
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

石薬師寺

 2013-11-28
0P9A9155_R.jpg

鈴鹿にある石薬師寺の紅葉がピークをむかえようとしていて

緑から赤へとグラデーションが楽しめます

0P9A9163_R.jpg

本堂に繋がる参道が手入されており

素晴らしい眺めを堪能できました

0P9A9150_R.jpg

0P9A9145_R.jpg

0P9A9147_R.jpg

もう人里まで紅葉が観れるということは

そろそろ冬が到来ですね

今週末あたりがみごろです

0P9A9132_R.jpg
タグ :

DOG BOWL NAGOYA

 2013-11-27
今日はDOG BOWL NAGOYAに滑りに行ってきました

0P9A9093_R.jpg
B7 EAST SHOP CONTEST 2013のTシャツを持っていくと

OYAさんさっそく喜んで着てくれてました

嬉しいですね

持って行った甲斐がありました

ユノさんとカレンちゃんの分はDBに預かっていただきました

直接手渡し出来なくて申し訳ありません

パークの様子は

今日もローカル達がバリバリとプールコーピングをうならせてらしていました

0P9A9114_R.jpg
石黒さん SmithGrind

0P9A9108_R.jpg
OYAさん Boneless

よく見るとOYAさんのシューズかなり減っています

フラットトリックを相当練習している事がうかがえますね

僕も見習って練習しよっと!!

と言いつつも苦手なので・・・

どうでしょうf^_^;

今日も楽しく滑らせていただきました

ありがとうございました
タグ :

紅葉

 2013-11-25
0P9A8856_R.jpg

湯の山にある山岳寺

山の北側にあるため

光が少なくしっとりと深みのある紅葉でした

0P9A8851_R.jpg

0P9A8853_R.jpg

0P9A8889_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-11-24
今日はいつもお世話になっているB7の千鶴さんが

病気で手術をするために入院をしたのでユリちゃんとケイコさんとで

御見舞に行ってきました

先週の火曜日に手術したみたいで

手術も成功で元気そうでホッとしました

健康って幸せな事ですね

その後、B7へ滑りに行ってきました

X-DOMEのリッキー休むことなく

色んなセクションを攻め続けていました
0P9A9087_R.jpg

0P9A9054_R.jpg

0P9A9055_R.jpg

0P9A9081_R.jpg

CAT BACKの尾崎ショウタ君

以前、京都の大会の時

Kick Flipが、もの凄く軽くて上手い

そんな印象でした

やはりB7のピラミットも軽々と飛んでいました

凄かったです
0P9A9067_R.jpg

今日も静岡から望月ダイスケ君やトーイ達が来ていて

パークは盛り上がっていました

今日も楽しく滑らせていただきました

ありがとうございます(^-^)

家に住む生意気でカワイイ愛犬カンタ君
0P9A9003_R.jpg








タグ :

御在所

 2013-11-23
今日は紅葉を見に湯の山へぶらっと行ってきました

0P9A8813_R.jpg

湯の山温泉街の紅葉は先週がピークだったらしく

ちょっと時期をはずしてしまいました

残念だなと思いながら

カメラを持って歩いていたら

ホテル金花水月の支配人さんが

よければホテルの屋上にある展望台をつかってもいいですよと

親切に声を掛けていただきました
0P9A8949_R.jpg

屋上に上がると写真ではわかりずらいですが

肉眼で名古屋のツイン・タワーが見える絶景でした

0P9A8938_R.jpg

こうやって近くで見ると御在所って断崖絶壁だなって改めて思いました
0P9A8927_R.jpg

御在所と鎌ヶ岳
0P9A8919_R.jpg

水沢の紅葉谷の紅葉はピークをむかえていなかったので

来週辺りがいいかもしれませんね

今日は親切は人に出会えてよかったです。ありがとうございました
0P9A8914_R.jpg
タグ :

皇帝ダリア

 2013-11-23
皇帝ダリア

0P9A8600_R.jpg

ここ最近、車で走っていると

色々な御宅の庭から3m4mぐらいの背の高い

花が満開で

凄く目立つなぁと思っていたら

自宅の庭にも咲いていました

背が高すぎて気づきませんでした

IMG_4853_R.jpg
タグ :

花川スケートパーク

 2013-11-18
昨日はユリちゃん達B7ローカルスケーターで

静岡の花川スケートパークに行ってきました

いつもながら屋内パークに行くとカメラの設定に悩まされます

そろそろ覚えてねって感じです(笑)

0P9A8776_R.jpg

0P9A8626_R.jpg

福ちゃん達は花川スケートパークが初めてだったらしく

かなり満喫している感じでした


花川のプロスケーターの優太君にお願いをして

写真を撮らしていただきました
0P9A8640_R.jpg
Tre Flip


0P9A8762_R.jpg
Nollie Heel in NoseSlide

ユウタくんのセクションに進入するスピードが速く

動きが軽くて

シャッターを押す瞬間

肉眼で見たい!!という衝動に駆られて

無意識のうちにシャッターを遅れてしまうぐらい

アグレッシブでカッコ良かったです

上の写真の1コマ前のNollie Heelで

レールにインする寸前の写真

この写真も捨て難くてどちらを載せるか悩みましたが

両方載せてみました

撮らしてくれてユウタくんありがとうございます
0P9A8761_R.jpg

前日、B7で一緒だった望月大輔PROと渡辺春日ちゃんも駆けつけてくれて

めちゃめちゃ楽しかったです

今回のツアーを計画してくれたユリちゃんありがとね

また行きましょう

1469910_456206344501079_716494470_n_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-11-16
昨日はB7に行ってきました

パークは大会練習組がいて

いつもながら滑りがすごかったです
0P9A8505_R.jpg
Mossy'sの小幡ショーン B/S180Flip 

0P9A8494_R.jpg
B/S Air

0P9A8506_R.jpg
ダイチ Nollie InsideHeelFlip
 
0P9A8524_R.jpg
タイト君のKickFlip

0P9A8583_R.jpg
B/S TailSlide

0P9A8565_R.jpg
キキ F/S BoadSlide

0P9A8544_R.jpg
トキ 180Kick Flip


珍しいお客さんも

以前、コンデジで撮影に来たことがあるらしく

その時、なかなか上手くいかず

Nikonの最新機種D7100を購入したため

再挑戦しに来たみたいでした

0P9A8510_R.jpg
僕はスケーターなので沢山写真を撮らしてもらう機会がありますが

一般の方にとっては珍しい被写体でしょうね

かなり楽しんでいました

0P9A8517_R.jpg

あと静岡から望月ダイスケPROも滑りに来ていました

何年かぶりのB7だったみたいですが

パークにすぐ慣れていつものバネのある滑りでした

素晴らしい滑りが見れました
0P9A8549_R.jpg
FrontSide180Flip BacksideGrab
0P9A8576_R.jpg
360Flip

昨日も楽しく滑れました

いつもありがとうございます(^-^)
タグ :

菊畑

 2013-11-14
秋と言えば紅葉のイメージですが

今、鈴鹿市矢橋町のザル菊の菊畑が満開です

0P9A8333_R.jpg

0P9A8360_R.jpg

0P9A8349_R.jpg

地元の自治会などで栽培しており

色とりどりの菊が綺麗でした

是非、足を運ばれては??

住所は鈴鹿市矢橋町3-14です

0P9A8359_R.jpg



タグ :

CloveR SKATE PARK

 2013-11-05
昨日は1週間ぶりにCloveRに行ってきました

昨日は石川県から滑りに来ていた

中川龍哉君にAJSAの豊橋カモメ戦で写真を撮っていましたよね!?

と声をかけていただきました

覚えててくれて嬉しかったです

色々な所で人と人は繋がっているのだなぁと

改めて思いました

アマチュアですがカメラマンしてて良かったです

昨日のCloveRは上手い人が多かったのですが

中川君一際目立っていました

難易度の高い技でもメイク率が良く

写真は無いのですが丸レールの全流しグラインドや

技の切り替えが特に印象的でした

0P9A7819_R.jpg
B/S DisasterSlide

0P9A7833_R.jpg
Tre Flip
機会があれば三重に遠征に来ると言っていたので

案内人しますよ~

是非、ストリートやB7に一緒に行きましょ


連ちゃんでパーク巡りをしていたのでボロボロで楽しかったです

充実した3連休でした

アキちゃん昨日は誘ってくれてありがとね(^-^)


タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-11-03
今日はB7に行ってきました

天気があやしいなと思っていましたが

曇りのままもってくれました

パーク内はAJSAの練習組で賑わっていました


0P9A7764_R.jpg

0P9A7766_R.jpg
MOSSY'S OBATA SHAUN


0P9A7770_R.jpg
X-DOME Ricky

スケーターのレベルが高くて撮り甲斐ありました

ショーン リッキーありがとね

今日も楽しく滑らせていただきました

ありがとうございます(^-^)
タグ :

コスモス

 2013-11-02
菰野町の田光にあるコスモス畑

0P9A7435_R.jpg

コスモス自体は満開なんですが

10月に来た連続台風のせいで

ほとんどが倒れて花びらが崩れていたりしていました

ちょっと見頃を逃してしまいました

0P9A7446_R.jpg

0P9A7466_R.jpg


0P9A7346_R.jpg
タグ :

FIVE CROSS

 2013-11-02
今日は、名張にある

FIVE CROSSへ行ってきました

ちょっと無理言って同行させていただきました

樋口さん運転ありがとうございます

今日はカメラの調子が悪く

よく撮れていたのが一枚だけでした

ちょっと失敗しました

0P9A7643_R.jpg
BLACK LINE TOA

後半ライダーのタイキとリュウセイが来ました

この二人の上手さズバ抜けて凄かったです

次回は写真を撮らしてもらおうと思います

ありがとうございます

楽しく滑らしてもらいました
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
