
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

POWER BOMB SKATE PARK

 2013-03-31
今日も三重は雨天で滑れなかったので

奈良のPOWER BOMB SKATE PARKに行ってきました

is olliesのライダー高山レオ君と池ケヤキ君が居て楽しかったです

2人共、心よく撮らしてくれました

0P9A7130_R.jpg
F/S FeebleGrind

0P9A7132_R.jpg
B/S SmithGrind

0P9A7161_R.jpg
360Flip B/S180

0P9A7128_R.jpg
NoseGrind

0P9A7145_R.jpg
K Grind

0P9A7156_R.jpg
F/S SmithGrind

2人ともメイク率がよくカッコイイ滑りでした

ビデオ撮りのラインで凄い複合技をメイクしていました

写真撮らしてくれてありがとうね

今度、is ollies滑りに行こうっと
タグ :

色とりどり

 2013-03-30
春満開の花をぜいたくに沢山いれてみました

0P9A0505_R.jpg

またまた遊具

色んな物を入れて桜を撮るの思う様に撮れず楽しいです

名称未設定2_R
タグ :

 2013-03-29
0P9A0405_R.jpg

今週辺りが桜満開ですね

1周間ぐらいは桜を楽しめそうです

0P9A0410_R.jpg
タグ :

POWER BOMB SKATE PARK

 2013-03-20
先日、奈良県のPOWER BOMB SKATE PARKが改装したとのことで

鈴村君、井田さん、船橋君、アキナリ君、現地でトキ、キキ

B7クルーで行ってきました

0P9A0098_R.jpg

0P9A0091_R.jpg

0P9A0069_R.jpg

0P9A0078_R.jpg

0P9A0102_R.jpg

船橋君のクォーターでのエアーかなりレアです

どこでもオーリー抜群です
0P9A0065_R.jpg

0P9A0051_R.jpg

井田さんのスイッチフリップからのレールイン??
0P9A0063_R.jpg

ストリートコースがオール改装で少し優しく作られてました
0P9A0110_R.jpg

0P9A0111_R.jpg

ランプ大あと中と小のランプがあります
0P9A0105_R.jpg

今日は手をつけ忘れたボウル クイックで難しそう
0P9A0107_R.jpg

前回のストリートコースもかなり楽しかったのですが

今回のは優しくてたのしいです

僕的には嬉しいです

また、近い内に行きたいと思います
タグ :

三椏

 2013-03-19
亀山の野登山に三椏(三又)の群生が自生しているらしく

向かったのですが、いまいち場所が分からず

たまたま通った坂本農村公園展望台の駐車場に沢山咲いていました
0P9A9816_R.jpg

下向きで咲くので下から覗く様に観ると綺麗です
0P9A9818_R.jpg
三椏とは先端が必ず3つに分かれる事からきているそうです

花言葉は「強靱」「意外な思い」「壮健」「永遠の愛」「肉親の絆」

時期的には春先に咲くらしく

この前まで雪がチラついてたのが暖かくなり

春の訪れを感じます

というか、いきなり暖かくなりすぎでビックリです

IMG_9746_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-03-17
今日は天気も良くB7へ滑りに行ってきました

0P9A0004_R.jpg 

0P9A0017_R_20130317203559.jpg

0P9A0008_R_20130317203600.jpg

0P9A00152_R.jpg

おっ撮影!!
0P9A0012_R.jpg

0P9A0019_R.jpg

大人はトークを子供達は楽しくスケート
0P9A00142_R.jpg

よく見るとマスクに落書き

花粉症の時期も楽しく過ごしてますね
0P9A0014_R.jpg

今日は急に体調不良に襲われ

焦って帰ってきてしまいましたが

真面目に練習ができて、めちゃめちゃ楽しかったです

今日も楽しく滑らせていただきました

ありがとうございます

B7に行く途中で見かけた風景をとってみました

名称未設定_R

名称未設定2_R
タグ :

スケートピクニック

 2013-03-16
今日は梅ちゃんランプで行われたB7のスケートピクニックに参加してきました

0P9A9976_R.jpg

I.S.E.S.Bのカメラマン福ちゃん Ollie  
 0P9A98992_R.jpg  

ダイチのNoseBlunt
後半のメイク率ヤバかった
0P9A9964_R_20130316220516.jpg


タイト君 F/S Ollie
0P9A9946_R.jpg

トオル君 Switch NoseGrind  
0P9A98542_R_20130316215529.jpg

カイ Flip BackSide Disaster  
 0P9A98732_R_20130316215918.jpg 

セイ Inter Fakie
IMG_9773_R.jpg

0P9A9966_R.jpg
大人も子供も楽しく滑れた一日でした

梅ちゃんありがとうございます

0P9A9979_R.jpg
タグ :

菅原神社 梅満開

 2013-03-14
鈴鹿ある菅原神社は梅の名所で、いま満開で見ごろです


0P9A9741_R.jpg


0P9A0719_R.jpg


0P9A0830_R.jpg

一面梅の木が植えてあり、その一部です
0P9A0808_R.jpg

0P9A0747_R.jpg


名称未設定_R

0P9A0749_R.jpg

0P9A0772_R.jpg

0P9A0802_R.jpg

鈴鹿 花だより
↑リンク貼っておきます

満開で綺麗です

今週末見にいかれては、どうですか?

そのうちに、桜ですね楽しみです
タグ :

サイネリア

 2013-03-11
今日で東北大震災からちょうど2年が経ちました

この日を忘れることなく

被災者の方が少しでも早く復興できる事を

心から願います



サイネリア

花言葉は「喜び」「快活」「いつも喜びに満ちて」「常に快活」

0P9A0586_R.jpg


最近、お婆ちゃんの誕生日祝いに頂きました

出勤時に鮮やかな色で咲いているので気になって

調べた所サイネリアと解りました(間違ってたらスイマセン)

親が盆栽や観葉植物が好きなので

玄関や庭はプチ植物園になってます

0P9A0592_R.jpg

0P9A0600_R.jpg


タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-03-10
今日はアキナリ君とB7 EAST SHOPに行ってきました

第2週の日曜日はスクールの日でスクールの講師をしました

スケートの楽しみ方が伝わってくれたら嬉しいです

なかなかパークデビューが出来ない方は利用してみるといいかもしれません

皆さん優しく教えてくれますよ

スクール後、雨がちらついたり

花粉症が辛かったして

あまり写真は撮れませんでしたが

スクール後のパークの様子です

0P9A0642_R.jpg

怪我をしない為にもヘルメットは大切ですね
0P9A0647_R.jpg

ダイチ Nollie BlindSide 180 FLIP
0P9A0690_R_20130310212749.jpg

FLIPと言えばアキナリ君
0P9A0685_R.jpg

いいバネの持ち主スグル

B/S180FLIP

最後、足を負傷してしまいましたが

それまではサクッとメイクしていました
0P9A0667_R.jpg
違う角度からも
0P9A0672_R.jpg

IMG_9722_R.jpg

IMG_9703_R.jpg

0P9A0663_R.jpg

0P9A0696_R.jpg

1年以上今のトラックを使っているのでそろそろ替えたいな

沢山あるので何にするか悩みます
0P9A0691_R.jpg
ありがとうございます今日も楽しく滑らせていただきました(^-^)
タグ :

スナップショット

 2013-03-08
四日市に用事があったので行くついでに写真を撮ってみました

ここのポイント5人ほどカメラマンがいました

ちょっと恥ずかしかったです
0P9A0516_R.jpg
近鉄の新しい特急しまかぜ

機会があれば珍しい内に撮ってみたいですね

スナップと言うわりには三脚で撮影

常に三脚は車に積んでます

風も少なく水面が安定していたので、橋が写り込みがキレイに対称

0P9A0556_R_20130308222533.jpg

四日市の商店街も年々過疎化が進み

寂しさが目立ってきました
0P9A9803_R.jpg

0P9A9806_R.jpg

0P9A9815_R.jpg

ただ写真を撮っただけなので、なんの統一感もありませんが

電車や水面の写り込み撮れて楽しかったです

カメラって撮るだけでも楽しい不思議な魅力です

一眼カメラで写真を撮りだして丸1年

意味も解らず撮りまくってましたが

2年目は構図を考えて撮れる練習をしたいと思います
タグ :

NAGOYA DOG BOWL

 2013-03-07
今日は仕事終わってからカズキと現地集合でKAMO-Pと

NAGOYA DOG BOWLへ滑りに行ってきました

久々だったので様子見でボウルにバックドロップを頂きました

0P9A0458_R.jpg

カズキやKAMOーPは上手いのは知ってるんですが

一緒に滑ると改めて上手いなぁと実感しました

0P9A0460_R.jpg

0P9A0463_R.jpg

会社の通勤で見かけたお茶目な植木

写真撮ってたら、変な人扱いされました(笑)
0P9A0409_R.jpg
タグ :

イチゴ浜

 2013-03-03
今日はB7から1時間ほど抜けだし

車で20分ほど行った所にある

イチゴ浜SKATE PARKへB7の皆で行ってきました

IMG_9664_R.jpg

IMG_9665_R.jpg
僕はセクションのでかさにビビってました

タイト君とZEVO君のセッション
0P9A0305_R.jpg

0P9A0297_R.jpg

0P9A0284_R.jpg

大勢で楽しかったです
IMG_9666_R.jpg

パークの裏をちょっと探検すると

すごいいい眺めの市後浜
0P9A0306_R_20130303223058.jpg

IMG_9672_R_20130303223058.jpg

その後、タイト君、エリちゃん、ユリちゃんと4人で

ストリートへビデオ撮影

最近、スケート女子が盛り上がってきています
0P9A0321_R.jpg

0P9A0323_R.jpg

撮影チェック中
0P9A0344_R.jpg

0P9A0367_R.jpg

0P9A0365_R.jpg
まだ、撮影内容は秘密です

女子だけで作成する映像楽しみですね
0P9A0383_R.jpg
タグ :

CloveR SKATE PARK

 2013-03-02
今日は滋賀県のろーぐすに行こうかと思ってましたが

強風や雪の為、急遽変更で

岐阜の屋内パークCloveR SKATE PARKに

鈴村君、上村君、亀山のMIKE・MOさんと4人で行ってきました

亀山のMIKE・MOさんは実はP.J LADDや新垣結衣が好きらしいです

0P9A0275_R.jpg

0P9A0246_R.jpg

CloveRの店長
0P9A0261_R.jpg

CloveRは初心者から上手い子まで楽しく滑れるパーク

今日も楽しく滑れましたありがとうございます

明日は、B7体がバキバキそうで心配です

楽しんでこようと♪
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
