても最高のミニランプです

ありがとうございました(^-^)
タグ :

ミニランプ

 2013-12-04
全日本アマチュアサーキットが終わってからは

この3日間パソコンと睨めっこしていました

撮影した写真をfacebookにUPするとエラーがでるので

苦戦中です

ちょっと気分転換に樋口さん家のランプへ

気分転換ところか、いい修行になりました

0P9A1243_R.jpg

0P9A1262_R.jpg

極上のミニランプ最高でした

ありがとうございました

引き続き、現像とfacebook頑張ろうと
タグ :

2013 全日本アマチュア・スケートボード選手権

 2013-12-01
11月30日と12月1日この2日間

B7 EAST SHOPにて 2013 全日本アマチュア・スケートボード選手権が行われました

この全日本アマチュア・スケートボード選手権を制したのは

石塚佑太選手でした

おめでとうございます

1位 石塚 佑太選手
0P9A1212_R.jpg

0P9A1102_R.jpg

0P9A1034_R.jpg

0P9A1106_R.jpg

2位 白井 空良選手
0P9A0988_R.jpg

0P9A1036_R.jpg

0P9A1099_R.jpg

3位 傳田 郁選手
0P9A0967_R.jpg

0P9A0972_R.jpg

4位 池田 大亮選手
0P9A1115_R.jpg

5位 奥野 光基選手
0P9A1125_R.jpg

6位 高荻 翼選手 
0P9A0965_R.jpg

7位 小幡ショーン選手
0P9A1062_R.jpg

8位 星野大喜選手
0P9A1060_R.jpg

9位 服部 翔選手
0P9A0975_R.jpg

10位 岸 海玖空選手
0P9A0932_R.jpg

やはり全国から選ばれてくるだけあって

甲乙つけがたい

全員がハイレベルな戦いでした


一緒に行われたジュニア・キッズ・レディース・マスターズ

この4つのクラスもアマチュア選手権同様に盛り上りを見せていました

リザルトはありませんが表彰式の様子です

ジュニアクラス
0P9A1192_R.jpg

キッズクラス
0P9A1185_R.jpg

レディースクラス
0P9A1167_R_20131201214331c7c.jpg

マスターズクラス
0P9A1181_R.jpg
メダルは手に入れる事はできませんでしたが

ありがたい事にマスターズクラスで4位入賞でした



総勢56名で行われた全日本アマチュア選手権

歓喜の声をあげた者もいれば

悔しい思いをした者も

個々にドラマがあったのではないかなと思います

選手の皆さん大会お疲れ様でした

今日は決勝戦のカメラマンとして使っていただき

ありがとうございました

サポートしていただいているB7 EAST SHOP

一緒に滑るスケーター

AJSAの大会関係者

皆さんのおかげで大変貴重な体験をさせていただきました

予選等の写真はface bookのB7 EAST SHOPのページにアップしたいとおもいます

選手の練習や予選の様子を

是非、皆さんみてください

0P9A1219_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
