花壇

 2013-04-30
いつもキレイに手入れしている御近所さん宅の花壇

色鮮やかで楽しませてくれます

IMG_9944_R.jpg

IMG_9942_R_20130430205225.jpg

IMG_9950_R.jpg

IMG_9949_R.jpg

IMG_9947_R.jpg
こう思うとどこでも絶景です

花の種類などを教えていただいたましたが

うといので覚えれませんでした

男ってダメですね(笑)
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-04-29
今日は昨日のAJSA火打型戦の疲れが残っていましたが

家でゴロゴロしてても勿体ないので

B7へ遊びに行ってきました

今日のB7はレディースディーで

プロスケーター達によるミステリーストリートツアーに行ってみたいで

僕達ダイチ・ユウヤ・カイの昨日の大会組メンバーでパークを楽しんでました

0P9A9886_R.jpg

若い3人は昨日の疲れも見せずに滑ってました

0P9A9854_R.jpg

カイとユウヤよいライバルですね
0P9A9879_R_20130429212626.jpg

0P9A9888_R.jpg


ミステリーストリートツアーも終了したみたいで

プロ達も帰ってきてからのパークは盛り上がってました

0P9A9902_R.jpg

0P9A9913_R_20130429212728.jpg

0P9A9903_R_20130429212729.jpg

0P9A9919_R.jpg
タイト君とヨウスケ君いつ見ても技が高くて凄い!!

0P9A9909_R.jpg

今日も楽しく滑らせていただきました

ありがとうございます(^-^)

最近、007がこんなに面白いとは思いませんでした

もし次、転職する機会があったらMI6に就職しようと

skyfall_daniel_craig_007-wide_R.jpg


B7 EAST SHOP の続きを読む

タグ :

L Lens

 2013-04-29
1年使ったお気に入りのレンズがマウントの所で折れました

今までスケートボードが当たったり不注意で落としたりで

3回折れた事があり

ハンダで基盤を繋いだり

金属パテで補修したりしていましたが

今回は諦めます

F値が2.8なので惜しいです
DSC00011_R.jpg

DSC00009_R.jpg
タグ :

関西アマチュア地区サーキット第1戦

 2013-04-28
今日はAJSA関西戦の出場しに火打型公園スケートパークへ行ってきました

予選敗退でした

予選通過出来なかったのとは関係ありませんが

今日は異常に緊張しました!!まだまだ未熟ものです


関西第1戦を制したのは

1位 景山 武士君

2位 木村 太記君

3位 奥野 光基君


1位の景山 武士君
DSC00001_R.jpg

0P9A0125_R.jpg

0P9A0127_R.jpg

0P9A0266_R.jpg

2位の木村 太記君
0P9A0146_R.jpg

0P9A0286_R.jpg

3位の奥野 光基君
0P9A0163_R.jpg

出場者の皆さん大会関係者の皆さんお疲れ様でした

大変楽しませていただきました

ありがとうございました
DSC00005_R.jpg

タグ :

My Photo

 2013-04-22
My Photo

去年ストーリートに行った際撮ってもらいました

思い出したのでブログネタにさせていただきました

IMG_40932_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-04-21
今日は地元の友達KAMO-PとB7 EAST SHOPへ行ってきました

スクールの日だったので楽しみながらスクール講師をしてきました

スケートの楽しみが伝わってくれたみたいで嬉しいです

スクールが終わってからのパークの様子です

0P9A9839_R.jpg

0P9A9931_R.jpg

タイト君いつ見ても技が高くてカッコイイ

見とれてしまいます
0P9A9913_R.jpg

違うアングルからも
0P9A9934_R.jpg

KAMO‐Pも何年かぶりのB7で緊張してましたが

得意技はバッチリ決めてました

さすがです
0P9A9837_R.jpg

ユウヤのB/s BigSpin
0P9A9825_R.jpg

撮ったユウヤ写真を整理してたらいい1枚ありました

このB/S180Flipもカッコイイ
0P9A9863_R.jpg

トキのオーリ
0P9A9861_R.jpg

0P9A9882_R.jpg

テーブルの部分を全部飛べるようになってました

と思ったらカステラに50-50までメイクしてました

努力家ですね

こつこつと練習する事を僕も見習わなければいけないですね

今日も楽しく滑れましたありがとうございます(^-^)
タグ :

FOGGY(A)フィルター

 2013-04-20
ソフトフィルター FOGGY(A)を購入したので

ちょっと遊び感覚で試し撮りに近所の花壇へ行ってみました

0P9A8115_R.jpg

0P9A8105_R.jpg
↑フィルター無し
0P9A8103_R.jpg
↑フィルター有り

IMG_9817_R.jpg
↑フィルター無し

0P9A8112_R.jpg
↑フィルター有り

カッチリしたのが好きな人は嫌いかもしれません

でも、優しく写したり

霧を強調したい時などには効果的です

想像していたよりソフト感が強調されているので

自分的には、もう少し弱くてもよかったなと思います

全然、違うイメージで写るので楽しいです


昼からは宮G君のMOV試写会い行ってきます

東海三県の凄腕スケーターの滑りが見られるので

楽しみです
45295_360421374063763_2069343925_n_R.jpg


タグ :

Welcome to Sakura Station

 2013-04-17
0P9A8026_R.jpg


名称未設定_R 
Kamo-P
タグ :

火打形公園スケートパーク

 2013-04-16
久々に火打形に滑りに行ってきました
名称未設定.2JPG_R

皆、意外に朝早くから滑りに来ていて、にぎわっていました

子供は回し技、大人はシブいR系で

上手い人がいて楽しかったです

しばらくすると笹岡兄弟クルーが来て

ありとあらゆるセクションを使って滑ってました

0P9A7620_R.jpg

0P9A7654_R.jpg

0P9A7660_R.jpg

名称未設定_R
さすがですね

3人ともPROだけあってデカイセクションや見せる滑りが上手かったです

ブラックラインの阿部ライム君 体が成長するにつれて滑りが楽しみです
名称未設定2_R

今シーズンもAJSA楽しく頑張ろう
タグ :

HAPPY WEDDING

 2013-04-14
今日はB7ライダートオルくんの結婚式2次会に行ってきました

トオル君チハルさんおめでとうございます
0P9A7710_R.jpg

0P9A7728_R.jpg

0P9A7739_R.jpg

店長やタイト君達のパフォーマンスがあったり

B7のみんながいて楽しかったです

0P9A7868_R.jpg


0P9A7911_R.jpg
↑こんなイメージです(笑)
DSC01146_R.jpg

チハルさん美人で凄くいい雰囲気を持った印象をうけました

うらやましいですね♪

末永くお幸せに

0P9A7928_R.jpg
タグ :

桜吹雪

 2013-04-10
今年は桜の開花が早かった分

散るのも早かったですね

でも、かなり楽しめました

写真は先週に撮影したのを使ってます

0P9A7391_R.jpg

沢山植えてある所は

風が吹くと本当に吹雪みたい
名称未設定.5JPG_R

また、来年が楽しみです

名称未設定6_R
タグ :

プラント

 2013-04-09
この前、近所で桜が咲くところがないか探検していたところ

車で1分ほどの場所にお気に入りスポットを見つけました

カメラを持ってからは、素通りだった場所も目に着く様になり

楽しみが増えて嬉しいです

名称未設定.4JPG_R
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-04-07
二日連日でB7に行ってきました

前半は昨日とはうってかっての青々した晴天でちょっと汗もかいたんですが

後半は風がかなり強く少し肌寒く感じました

凄くいい青空 軽快な滑りの山田シンイチ君のF/S オーリー
0P9A7467_R.jpg

0P9A7486_R_20130407212259.jpg

0P9A7497_R.jpg

ダイチのスイッチフリップ

ノーリーやスイッチ系の技を今日もバンバン繰り出していました

羨ましいです
0P9A7503_R.jpg

0P9A7504_R.jpg

今日はこの前B7で撮ってもらった僕のブラントのHOW TOと船橋君のキックフリップHOW TOをタイト君が編集してくれました

お疲れ様です

ありがとうございました

僕は撮影ガチガチの緊張でした(笑)

↓B7のリンクを貼っておきます是非観てください
B7学級新聞2

今日、僕の車で一緒に行ったスケーターがB7に車の鍵を忘れてきたみたいですよ(笑)

皆さんも気を付けてください

今日も楽しく滑れましたありがとうございます(^-^)
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-04-06
今日はB7へ行ってきました

天候には恵まれませんでしたが

雨でもミニランプが使えるので楽しくユウトと2人で修行をしました
0P9A7447_R.jpg

真面目なユウト凄くイイ子です
0P9A7444_R.jpg

今日は店長に雨の中バッテリ上がりの僕の車の救出と

沢山商品を頂きありがとうございました
___R_20130406221442.jpg
メチャ嬉しいです

明日の志摩は天候回復するようなので明日もB7へ滑りに行きたいと思います

今日の夕方のB7
名称未設定3_R

名称未設定_R

タグ :

石薬師 蒲桜

 2013-04-05
鈴鹿市石薬師町にある蒲桜

樹齢800年以上という長寿で

県の指定文化財になっています

0P9A7287_R.jpg

0P9A7288_R.jpg

ただ残念な事に満開時を逃してしまいました

週初めは咲いていなかったのですが

目を離したスキに満開だった様です

桜が散る時も吹雪の様で見応えありますね

まだまだ楽しめます

0P9A7309_R.jpg
タグ :

桜のトンネル

 2013-04-01
鈴鹿の石薬師高校前に春になると桜のトンネルができ

今の会社に入社してからは毎年観にいってます

凄く綺麗で癒されます
0P9A0556_R_20130401224636.jpg

犬の散歩のおじさんが、もの凄くみてきたので

黙って盗撮してみました

0P9A0541_R.jpg

0P9A0189_R.jpg

今日から新年度また新しいスタートですね

少しずつでもいいので、良いように変っていける様に

楽しんでいきたいと思います
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫