
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

河川敷

 2013-08-28
最近、仕事終わってから鈴鹿の河川敷で少し滑って帰るという日課なんですが

今日は久しぶりにスケーターが来ました

IMG_2415_R.jpg

IMG_2399_R_201308282014169ef.jpg
Hidefumi(Daewon)Kawauti  FrontSide NoseSlide

最近、平日は一人だったので

誰かと滑るの楽しいですね

カワちゃんありがとうね~
タグ :

CloveR SKATE PARK

 2013-08-24
今日はゼッコ君達が主催するスケートのイベントがあったのですが

残念ながら雨天の為、9月16日に延期です

スケートコーナーも設置されるので

是非スケーターは参加してくださいね

激しい滑りが見られるかも!!

20120813_234914_R.jpg

と言うことで、雨天の時いつもお世話になっているCloveRへ

タクさんとトカゲのおいさん2人で
0P9A3497_R.jpg

そろそろ帰ろうかなと言う頃に

Remeの二人が登場

http://r-e-m-e.com/rider/index.html
↑Remeのライダーのリンク貼っておきます

0P9A3498_R.jpg

Naoya Takami  Nollie HardFlip
0P9A3515_R.jpg

Nobuhiro Murase  BackSide FeebleGrind
0P9A3504_R.jpg

0P9A3505_R.jpg

ほとんどアップ無しで撮らしてもらったので

無茶振りに応えてくれてありがとうございました

今日も楽しく滑れました

また近いうちに滑りに行きたいと思います
タグ :

撮り鉄

 2013-08-24
朝、散歩をしていると

自宅の裏で珍しく撮り鉄を見かけました
0P9A3468_R.jpg


白レンズを持ったかなり本格的な方も
0P9A3463_R.jpg

そのまま歩いていると

多分この列車を狙っていたのでしょう
0P9A3470_R_2013082411281366e.jpg

僕もちゃんと撮ればよかった

急だったので失敗しました

おそらくアクアイグニスに向かう特急だったのでしょう?!

0P9A3455_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-08-15
今日はお盆休み1日目

B7 EAST SHOPに行ってきました

0P9A2998_R.jpg

0P9A2954_R.jpg

船橋君のバックサイド180のレール越え 凄い高さ!!
0P9A2980_R.jpg

0P9A3006_R.jpg


0P9A2945_R.jpg

0P9A3009_R.jpg

0P9A2990_R.jpg


ピラミットの出来たキンクレール お手頃の高さで楽しそうですね
0P9A3029_R.jpg


0P9A3019_R.jpg
今日も一日ありがとうございました(^-^)
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-08-11
今日はB7へ行ってきました

今日はスクールの日と言う事で

3時からスクールが行われました

暑くても皆真面目に練習していました

スクール後は

リニューアルされた中レッジを攻めていました

0P9A2719_R.jpg

0P9A2724_R.jpg
高さ90センチ

タイト君のスミスグラインド迫力ありました
0P9A2728_R.jpg

横浜から帰省中のダイキ

おもいっきりレベルアップしていました
0P9A2745_R.jpg

船橋君の360フリップとノーリフリップの影

船橋君の影だけでもカッコよさとクオリティーの高さがうかがえます
0P9A2738_R.jpg

0P9A2737_R.jpg

0P9A2747_R.jpg

0P9A2736_R.jpg

0P9A2769_R.jpg

0P9A2761_R.jpg

0P9A2825_R.jpg

今日のB7も楽しかったです

いつもありがとうございます(^-^)

今日のB7の様子をMOVの宮Gが編集してアップしてくれるみたいです

楽しみですね
0P9A2843_R.jpg
タグ :

さるすべり

 2013-08-10
今日は2年ぶりに原付で通勤してみました

すると会社まで10分の所でエンジンがストップしてしまい

立ち往生!!

エンジンをかけるために100回ほどキックしましたが

かかりませんでした

朝8時頃でも多分気温は30度はあったとおもいます

死ぬかと思いました(笑)

諦めて会社に電話して迎えに来てもらうことに

ふと街路樹を見るとサルスベリの樹に花が咲いていたので

少ししか咲いていませんでしたが

撮影してみました


IMG_2262_R.jpg

IMG_2264_R.jpg
タグ :

コンビナート

 2013-08-07
久しぶりに四日市のコンビーナートへ写真を撮りに行ってきました

見せる為に作ってる訳ではないですが

迷路の様な配管と照明が綺麗

デカイ人口建造物を見ると、人って凄いなっていつも思います

0P9A2643_R.jpg

0P9A2659_R.jpg

0P9A2671_R.jpg

0P9A2692_R.jpg

0P9A2647_R.jpg
タグ :

写真

 2013-08-01
お隣さんの花壇を撮影させてもらいました

いつも綺麗に手入れしてあり自慢の花壇です

0P9A2142_R_20130731203942b8a.jpg

IMG_2231_R_20130731203942156.jpg


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
