睡蓮

 2013-05-30
とうとう梅雨の時期が来ました

毎年の事ですが、ムシムシするのが続くと思うと嫌ですね

上手く梅雨をのりきりましょう

この前、志摩のルピナス畑に行った時に

睡蓮の花を見かけたので撮影しました

名称未設定_R

名称未設定2_R

タグ :

Make It Countコンテスト

 2013-05-25
今日5月25日B7で行われた

ELEMENTのMake It Countコンテストに出場してきました

今回の大会は13歳以下クラスと

14以上クラスと分かれており

13歳以下クラスを制したのは池ケヤキ君と

14歳以上を制したのは高山レオ君でした

2人共、練習も本番も素晴らしい滑りでした

0P9A0461_R.jpg

高山レオ君
0P9A0268_R.jpg

0P9A0385_R.jpg

池ケヤキ君
0P9A0255_R.jpg
練習中2人



B7からはゼッコ君がベストトリック賞とトキが素晴らしいライディングで賞を頂いていました

さすがです

0P9A0448_R.jpg
0P9A0308_R.jpg

0P9A0339_R.jpg

他にもベストトリック賞を頂いていた

ナカウラ ダイスケ君
0P9A0332_R.jpg

あと奥野コウキ君もベストトリック賞を頂いていましたが

同じクラスだったのと

トキも僕が出走直前のクラスだった為

残念ながら写真を撮る事が出来ませんでした

すいません

さすがにB7で行われるだけあって

皆さんかなり激しい滑りでした


スズノヤsb
↑鈴村君のブログでもさっそく大会の様子がUPされていました
鈴村君拝借させて頂きます

また写真が整理つき次第UPさせていただきます

大会に出場した選手、関係者の皆さんお疲れ様でした

タグ :

B/S SmithGrind

 2013-05-21
AJSA関西サーキット第1戦時に

撮影しました

カッコイイのでブログに使わせていただきました

僕は出来ないので羨ましいです

また撮らしてね~

Kazuya Kawase B/S SmithGrind
0P9A0016_R.jpg
タグ :

ルピナス畑

 2013-05-20
昨日はB7へ行く途中の志摩市磯辺町夏草へルピナス畑を観賞してきました

0P9A0074_R.jpg

地元の方が休耕田を利用してルピナスとポピーを植えていました

ネットや新聞などで今が満開と載っていたので楽しみしていました

これほどのものとは思わず

感激しました

0P9A0077_R.jpg

0P9A0096_R.jpg

0P9A0097_R.jpg

リレーのバトンが無数に立ってるかの様に思いました

植物とは思えない色具合

とても綺麗でした

寄付箱が設置しありました

僕が言うのは変ですが

毎年、観られるように

伺った方は是非、寄付してください

来年も楽しみです

0P9A0082_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-05-19
今日はB7に行ってきました

少し風はありましたが

その分汗もかきにくく滑りやすかったです

0P9A0132_R.jpg

0P9A0133_R.jpg

0P9A0150_R.jpg

0P9A0144_R.jpg

0P9A0156_R.jpg
雨が降りそうだった為か

滑りはじめから皆飛ばし気味で

見応え抜群でした

3時頃から雨も降りだしミニランプへ

0P9A0180_R.jpg

ミニランプでも激しい感じでアツかったです

今日はB7へ行く途中にルピナスの群生を見てきました

カメラに収めてきたので

またブログでUPしたいと思います

今日も楽しく滑らせていただきました

ありがとうございます(^-^)
タグ :

POWER BOMB SKATE PARK

 2013-05-16
昨日は仕事終わってからPOWER BOMB SKATE PARKにいってきました

0P9A0071_R.jpg

POWER BOMBのライダー コウキ
0P9A0047_R.jpg

Rを使うスケーターのイメージですが

なんでもガンガン攻めるコウキ

昨日はセッションありがとうね

0P9A0073_R.jpg
タグ :

AJSAカモメ戦

 2013-05-13
AJSAカモメ戦に出場した三重県勢の滑りです

いつの間にかカメラの設定が変っていて

シャッタースピードが遅かったみたいで

おかげでブレブレです

参加した皆、良い滑りでしたが上手く撮れていませんでした

皆さんすいません

その中から抜粋させていただきました

大矢トオル君
IMG_0481_R_20130513222830.jpg

バンクtoバンクでのノーリーヒール
IMG_0484_R.jpg

ゼッコ君
IMG_0138_R.jpg

ヒロム
IMG_0361_R.jpg

カイ
IMG_0182_R_20130513211831.jpg

IMG_0245_R.jpg

KAMO-P
IMG_0231_R.jpg

524
IMG_0217_R.jpg

フミヤ
IMG_0281_R_20130513211910.jpg

今日は三重意外のスケーターも載せてみました

なんでもこなすオールラウンダー

ハンターズポイントのバラッチ
IMG_0457_R.jpg

ウォーターカラーのピーター

怪我を克服しながらの参戦

同じ歳とは思えないほどの滑りです
IMG_0349_R_20130513220835.jpg
先週の日曜日練習が一緒だったリッキー惜しくも優勝は逃したものの

堂々の5位でしたさすがです
IMG_0408_R_20130513211947.jpg


ユウタ君のTre Flip

技のクオリティーが高く皆が釘付けでした

撮らしていただいてありがとうございます

IMG_0145_R.jpg
タグ :

AJSA豊橋カモメ戦

 2013-05-12
今日はAJSA出場しに

豊橋スケートパークへ行ってきました

今回、大会を制したのは近藤 友成君でした

おめでとうございます

2位は松金 暁君

3位は末松 蓮君

IMG_0567_R.jpg

1位 近藤 友成君
IMG_0536_R.jpg

IMG_0544_R.jpg

2位 松金 暁君
IMG_0378_R.jpg

IMG_0521_R_20130512222819.jpg

3位 末松 蓮君
IMG_0372_R.jpg

IMG_0374_R.jpg

今回の大会上位者はBOX、レールを主体としたラインが多く

これぞストリート大会と感じました

特に近藤君や松金君は超テクニカルな技を連発していて

甲乙が付けがたいハイレベルな滑りをしていました


IMG_0565_R.jpg
(予選リザルト)
三重県勢もトオル君ゼッコ君ヒロムの3人が予選通過し

3人共素晴らしい滑りをしていました

中部はあと2戦あります

頑張って行きたいと思います

大会に出場した選手そして関係者の皆さん

ありがとうございました

写真の整理がつき次第アップしたいと思います

IMG_0568_R.jpg
タグ :

写真

 2013-05-09
予約投稿なので、そろそろお昼ごはんどきですね

マクロレンズ欲しいなぁ~と思う

今日この頃
0P9A0003_R.jpg

予約投稿でお昼頃に投稿予定でしたがFacebookが勝手に投稿してしまいました
Facebookに踊らされています
タグ :

文明の利器

 2013-05-07
現役の時は大活躍だったに違いないでしょうね

名称未設定_R

名称未設定2_R
タグ :

カモメスケートパーク

 2013-05-06
今日は524夫妻と共に

豊橋にあるカモメスケートパークへ

AJSAの大会練習をしに行ってきました

0P9A9952_R.jpg

0P9A0038_R.jpg
524のグラブシフティー
0P9A9994_R.jpg

サーフィン帰りのシン君

久しぶりに会いましたが、いつ見てもいい滑りです
0P9A9957_R.jpg

関東からはⅩ-DOMEのリッキーも練習に来ていました

リッキーも久しぶりでしたね
0P9A9987_R_20130506222554.jpg

写真を撮ってほしいとリクエストがありました

嬉しい限りです

僕でよければ誰でもリクエストして下さい

shotaman K Grind
0P9A0008_R_20130506222557.jpg

524今日は運転ありがとうね~(^-^)/来週がんばろうと
タグ :

写真

 2013-05-05
今日は祝日子供の日スケートもお休みです

名称未設定_R
タグ :

原池公園スケートパーク

 2013-05-04
今日は、船橋君、アキナリ君

大阪にある原池公園スケートパークにいってきました

0P9A0015_R.jpg

0P9A0043_R.jpg

0P9A0019_R_20130504225716.jpg

かなり滑った後

OFF状態だった船橋君とアキナリ君

写真を撮らせてと言った瞬間バッチリと決めてくれます

いつもながら2人とも凄い

現地集合で奥野コウキ君登場

0P9A0025_R.jpg

いきなりのハイエアーに皆がビックリ

0P9A0036_R.jpg

今日は皆さんありがとうございます

また近い内に行こうと(^-^)
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-05-03
今日もB7へ行ってきました

今日はローカルに遠征組にとB7大変賑わっていました

IMG_0117_R.jpg

昨日に続き二日連続で練習に来た

奥野コウキ君
IMG_0038_R.jpg

久しぶりのフィッシュアイレンズ

ファインダーを覗かずに撮るためチョット小さく写ってしまいました

いや~難しい!!

僕には向かないですね
IMG_0009_R.jpg

IMG_0023_R.jpg

滋賀県からの遠征組も来ていました
IMG_0121_R.jpg

IMG_0120_R.jpg

IMG_0048_R.jpg

IMG_0096_R.jpg

IMG_0073_R.jpg

今日は珍しく滑りに行って昼寝をしてしまいました

集中力が足りませんね

明日は原池公園へ行くので寝ずに頑張って滑ろうと

今日も楽しく滑らせていただきました

ありがとうございます(^-^)
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-05-02
一足早く今日からGWだったのでB7へいってきました

名称未設定_R

今日は珍しくダイチ達ローカルが居なかったので

人数が少なくのんびりと楽しく滑りました


0P9A9939_R_20130502225709.jpg

今日は福ちゃんにKグラインドの途中抜きを教えてもらい(写真はノーズグラインドです)

カーブで練習したら何度か出来たので

145山でチャレンジしましたが

残念な結果に終わりました

また次回リベンジです

0P9A9940_R.jpg

パワーボムのライダー 奥野コウキ君

早くからAJSA最終戦の為に練習しにきていました
0P9A9948_R.jpg

0P9A9944_R.jpg

今日も楽しく滑れましたありがとうございます

明日も頑張ろう
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫