
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CloveR SKATE PARK

 2013-07-31
昨日は有給をいただいて

スケートツアーに行ってきました

本当は天気が良かったら京都田辺公園に行こうと思ってましたが

天候が読めなかったのでCloveRへ

天候不順の時は屋内パークは大変助かります

メンバーはムラサキの太郎、フミヤ、高橋君、兼チンとマートの6人でした

0P9A2469_R.jpg

0P9A2467_R.jpg

0P9A2456_R.jpg

同世代の太郎衰えも感じずテクニカルな玄人の滑り
0P9A2488_R.jpg

みんなも攻めていましたが

フミヤの攻め具合にはいつも脱帽です

いい滑りを見せてもらいました
0P9A2512_R.jpg

楽しかったですまた皆で滑りに行きましょう

今度は兼チンの車のエンジンを焼付かせたいと思います(笑)

0P9A2427_R.jpg
タグ :

丹生神社

 2013-07-29
昨日はB7に行く途中に多気にある丹生神社にちょっと寄り道してみました

0P9A2208_R.jpg

睡蓮を観賞するには少し遅いのかな?っと思いながらも

まだ綺麗で見頃でした

IMG_2193_R.jpg


IMG_2188_R.jpg

IMG_2197_R.jpg

タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-07-28
今日はB7へ行ってきました

関東からの遠征組みが来ていて皆さん上手かったです

0P9A2279_R.jpg

0P9A2294_R.jpg

0P9A2295_R.jpg

0P9A2299_R.jpg

0P9A2316_R.jpg

0P9A2339_R.jpg

0P9A2297_R.jpg

0P9A2313_R.jpg



3時からは恒例の第4日曜日レディースディで

女子のみのスクールが行われました

スケートボードがしてみたい

スケートはしているがパークに行った事がない方など

来月のレディースディ参加してみてはどうですか?

ライダーやローカルの皆さんが優しく教えてくれます

スクール後、アコースティックライブやトン汁パーティーが行われました


0P9A2369_R.jpg

0P9A24122_R.jpg

0P9A24132_R.jpg

こうやって生のライブを見ると音楽ていいなって思います

僕は人がヒックリ返るくらい音痴なので向いてませんが(泣)

今日も一日楽しく滑らせていただきました。ありがとうございます(^-^)
0P9A2424_R.jpg


タグ :

向日葵

 2013-07-24
向日葵

0P9A2175_R.jpg
タグ :

CloveR SKATE PARK

 2013-07-23
日曜日はCloveR SKATE PARKへ行ってきました

0P9A2169_R.jpg
Naoya Takami Nollie HalfCab Heel

お店もブランドもオーナーの人柄が出て

皆に優しいそんなイメージをいつも感じます
0P9A2172_R.jpg
タグ :

AJSA中部サーキット Black Line戦

 2013-07-14
今日はAJSA中部サーキット第2戦

Black Lineに行ってきました

僕は真面目には頑張ったのですが予選落ちでした

努力が足りません


大会を制したのは

奥野コウキ

0P9A2116_R.jpg

0P9A2120_R.jpg


2位は小幡ショーン

3位は伊佐カヤちゃんでした

1位の奥野コウキ

0P9A2097_R.jpg

0P9A2104_R.jpg

0P9A1968_R.jpg

2位小幡ショーン

0P9A2044_R.jpg

0P9A1908_R.jpg

0P9A2047_R.jpg

3位 伊佐カヤちゃん

0P9A1921_R.jpg

0P9A2057_R.jpg

4位 中浦ダイスケ

0P9A1911_R.jpg

5位原カイト

0P9A2095_R.jpg

決勝進出者はミスも少なく

特に1位、2位、3位はパーフェクトな滑りかつ

会場を沸かすとゆう滑りで

誰が優勝してもおかしくない

ハイレベルな戦いでした

最近、一緒によく滑るメンバーが上位入賞だったので嬉しかったです

乗せてってくれたタイト君

大会出場者の皆さん、及び関係者の皆さんお疲れ様でした

次回も頑張りたいと思います

今日のバラさん(^-^)/
0P9A1988_R.jpg
タグ :

新緑

 2013-07-13
宮妻峡の入り口にある

もみじ谷

秋は紅葉の名所ですが

この時期は新緑が楽しめます

名称未設定2_R

名称未設定5_R

名称未設定4_R

名称未設定3_R

必ず防虫スプレーを持って行くことをおススメします
タグ :

油彩

 2013-07-08
名称未設定_R
タグ :

Black Line

 2013-07-07
今日は、Black LineへKAMO-P,ダイチ、カイ、ユウヤのメンバーで

来週行われるAJSAの大会の訓練をしにいってきました


0P9A1536_R.jpg

0P9A1456_R.jpg

0P9A1568_R.jpg

0P9A1581_R.jpg

今日は全国でも猛暑でパーク内もおそらく35度超えをしたんじゃないですかね

それでも練習組みは頑張って練習していました

0P9A1526_R.jpg

0P9A1474_R.jpg

0P9A1490_R.jpg

0P9A1577_R.jpg

0P9A1551_R.jpg

0P9A1555_R.jpg

0P9A1514_R.jpg

来週も暑さに負けずに頑張って行きましょう
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-07-06
昨日はパワーボムに行ったので今日はB7に行ってきました

今日も曇り空で蒸し蒸しでした

でも、みんな負けずに楽しんでいました

0P9A1199_R.jpg

タイト君とカズキのKick Flip二人共上手いので言葉は要りませんね
0P9A1225_R.jpg

0P9A1217_R_20130706210544.jpg


0P9A1297_R.jpg

0P9A1302_R.jpg

0P9A1323_R.jpg


0P9A1267_R.jpg

0P9A1332_R.jpg

中学生のカイ、ユウヤの体格も大人に近付いてきたせいか

滑りもたくましく見えました

今日も楽しく滑れました一日ありがとうございました(^-^)

タグ :

POWER BOMB SKATE PARK

 2013-07-06
仕事終わりにフミヤとお馴染みのPOWER BOMB SKATE PARKへ行ってきました

0P9A1080_R.jpg

0P9A1047_R.jpg
TAKASHI (Sound Boarding) MAEKAWA 足の調子が悪いにも関わらず

流すようにパークを縦横無尽に駆け巡るなかでの

繰り出す技がクリーンかつ玄人な滑り

0P9A1059_R.jpg

写真はないのですが、フミヤは回し系のレールinが炸裂し

いつもながらポテンシャルが高いなと思った
0P9A1033_R.jpg

0P9A1035_R.jpg

0P9A1054_R.jpg

雨上がりだったので蒸し風呂状態
0P9A1044_R.jpg

ヤモリが出現かと思いきやレイバック
0P9A1075_R.jpg

0P9A1064_R.jpg

なんだか楽しそう
0P9A1167_R.jpg
タグ :

Bench

 2013-07-04
今日は新しく作ったベンチを試しに滑りにいきました

今までは組み立て式のレールだったのですが

BOXも持ち運び出来たらいいなと思い作成しました

コンセプトは軽自動車でも持ち運びができ、高さ調整が出来るベンチ

524とカズキにお願いして

テストしてもらう事に

しかしカズキは諸事情により

参加出来ずに断念

ベンチは意外と簡単に製作でき使いやすいかったです

会った時は皆も使ってください
0P9A0944_R_20130704000231.jpg

0P9A0962_R_20130704000634.jpg
タグ :

河川敷

 2013-07-02
会社から5分程の河川敷に

ピクニックテーブルがあるので行ってみました

ベンチが鬼スベリで鬼まくられをくらい

僕は、のたうちまわってました(笑)

撮影帰りの太郎とふみや
0P9A0894_R.jpg
Taro

0P9A0905_R.jpg
Fumiya

また近い内に滑りに行きます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
