NAGOYA DOG BOWL

 2013-01-31
NAGOYA DOG BOWL

最初は難しく大変でしたが

最近、少しずつですが滑れるようになり

まだまだですが、楽しみ方が解ってきました

タイガ
IMG_8056_R.jpg

IMG_8062_R.jpg

フミヤ
IMG_8151_R.jpg

クレビソン
IMG_8078_R.jpg


この映画何回観てもいい映画です

IMG_8092_R_20130131231816.jpg
タグ :

NAGOYA DOG BOWL

 2013-01-30
今日は仕事が終わってからNAGOYA DOG BOWLに行ってきました


アキナリ君やハンターズポイントのローカル達がいて

楽しくセッションさせていただきました




Canonの5DMark3で屋内撮影したら

どんな風に撮れるのかな?

試してみたいです

タグ :

CloveR SKATE PARK

 2013-01-28
昨日は天候も雪で屋内のCloveR SKATE PARKに珍しいメンバー行ってきました

IMG_7855_R.jpg

屋内は、なかなか思うように撮れなくて難しいです

ISO感度をもっと上げても綺麗に撮れるカメラが欲しい

でも、素人ながらいろいろ試行錯誤も楽しみのひとつですけどね

IMG_7884_R.jpg

IMG_7921_R.jpg


IMG_7838_R.jpg

メチャ楽しそう

IMG_7861_R.jpg

後ろの人メッチャ力持ち!!一人でバンク押してる!!

IMG_7936_R.jpg

こっちも!!

IMG_7922_R.jpg

___R_20130128194125.jpg

IMG_7840_R.jpg


IMG_7835_R_20130128193952.jpg

久々の大人数でテンションあがりました

三重、富山、高山、岐阜のセッションしたスケーターありがとうございました

IMG_7940_R_20130128193747.jpg
タグ :

FIVE CROSS

 2013-01-23
FIVE CROSSのRの形の良さが忘れられず

今日もFIVE CROSSへ行ってきました



平日にもかかわらず、賑わっていました






練習たくさんしてきました。まだまだ足りない感じです

帰ってきたばかりですが、また行きたいです

また宜しくお願いします



タグ :

FIVE CRSS

 2013-01-19
今日はゆうちゃんと名張にある屋内パークFIVE CROSSに行ってきました

IMG_7607_R.jpg

ボウルの形が良く

凄くやり易いです

いろいろな練習ができました

顔面も打ちましたが!!

帰り際に愛知県のブラックラインのクルーが滑りに来てました

皆テンションが高くノリノリで楽しかったです

IMG_7611_R.jpg

IMG_7624_R.jpg
楽しく滑れましたありがとうございます

新技練習しに、また近いうちに遊びに行きます

ゆうちゃん家からの桜駅

IMG_7632_R.jpg
タグ :

菰野町

 2013-01-19
IMG_7521_R.jpg

朝、早く目覚めたので鈴鹿スカイラインの方へぶらっと

意外に登山者が多く車も30台ほど止まっていました

この時期しか楽しめない所があるんでしょうね

凄く興味がありました

IMG_7541_R.jpg

とうとう家の近くまで猿が出没

IMG_7565_R.jpg
さあ今から滑りに行ってこよう
タグ :

Hunters Point

 2013-01-18
今日はハンターズポイントに行ってきました

最近は職場から1時間~2時間ぐらいで愛知、岐阜、三重と転々と滑り行って

週末はB7というルーティンを満喫しています

最近、いろいろな場所でスケートパークが出来て恵まれた場所に住んでるなと感謝しています

IMG_7429_R.jpg

IMG_7435_R.jpg

IMG_7458_R.jpg

IMG_7474_R.jpg

今日もハンターズポイントはアツかったです

今年50歳になるスケーターに会ったのですが

スケートボードは年齢に関係なく楽しめる

オシャレなスポーツだなと改めて実感しました

今日も楽しく滑れました

ありがとうございます

IMG_7470_R.jpg
クウちゃんのエアー今度はタイガも撮らしてもらおう
タグ :

B7 EAST SHOP

 2013-01-13
昨日の新年会あと店長の家で1泊させていただいてから

B7へ行ってきました

IMG_7277_R.jpg

IMG_7263_R.jpg


今日はスケートスクールの日で

スクール後は皆で美味しくぜんざいを頂きました

IMG_7289_R.jpg

IMG_7293_R.jpg

お腹がいっぱいになったところで

志摩のストリートスポットへ

IMG_7297_R.jpg


IMG_7317_R.jpg

レンズが中望遠だったため全体図は撮る事ができませんでしたが

セレモニーなどをする会場で湾曲した長い客席です

写真でなんとなく解ってもらえると思います

IMG_7325_R.jpg

IMG_7326_R.jpg

タイト君とナオキ君のキックフリップ

B7に戻って来たら

トキが撮影してたので

一緒に撮らさしてもらいました

IMG_7381_R.jpg

つぼ亭食べログ

↑昨日、貼ったつぼ亭の食べログが見れなかったのでもう一度ペタっと

新年会にぜんざいにとありがとうございます

今日も楽しく滑らせていただきました
タグ :

新年会

 2013-01-13
昨日は志摩にあるつぼ亭さんで行われた
B7の新年会に参加させていただきました





煮込みハンバーグとイチゴシフォンケーキ&ラムレーズンアイス

どちらもボリューム満点で美味しかったです



店長、千鶴さんご馳走になりました

ありがとうございます







つぼ亭の食べログぺたっと
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24001058/

今日も一日B7楽しんじゃいましょ
タグ :

Hunters Point

 2013-01-09
今日は今年初のHunters Pointに行ってきました

沢山の人で賑わっていました

IMG_7034_R_20130109000048.jpg

IMG_7037_R.jpg

何してるのかなと思ってたら顔を描いてました


中田さんのMAXスピードからのエアー
IMG_7080_R_20130108235609.jpg

IMG_7102_R.jpg

今日も楽しく滑れました

ありがとうございます

行くたび行くたび課題が多いなぁと思います

ビビりなので困ります

全然関係ないですが、久しぶりにちょっとしたダウンヒルがしたいです
DB_ADIDAS_560_R.jpg
タグ :

Street!!

 2013-01-05
今日はストーリートへ滑りに行ってきました

少し雪が残ってたのですが

意外にも暖かく汗をかきました

IMG_6837_R.jpg


IMG_6856_R.jpg

IMG_6879_R.jpg


IMG_6918_R.jpg


IMG_6902_R.jpg


IMG_6894_R.jpg


僕はストリート全く出来ないですが

かなり楽しかったです

IMG_6858_R.jpg
タグ :

初詣

 2013-01-04
少し遅れながら

近所の神社へ初詣に行ってきました

IMG_6794_R.jpg

IMG_6795_R.jpg

IMG_6800_R.jpg

おみくじは吉でした

まあまあかなと思います

IMG_6801_R.jpg
タグ :

花川スケートパーク

 2013-01-03
今日はゆうちゃん、タクさんと3人で

花川スケートパークに行ってきました

滑り過ぎてほとんど撮っていませんでした

IMG_6754_R.jpg

IMG_6769_R.jpg
たくさんとゆうちゃんのキックフリップ

僕は鬼スラムを喰らいメチャ満喫しました(笑)

ありがとございます

すごく楽しめました

正月だけあって東名の三ケ日~岡崎間が上りも下りも

もの凄く渋滞でした

連休中に行かれる方は

DVD2本3本持って行くのがおススメです

家に帰ってきたら雪が降っていたので

桜駅を撮ってみました

IMG_6788_R.jpg
タグ :

2013年初滑り

 2013-01-02
IMG_6683_R.jpg

今日は家族の黒柴カンタ君を撮ってから

B7 EAST SHOPに初滑りしに行ってきました

天気も快晴で半袖ですべれるくらいでした

2012年の初滑りは雪がちらつく中

DAI6で一人滑ったので

それを思い出すと最高でした

IMG_6721_R.jpg


IMG_6709_R_20130102201652.jpg

今日のB7はまったりした感じで

楽しく滑れました

IMG_6747_R.jpg

千鶴さんから頂いたお守り

アディダスのデザインみたいでオシャレカッコイイ

宇賀多神社に行くと購入できるそうです

先程、B7のブログで知ったのですが

てっきり鵜方神社かと思ってたのですが

そうではなく宇賀多神社と書くらしいです

千鶴さんありがとうございます

今年1年このお守りにお世話になります

IMG_6713_R.jpg
横浜から帰省中のダイキ

滑ってる所を撮り忘れました。すいません

初滑り楽しく滑れましたありがとうございます

明日、屋内パークへ遠征です

楽しみです

IMG_6731_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫