希望荘

 2012-08-31
IMG_9087_R.jpg

昨日は、湯の山にある希望荘へ行ってきました

四日市の夜景の見れる天然温泉

料理も美味しく

地元ですが

ちょっとした旅行気分になります

希望荘

三脚を忘れて行ったので失敗しました

IMG_9088_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2012-08-26
今日はB7にいってきました!

レディースデーだったのでライダーが3時から4時の間スクールをしていました

IMG_8693_R.jpg

その間、ミニランプをしたり写真を撮ったりしてました

IMG_8714_R_20120826213324.jpg

IMG_8732_R.jpg

梅ちゃんスイマセン間の悪いタイミングで撮ってしまいました
IMG_8736_R.jpg

IMG_8735_R.jpg

IMG_8740_R.jpg

ほのぼのした感じがとても良かったです

スクールが終わってから

男性陣は大会が近いせいか燃えてる感じがしました

IMG_8762_R.jpg

IMG_8771_R.jpg
さすがスイッチマスターのトオル君 スイッチ・ヒールでインしていました

IMG_8754_R.jpg


IMG_8766_R.jpg

IMG_8751_R.jpg

IMG_8778_R.jpg

今日はnewデッキだったのとみんなが燃えてたので、めちゃ楽しかったです

まだまだスケート頑張ろう~と


家の黒柴カンタ君
IMG_8673_R.jpg
タグ :

Hunters Point

 2012-08-24
今日は、仕事が終わってからハンターズ・ポイントに行ってきました

IMG_8462_R.jpg

IMG_8453_R.jpg

IMG_8464_R.jpg

IMG_8475_R.jpg

ミニランプは人が多かったのですが

ボウルは、ほとんどゆうちゃんクレちゃん伊坂さんの4人で滑ってたので

楽し、しんどかったです

今日は怖いエクステが楽しく感じました!!

もっとグルメ細胞を活性化させよう~

IMG_8458_R.jpg


タグ :

CloveR Skate Park

 2012-08-19
今日は岐阜にあるCloveR Skate Parkに行ってきました

IMG_8314_R.jpg

メンバーは鈴村君、船橋君、ユーマの4人でした

IMG_8362_R.jpg

IMG_8282_R.jpg

IMG_8285_R.jpg

もっと上手く撮りたかったのですが屋内撮影めちゃ難しいです

IMG_8307_R.jpg

IMG_8327_R.jpg

休憩がてら散歩してました

IMG_8362_R.jpg

IMG_8343_R.jpg

IMG_8381_R.jpg
船橋君のラストのトリック
フリップinのB/Sテールスライドからのショービットアウトのアウトの様子です

完璧でした

今日は、ほとんど貸し切り状態だったので滑り過ぎました

みんなめちゃウマなので楽しかったです

___R_20120819210701.jpg





タグ :

森林浴

 2012-08-17
IMG_7640_R.jpg
ゆうちゃん家で奄美?のバナナを頂きました

ありがとさんです

IMG_7815_R.jpg
ヘルメットはかぶろう!!

盗撮したあと森林浴に行ってきました

IMG_7657_R.jpg

IMG_7694_R.jpg

IMG_7725_R_20120814183105.jpg

IMG_7699_R.jpg
この蒼滝10m近くあったのですが何年か前に大雨で崩れてしまいました

IMG_7700_R.jpg

IMG_7730_R.jpg

IMG_7727_R.jpg

IMG_7776_R.jpg

IMG_7789_R.jpg

昭和の夏
IMG_7647_R.jpg
タグ :

原池公園

 2012-08-15
今日は大阪にある原池公園にカイ、ダイチ、あきなり君、鈴村君、船橋君の6人で行ってきました

IMG_7965_R.jpg

IMG_7850_R.jpg
カイはメイク率の良さ!!

IMG_7846_R_20120815224115.jpg
ダイチはスイッチトリック炸裂しまくり

若い二人は滑りまくりでした

大人組みは暑さにやられてました

IMG_7867_R.jpg

IMG_7916_R.jpg

IMG_7881_R.jpg
撮るのが難しいので久々に使う魚眼レンズ

撮れ具合はこんな感じでいいのかな??

IMG_7990_R.jpg


IMG_7926_R.jpg

パークは広いのですが楽しいのと暑さでほとんどストーリートセクションの所で滑ってました

以前、撮った写真があったので載せておきます

DSC01105_R.jpg
大ボウル

DSC01123_R.jpg
中ボウル

DSC01124_R.jpg
小ボウル

DSC01125_R.jpg
バーンサイド風

DSC01126_R.jpg
ストリートコース

僕的にはミニボウルとバーンサイド風ボウルとバンクTOバンクのあるストリートの所が楽しいです

あまりにも暑すぎたので

もう少し涼しくなってからまた行きたいです
IMG_8092_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2012-08-13
おととい行ったばかりですが

家でおとなしくできずに今日はB7へ行ってきました

今日は関東から遠征で山岸リキ君がきました

IMG_7593_R.jpg

IMG_7609_R.jpg

お願いして撮らしていただきました

さすがAJSA豊橋戦で優勝してるだけあって上手いです

その時の写真が残っていたので

IMG_2051_R.jpg

IMG_2208_R.jpg

今日のB7は風が少しあって楽しく涼しく滑れました

IMG_7516_R.jpg

IMG_7522_R_20120813222532.jpg

IMG_7531_R_20120813222532.jpg

IMG_7612_R_20120813230009.jpg
こちらでもフィーブルをメイク

IMG_7617_R_20120813225819.jpg

まだまだお盆休み満喫しようと
___R.jpg
タグ :

千鳥ヶ浜海水浴場

 2012-08-13
昨日は鳥羽にある千鳥ヶ浜海水浴場にいきました

IMG_7485_R_20120813095923.jpg

IMG_7414_R.jpg

鳥羽へ海水浴は10年ぶりぐらいでした

とは、言ったものの先月近くの御座白浜に行ったばかりでした

IMG_7423_R.jpg

IMG_7464_R.jpg

IMG_7468_R.jpg

IMG_7471_R.jpg

山もいいけど夏はやっぱり海ですね

写真の撮り方はイマイチ解りませんが

岩場中心ですが撮ってるだけで楽しいです

IMG_7455_R.jpg

IMG_7499_R_20120813095911.jpg

IMG_7447_R.jpg
東映の映画みたい

三重の海って近すぎてあまり行かなかったですが

ローカルな感じがほんといい所です

IMG_7505_R_20120813095923.jpg


タグ :

B7 EAST SHOP

 2012-08-11
今日はB7EAST SHOPへ行ってきました

IMG_7356_R.jpg

昨日の夜滑り過ぎたのか、ちょっと体調不良気味でしたが

楽しく滑らせていただきました

今日は関東からサキ君が滑りに来てました

IMG_7407_R.jpg

IMG_7402_R_20120811205647.jpg
オーリーが綺麗でいい滑りでした上手いですね

撮らしてくれてありがとうございます

IMG_7312_R.jpg
スイッチ 180ヒール

捻挫でメインの調子が悪いダイチ

スイッチのトリックが急成長中!!

IMG_7339_R.jpg
3人いい笑顔

IMG_7320_R.jpg

IMG_7338_R.jpg

IMG_7316_R.jpg

IMG_7406_R.jpg


今日の三重県は志摩以外は凄い雷雨みたいで

B7が晴天という珍しい天気でした

中止で誰もいない盆踊り残念ですが!!綺麗でした

IMG_7408_R.jpg


タグ :

HANG8

 2012-08-11
今日は葛西さんと野村さんと現地集合でMIYA-G君とで岐阜にオープンしたスケートパーク

HANG8に行ってきました

IMG_7283_R.jpg

パークはまだ完成してはいないみたいですが

エクステが付いた少し大きめのランプと

ミニランプ

ランプとランプの間にフラットバンクがありました

IMG_7282_R.jpg

IMG_7281_R_20120810235743.jpg


IMG_7262_R.jpg

あとボウル出来るみたいです

IMG_7276_R.jpg
野村さん

IMG_7273_R.jpg
葛西さん

大きいランプが形と大きさが抜群でメチャ楽しいです

また近いうちに行きます

MIYA-G君ありがとね
IMG_7280_R.jpg



タグ :

宮川BBQ

 2012-08-08
8月5日は伊勢の宮川へSKATE & BBQに行ってきました

IMG_7092_R.jpg

IMG_7103_R.jpg

暑くてダルダルでしたが

なんだかんだで滑りまくりました

肝心のBBQの写真撮り忘れました

IMG_7060_R.jpg

IMG_7028_R.jpg


IMG_7031_R.jpg

IMG_7064_R.jpg

IMG_7080_R.jpg

IMG_7181_R.jpg
カズキは足を怪我してたのでお休みです

IMG_7120_R.jpg

IMG_7123_R.jpg
梅ちゃんフリップ!!

IMG_7047_R.jpg

IMG_7175_R.jpg



Miyagawa BBQ&SK8 Party !!
↑この日の様子を副ちゃんが動画にしてくれました ありがとうございます

ゆりちゃん誘って頂いてありがとうございます

またスケートTOイベントしましょうね



副ちゃんのバリキャッチのハードフリップ
IMG_7162_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2012-08-04
今日はB7に行ってきました

伊勢に入ったぐらいから雨が降ってきたので

今日はミニランプかなと思いましたが

着いたら丁度晴れてきて涼しく滑れました

IMG_6990_R.jpg

IMG_6993_R.jpg
タイト君のオーリー物凄く逆光で撮ってしまいました

勿体ないので見れるように編集しました

IMG_6984_R.jpg
横浜から帰省中のダイキ
 
IMG_6981_R.jpg

ダイチ 初の下りレールでのスイッチのボードスライド

難なくメイクしてました。さすがです

IMG_6997_R.jpg

今日は涼しく滑れましたがやっぱり夏なので

暑さには油断大敵です

皆さんも気をつけて

IMG_6983_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫