椿神社

 2013-02-28
先日、家族が交通事故を起こし

それに伴い

交通安全の御守りを買いに椿神社に行ってきました

0P9A9709_R.jpg

名称未設定3_R


0P9A9737_R.jpg

名称未設定2_R

仕事が終わってから向かったので

業務が終了していて御守りは買えませんでした

でも、薄暗い感じが良かったです
タグ :

FIVE CROSS

 2013-02-27
昨日は仕事終わってから

名張のFIVE CROSSへ行ってきました

何回も行ったので

最近、細かい道も解るようになってきました

昨日も大勢の人で賑わってました

0P9A0006_R.jpg

0P9A9989_R.jpg

0P9A0022_R.jpg

0P9A0028_R.jpg

0P9A9987_R.jpg

0P9A0053_R.jpg
昨日も楽しく滑れましたありがとうございます

今日は昨日と違い日中かなり暖かくなりました

そろそろ、梅も咲きはじめたみたいですね

スケートも楽しいですが、梅の満開も楽しみです

0P9A0112_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-02-24
今日はB7へ滑りに行ってきました

行く途中の志摩のアオサの養殖場の

コントラストが凄く綺麗で

いつもB7行くときに見て楽しんでます

0P9A9891_R.jpg

0P9A9883_R.jpg

今日は曇って思うように撮れなかったので

絵画風の編集をしてみました

実際はもっと綺麗です

今日のB7はレディースディとゆうことで

女子のみが参加するスクールが行われていました

スクール後のパークの様子です

写真だと解りずらいですがナオキ君Nollie Inward HeelFlipです
0P9A9908_R.jpg

0P9A9939_R.jpg

0P9A9929_R.jpg

0P9A9935_R.jpg

0P9A9967_R.jpg

今日は滋賀のろーぐすから山田君達クルーが来てました

初B7だったのですが、ナイヤガラドロップも余裕ですね

180Flip系が得意なので(僕の見解です!!)かなりのメイク率でした
0P9A9942_R.jpg


0P9A9975_R_20130224215541.jpg


今日もめちゃ楽しかったです。ありがとうございました
0P9A9954_R.jpg
タグ :

氷爆

 2013-02-22
この前、テレビで東海三県の氷爆(ヒョウバク)特集がやっていて

見に行ってみたなと思い

昨日は仕事が終わってから愛知県豊田市稲武町六朗木へ氷爆を見に行ってきました

0P9A9654_R.jpg

もともと滝があるのですが、氷爆をもっとみんなに楽しんでもらえる様に

地元の人が木を組みライトアップしてくれてます

0P9A9653_R_20130222204614.jpg

もっと小さいのかと思いましたが

かなりの規模でびっくりしました

もの凄く綺麗

0P9A9641_R.jpg

かなり幻想的でした

0P9A9676_R.jpg

平日だった為、ライトアップの時間が早く終わってしまったので

写真も十数枚枚ほどしか撮れませんでした

2月いっぱいまではライトアップしてもらっているみたいなので

土曜日や日曜日に行くと夜9時まで見れるそうです

あと必ずスタットレスタイヤは履いていきましょう

0P9A9665_R.jpg
タグ :

四日市コンビーナート

 2013-02-19
今日は四日市のコンビーナートへ写真を撮りにいってきました

工場萌えなどで有名なだけあって

とても綺麗で迫力があります

0P9A9543_R.jpg

0P9A9551_R.jpg

0P9A9555_R.jpg

0P9A9571_R.jpg

0P9A9587_R.jpg

家を出た時は煙突から炎がでてたのですが

着いた時は出ていなかったので残念です

でも、かなり楽しかったです

0P9A9602_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-02-17
今日はアキナリ君とB7に行ってきました

二日連チャンでパークに行くのかなり楽しかったです

とは、言うものの体はバキバキでした

アキナリくん フリップはいつでもピカイチでした
IMG_9391_R.jpg

船橋くん ノーリーヒール
IMG_9414_R.jpg

ダイチ スイッチフリップ
IMG_9421_R.jpg

IMG_9411_R.jpg

タロウちんの皆殺しレールでのスミスグラインド
IMG_9429_R.jpg

IMG_9469_R.jpg

IMG_9481_R.jpg

IMG_9464_R.jpg

難しい技は店長の手を借りることもありますが

女の子達も少しずつ上手くなったきました
IMG_9503_R.jpg

IMG_9502_R.jpg

IMG_9506_R.jpg

土曜日と日曜日はスケートのいい練習になりました

今日も楽しく滑れましたありがとうございます

またまた関係ないですが

接近で写真を撮ると

マクロレンズが欲しくなります

マクロレンズってどんな撮れ具合か気になります

IMG_9348_R.jpg
タグ :

CloveR SKATE PARK

 2013-02-16
今日は船橋くんとCloveR SKATE PARKに行ってきました
IMG_9339_R.jpg

船橋くん足の怪我が全快してなっかみたいですが

技にキレがあって上手かったです
IMG_9278_R.jpg

高山のスケーターや岐阜の伊藤くん達に会いました

良く一緒になります

嬉しいですね
IMG_9319_R.jpg

IMG_9299_R_20130216215713.jpg

IMG_9294_R.jpg

あと写真上手く撮れなかったのですが

同じ三重のエデルとリカルド達も滑りに来てました

セッションした皆さんありがとうございました

楽しく滑れました

明日はB7に滑りに行こうっと

全然関係ないですが、家のワンコかんた君可愛く撮れました
IMG_9256_R.jpg

IMG_9270_R.jpg
タグ :

日帰り旅行その3

 2013-02-14
竹島は対岸から400mしか離れておらず

橋によって結ばれてしました
IMG_9126_R.jpg

IMG_9123_R_20130214194534.jpg

島の中には八百富神社という神社ががあり

参拝してきました
IMG_9088_R_20130214194502.jpg

IMG_9095_R.jpg


島を囲うように遊歩道があり

色んな角度から景色が楽しめます

IMG_9087_R_20130213194142.jpg

IMG_9100_R.jpg


IMG_9102_R.jpg

ここほれワンワン??財宝でも眠ってるの??
IMG_9104_R_20130214194534.jpg

竹島から歩いて5分ほどの所に

竹島水族館があります

竹島の有料駐車場に車を止めると

350円で入園可能できます

かなりお得です
IMG_9136_R.jpg

IMG_9142_R.jpg

IMG_9137_R.jpg

少し規模は小さめですが

十分楽しめます

IMG_9140_R.jpg

IMG_9150_R.jpg
にょろにょろ
IMG_9153_R_20130214200543.jpg
タカアシガニを触れるなんてとても貴重です
IMG_9159_R.jpg

DSC02203_R.jpg

日帰りツアーだったのですが

3日にかけてブログに書かせて頂きました

写真だらけですが、最後まで見ていただいてありがとうございます

もし、日帰旅行を計画中の方は

参考にして頂けたら嬉しいです
タグ :

日帰り旅行その2

 2013-02-13
伊良湖の菜の花ガーデンから伊良湖岬へ

IMG_9015_R.jpg

IMG_9035_R.jpg

伊良湖岬から車で5分の大漁や
IMG_9050_R.jpg

昼食は海鮮丼 カサゴとか初めてで美味しく頂きました
IMG_9048_R.jpg

昼食後、バロックと言うアイスクリーム屋さんに寄ったのですが

写真撮り忘れてしまいました

↓これまたリンク貼っておきます
バロック

お腹を満たしたので、いざ蒲郡の竹島へ
IMG_9053_R.jpg

カモメを餌付けしている人が居ました
IMG_9062_R.jpg

IMG_9067_R.jpg

IMG_9070_R.jpg

IMG_9073_R.jpg

竹島の中は次回へ続きます

↓最近この曲が頭から離れません暇な方良かったら聴いてみてください
Lissie Pursuit of Happiness
タグ :

日帰り旅行

 2013-02-12
2月11日建国記念日の昨日は、事務員のひーちゃんと元同僚の秦坊3人で日帰り弾丸ツアーに行ってきました

菰野イオンタウン8時発 朝マック→刈谷SA→伊良湖菜の花ガーデン

伊良湖岬→大漁や(昼食)→バロック(アイスクリーム屋)

竹島→竹島水族館→菰野イオンタウン18時着

伊良湖は隣の愛知県なので楽勝かなと思っていましたが

ギリギリでした

刈谷SA
IMG_8932_R.jpg

伊良湖菜の花ガーデン
IMG_9007_R.jpg

IMG_8937_R.jpg

綺麗な菜の花もローアングルからだと力強さを感じます
IMG_8984_R.jpg

小さな子が走ってきました ピントが合わずソフトに写りました

これはこれでいい感じかな?
IMG_8992_R.jpg

伊良湖が菜の花の名所とは知りませんでした

張り付けただけなのでマウスでクリックしても大きく見れるだけです
garden_all_R.jpg

↓リンク貼っておきます
菜の花ガーデン

次回は伊良湖岬に続く
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-02-10
今日も先週に続きB7に行ってきました

志摩の海は綺麗ですね

IMG_8797_R.jpg

今日はスクールだったので大人や子供達交えてスクール

スクール後、ユリちゃんバレンタイン企画

チョコレートとトン汁炊き出しが行われました

IMG_8853_R.jpg

IMG_8861_R.jpg

IMG_8854_R.jpg
トン汁美味しく頂きましたありがとうございます

その後、大人達はストーリートへ撮影に出かけた為

残ったメンバーでセッション

IMG_8877_R.jpg

IMG_8905_R.jpg

IMG_8869_R.jpg

IMG_8815_R.jpg

IMG_8902_R.jpg

IMG_8920_R.jpg

骨折から復帰のユリちゃん

ミニランプでリハビリ中
IMG_8925_R.jpg

今日も楽しく滑らせていただきました

ありがとうございます

満面の笑顔素敵ですね

IMG_8916_R.jpg
タグ :

蝋梅

 2013-02-09
蝋梅(ロウバイ)

IMG_8750_R.jpg

由来は、蝋細工のような、梅に似た花から蝋梅の名になったらしいです

IMG_8752_R.jpg
そう言われると花弁は蝋細工の様に見えます

咲く時期は12月下旬から3月上旬

寺や神社などで他の梅の樹は沢山見かけますが

蝋梅は意外と少ない

花言葉は「先導」「先見」「慈愛」 「優しい心」
インターネットで調べました
IMG_8724_R.jpg
タグ :

FIVE CROSS

 2013-02-08
今日も仕事終わってから名張のFIVE CROSSへ行ってきました

行き過ぎですかね??

急遽フミヤも参戦でした

フミヤは初のエアーの試みで

コーピング超え

いつもながらフミヤのポテンシャルの高さに驚きです

IMG_8615_R.jpg

IMG_8626_R.jpg

屋内撮影いつもながら苦戦させられます

少しボケてます

いつもFIVE CROSSで撮影機材などを広げて

他のスケーターやお店にいつもご迷惑おかけしてすいません

今日も楽しく滑らせていただきました

ありがとうございます

桔梗ヶ丘駅にはこんな綺麗な教会がありました

IMG_8563_R.jpg
タグ :

FIVE CROSS

 2013-02-04
先日、船橋くん達B7クルーでFIVE CROSSに行ってきました
IMG_8244_R.jpg

FIVE CROSSのライダーで、このボウルを設計、作成したケンイチ君

グラインド・エアー共に最高でした

一緒に滑るだけでテンションあがりました

ありがとうございます

また一緒にお願いします
IMG_8233_R.jpg

IMG_8226_R_20130204202325.jpg

ランプをする船橋君かなりレアじゃないですか!!
IMG_8207_R.jpg

IMG_8242_R.jpg

IMG_8251_R.jpg

IMG_8222_R.jpg
また近いうちに行きたいと思います


僕です!嘘です!!
HLzVO5Elt4GRkQP_0_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-02-03
今日はB7 EAST SHOPに行ってきました

いつも南伊勢経由で志摩に行ってるのですが

宮川の上流の景色が好きで少し撮影

白く霞んでいたため色濃く撮ってみました

IMG_8296_R.jpg

IMG_8305_R.jpg

今日のB7はカメラマン多数で

いろんなセクションでの撮影
IMG_8349_R.jpg

IMG_8319_R.jpg

IMG_8403_R.jpg

IMG_8312_R.jpg

IMG_8343_R_20130203202520.jpg

オヤツタイムには豆まきが行われました

IMG_8357_R.jpg

IMG_8370_R.jpg

油断すると鬼の反撃に!!

IMG_8383_R.jpg

その後はエレメントのドロップスポットでセッション

IMG_8387_R.jpg

IMG_8416_R.jpg

IMG_8438_R.jpg

IMG_8429_R.jpg

ミニミニランプで黙々と練習
IMG_8447_R.jpg

フォトグラファーのシューキさん

いろいろ撮影のアドバイスをいただきました

IMG_8307_R_20130203202521.jpg
教えていただいた方法で

夕暮れを少し残したまま撮る練習

タイト君ナオキ君の御愛嬌で楽しい写真が撮れました

IMG_8465_R.jpg

IMG_8469_R.jpg

IMG_8472_R.jpg

スケートボードってたのしいですね

↓フォトグラファーのシューキさんが撮った写真のリンクを張っておきます(お借りします)
B7 EAST SHOP's photostream

今日も楽しく滑らせて頂きました

沢山の写真を載せましたが最後まで見ていただいてありがとうございます

今週1週間頑張りましょうね
IMG_8356_R_20130203212513.jpg
タグ :

おかまバー

 2013-02-03
昨日は人生初のおかまバーに行ってきました



夜の繁華街には行った事がないので

戸惑いましたが

波乱万丈な人生経験からか

話し上手で

楽しかったです

みんなは、お触りやおかま替え歌で楽しんでました



僕は健康男子なのでお触りは遠慮しました

時々ですが有名芸能人などが来店するみたいです

スナック YOSHIKO一度来店してみては⁇

http://www.104ch.jp/~yasuko/index.html

かなり楽しいですよ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫