
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

亀山のMike Mo

 2012-07-30
一緒に良く滑るカズキは亀山に住んでいて

みんなからは亀山のMike・Moと呼ばれるぐらいMike・Moが好きで

面白いキャラが先行してしまっていますが

亀山のMike・Moとアダ名を付けられるだけあって

実はなかなかの実力者

IMG_3250_R_20120730220945.jpg

IMG_3273_R_20120730220944.jpg

IMG_3357_R_20120730220944.jpg

IMG_5645_R_20120730220943.jpg

IMG_5789_R.jpg

最近、トークの滑り方もコツってきたみたい
IMG_5736_R_20120730220943.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2012-07-29
今日はB7 EAST SHOP に行ってきました

アキナリ君家族がB7に買い物しにきてる所にバッタリ!!

先週会ったばかりでしたけど、うれしかったです

パークは暑くて体力勝負でした

でも、暑くてもB7ライダーは抜群でした


IMG_6521_R.jpg

IMG_6520_R.jpg

IMG_6545_R.jpg

IMG_6657_R.jpg

今日も楽しかったです

あと副ちゃんが作ってる動画で梅ちゃん家のランプで滑ってる所を載せてもらいました

副ちゃんありがとうございます

tle="ISESB. Daily Skate Board - 10 ">ISESB. Daily Skate Board - 10

IMG_6563_R.jpg
タグ :

四日市港

 2012-07-27
昨日は亀山で滑ったあと

四日市港付近へ滑りに行きました

IMG_6347_R.jpg

夜景を残しながら滑ってる所を撮るのは

どうしたらいいのでしょう??

IMG_6415_R.jpg

ちょっと移動して

IMG_6458_R.jpg

IMG_6473_R.jpg

IMG_6483_R.jpg

IMG_6501_R.jpg

皆さんお疲れ様でした

ブライアン・フミヤ・トモキは上手いですね

どこでも楽しそうに滑ります

日々良く撮れるようにもっと練習しよ



夜の工場も綺麗にとりたいな
IMG_6310_R.jpg


タグ :

四日市スポーツランド

 2012-07-22
今日は、四日市スポーツランドへアキナリ君主催のBBQへ行ってきました

IMG_6185_R.jpg

IMG_6097_R.jpg

IMG_6100_R.jpg

肉美味しい

IMG_6106_R.jpg

IMG_6160_R.jpg

IMG_6109_R.jpg

IMG_6110_R.jpg

なぜか1本だけサボテンが

IMG_6124_R.jpg

IMG_6134_R.jpg

IMG_6155_R.jpg

IMG_6153_R.jpg

IMG_6139_R.jpg


IMG_6156_R.jpg

IMG_6157_R.jpg
↑もう少し色濃く出てほしかった

IMG_6176_R.jpg

アキナリ君ありがとうめちゃ楽しかった

近くに安くてこんないい場所があるとはおもいませんでした

昨日スケボーしすぎて凄くえらかったので

これからはイベントの前日は少し控えたいと思います




IMG_6095_R.jpg
タグ :

Hunters point

 2012-07-21
今日は久しぶりにゆうちゃんとハンターズ ポイントに行ってきました

IMG_6038_R.jpg

IMG_6037_R.jpg

IMG_6032_R.jpg

IMG_6030_R.jpg

ゆうちゃん滑ってるとこが上手く撮れませんでした

残念です

屋内撮影は難しです

IMG_6028_R.jpg

IMG_6036_R.jpg

IMG_6031_R.jpg

帰りがけに伊坂さんと登場

IMG_6042_R.jpg

IMG_6043_R_20120721180353.jpg

IMG_6050_R.jpg

ハンターズポイント楽しかった

でも僕にはちょっと大きくて怖かったです

しばらく通いたいと思います

IMG_6064_R.jpg

帰りにゆうちゃんのお母さんのキュウリもらいました

美味しそう


伊坂さんにレンズ触ってほしかったな
IMG_6026_R.jpg




タグ :

ストリート

 2012-07-20
フミヤとカズキと昨日は桑名方面へ行きました

IMG_5630_R.jpg

IMG_5639_R.jpg

IMG_5724_R.jpg

その後、九華公園へ

リカルド登場

IMG_5801_R.jpg

IMG_5803_R.jpg

スケートゲーム好きのフミヤとカズキがそろうと

スケーゲーへ

IMG_5825_R.jpg

カモさん カズキ フミヤ リカルド

IMG_5817_R.jpg

IMG_5857_R.jpg

勝ったのはフミヤさすが強い!!

もう一つスポットを回って

IMG_5908_R_20120720192925.jpg

フミヤとカズキはイケイケで楽しかったです

昨日、一緒の滑ったみんなお疲れ様でした

IMG_5867_R.jpg
桑名のローカルさん達
タグ :

海の日

 2012-07-18
IMG_5473_R.jpg

海の日は御座海水浴場へ浴場しに行きました

IMG_5494_R.jpg

IMG_5475_R.jpg

IMG_5491_R.jpg

夏本番ではなかったので人も少なく

御座の海がこんなに綺麗だと思いませんでした

IMG_5474_R.jpg

IMG_5485_R.jpg

IMG_5483_R.jpg

IMG_5479_R.jpg

IMG_5466_R.jpg

その後

おかげ横丁へ

IMG_5553_R.jpg

IMG_5512_R.jpg

IMG_5518_R.jpg

IMG_5519_R.jpg

IMG_5524_R.jpg

IMG_5532_R.jpg

IMG_5539_R.jpg


IMG_5544_R.jpg

誘ってくれた秦坊とゆうちゃん一緒に行ったみんなありがとう

海楽しかったです

IMG_5546_R.jpg


タグ :

B7 EAST SHOPから梅ちゃん家

 2012-07-17
7月15日のおとといはB7 EAST SHOPに行ってきました

この日はスケーボーを自宅に忘れてきてしまい

レンタルを御借りすべりました

ありがとうございます

しかもインディトラック139のワイドが付いていたので

初のワイドトラック

___20120717185807.jpg

スクールがあったのでそれまでの間B7クルーを撮らしてもらいました

IMG_5314_R.jpg

IMG_5313_R.jpg

IMG_5317_R.jpg
GRAVISのARTOモデル

ソールの出来が良く下したてでも

即滑る事が出来るすぐれもの

青色 夏にはぴったりですね

IMG_5312_R.jpg

最近CANONのLレンズを購入しました

カメラの腕は全然ですがレンズのおかげで良い色合いで撮れた気がします


その後レンタルスケボーを借りたまま

梅ちゃんランプへ

IMG_5398_R.jpg

IMG_5404_R.jpg

IMG_5408_R.jpg

IMG_5373_R.jpg

IMG_5410_R.jpg


IMG_5414_R.jpg

IMG_5397_R.jpg

IMG_5435_R_20120717190110.jpg

スケボーを貸したくれたB7

がっつり滑らしてもらいながらも

まったりも出来る梅ちゃんランプ

ありがとうございます

IMG_5431_R.jpg
タグ :

AJSA花川戦 その2

 2012-07-09
昨日のAJSA花川戦の続きです

今日は三重の滑りを載せました

IMG_4290_R.jpg

IMG_4325_R.jpg

IMG_4248_R.jpg

IMG_4261_R.jpg 

IMG_4272_R.jpg

IMG_4124_R.jpg

IMG_4143_R.jpg

IMG_4199_R.jpg

IMG_4176_R.jpg

IMG_4168_R.jpg

IMG_4198_R.jpg

他県ですが個人的にショーンとミッキーは好きなスケーターなので載せました

IMG_4213_R.jpg


IMG_4345_R.jpg

三重のみんな凄く良い滑りをしてたのですが

上位入賞になりませんでした

あと沢山写真を撮ったのですが

画質が粗く使えなかったので抜粋しました

IMG_4253_R.jpg
タグ :

AJSA 花川戦

 2012-07-08
今日も三重県勢でAJSAに挑んだのですが

残念ながら皆、予選落ちでした

また次回頑張りたいとおもいます

IMG_4355_R_20120708221313.jpg

予選通過組さすがに誰が入賞してもいいくらいのレベルでした

IMG_4663_R.jpg

IMG_4669_R.jpg

1位 伊佐 風椰ちゃん

2位 奥野 光基君

3位 内藤 寛人君

もう少しキレイに撮りたかったのですが屋内の撮影だったのですいません!!決勝の様子です

IMG_4624_R.jpg

IMG_4634_R.jpg
3位の内藤 寛人君

IMG_4597_R.jpg

IMG_4612_R.jpg
2位の奥野 光基君 ラストトリックのブラントからのバックフットフリップ衝撃でした

IMG_4648_R.jpg

IMG_4488_R.jpg

IMG_4491_R.jpg
1位の伊佐 風椰ちゃん ありとあらゆる所でフリップしまくりのスーパーガールでした最高です

決勝戦の結果

IMG_4673_R.jpg


大会に出場した選手 関係者 花川スケートパークさん お疲れ様でした

めちゃ楽しかったです

あと出オチキャラの僕と絡んでくれた方迷惑かけてすいません

最後に524夫妻
IMG_4676_R.jpg
タグ :

スポット チェック

 2012-07-06
昨日はストリートへスポットチェックしに行ってきました

IMG_3903_R.jpg


IMG_3907_R.jpg


IMG_3908_R.jpg


IMG_3921_R.jpg


キックアウトを喰らう前に別のスポットへ


IMG_3376_R_20120706194057.jpg
ここは警報機が鳴り断念

しばらくすると雨が降り

急遽 屋根のある員弁のスポットへ

IMG_3946_R.jpg


IMG_3971_R.jpg

IMG_4005_R.jpg


IMG_4081_R.jpg


IMG_4058_R.jpg


IMG_4070_R.jpg


IMG_4071_R.jpg


員弁のスケータ リカルド達のホームスポット

セクションありがとうございました

今回は急に変更だったので

次回はリカルドも一緒に宜しくおねがいします

この前撮ったリカルドのB/S180フリップ


IMG_8703_R_20120706193916.jpg

タグ :

B7 EAST SHOP

 2012-07-04

今日からブログのテンプレートを替えてスタートしたいと思います

これから暑くなっていくのでブログだけでも涼しそうにしたみました

今日はカズキとスズノヤベーカリーに行ってから

B7行って行ってきました

IMG_3633_R.jpg 

僕が頂いたのはスズノヤドッグでした

ボリュームがあっておいしかったです

超おススメです

IMG_3631_R.jpg



そのまま鈴村君を乗せてB7へ

ニューデッキ購入してすべりました

REALのデッキ色もグラフィックもカッコイイ

___20120704232151.jpg

パーク内をいろいろ撮影しながら滑ってました

今日はオートフォーカスに頼らずに

全部とは言いませんがマニュアルで撮ってました

難しい!!

IMG_3651_R.jpg

IMG_3735_R.jpg

隠し撮りしてました

IMG_3704_R.jpg

IMG_3708_R.jpg


IMG_3842_R.jpg ↑ちょっと写真が白くなってしまいました

千鶴さんカメラマンに沢山撮ってもらったのですが

ありがとうございます

すいませんが恥ずかしいので1枚だけ


IMG_3850_R.jpg 
IMG_3856_R.jpg

IMG_3882_R.jpg

IMG_3777_R_20120704231227.jpg

IMG_3891_R.jpg 
IMG_3875_R_20120706202945.jpg 


アイスやドーナツの差し入れ頂いたり

NIKEのポスター頂いたりと

ありがとうございます

今日も楽しく滑れました

ダイスン君とカズキのトーク面白かったです

IMG_3866_R.jpg


タグ :

CloveR Skate Park

 2012-07-01

IMG_3403_R.jpg 

今日は凄い雨だったので524とナベと

IMG_3442_R.jpg

岐阜にあるCloveR Skate Parkに行ってきました

三重県人も多く

毎週のように会う豊橋のメンバーや

ゲレン君達

ろーぐすクルー

去年のAJSAの覇者 澤本君にも会いました

IMG_3498_R.jpg 
ゲレン君 F/S POP
IMG_3518_R.jpg 
澤本君 B/S テールスライド フリップアウト

IMG_3537_R.jpg 
キックフリップ 

IMG_3435_R.jpg

524 キックフリップ トランスファー


 無理言って写真撮らしていただいた方

ありがとうございます

みんな上手くて楽しかったです

IMG_3464_R_20120701222711.jpg 

IMG_3495_R.jpg

IMG_3449_R.jpg 

 IMG_3514_R.jpg

  IMG_3504_R.jpg 

IMG_3548_R.jpg



また近いうちにAJSAの練習しに行きたいと思います

↓気が向いたら見てください
http://www.youtube.com/watch?v=SULiy0Pa0lo

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
