
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花川スケートパーク

 2012-06-24
今日はルーキーを連れてAJSA大会の練習に行ってきました

___20120624221927.jpg

花川でミッキー発見

板2枚折ってました!!

282335_255085624606461_1151409959_n.jpg

今日は関東からの遠征が多かったです

ローカルは大阪のLAKAIのイベントに行ってたんでしょうね

あと長い間僕のデッキを預かってくれた

花川スケートパークさんありがとうございます


IMG_3208_R.jpg
小幡ショーン

IMG_3206_R.jpg
原ダイキ

IMG_3207_R.jpg

IMG_3174_R.jpg
ミッキーとダイキのツーショット

IMG_3229_R.jpg


IMG_3210_R.jpg



IMG_3168_R.jpg

IMG_3193_R.jpg

IMG_3171_R.jpg

IMG_3185_R.jpg


IMG_3179_R.jpg

IMG_3194_R.jpg

IMG_3221_R.jpg


IMG_3217_R.jpg
IMG_3166_R_20120624224211.jpg
IMG_3167_R_20120624224210.jpg

沢山写真載せてしまいました

最後まで見ていただいてありがとうございます

今度の花川戦みんなで頑張りましょう

__ (3)
タグ :

Happy Wedding

 2012-06-23
今日は会社の元同僚で友達の秦坊の結婚披露パーティーにいってきました

席は姫になってました

IMG_3101_R.jpg

たしかに間違いありません

IMG_3060_R.jpg

新郎新婦登場

IMG_3067_R.jpg

IMG_3071_R_20120623204231.jpg

御色直し

奥さん着物もドレスも似合う美人でした

IMG_3106_R_20120623204936.jpg

IMG_3110_R.jpg

IMG_3083_R.jpg

みんなで

IMG_3103_R.jpg

IMG_3145_R.jpg

IMG_3163_R.jpg

秦坊 ヤスヨさん末永くお幸せに

IMG_3126_R_20120623205032.jpg
タグ :

紫陽花

 2012-06-21
柄にもなく

紫陽花を撮ってみました

IMG_3004_R.jpg


IMG_2997_R.jpg


IMG_2995_R.jpg

紫陽花の見頃はもう少し先そうですね

IMG_2988_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2012-06-17
今日はB7に行ってきました

渋滞していたので

ちょっと遅めの到着になりました

今日のB7はスクール OR スケートゲームのイベントの日でした

キッズとレディースのスケートゲームのジャッジ兼進行役でしが

不慣れの為めちゃくちゃにしてしまいました(汗)

キッズ・レディースクラスの優勝はトキ

大人クラスはダイチでした

二人ともおめでとうございます

さすがです(^-^)

http://b7eastshop2.blog.fc2.com/?no=279
↑その時の様子ですB7学級新聞2です(すいませんお借りします)

その後のパークの様子です
IMG_2879_R.jpg
船橋くん 360フリップ

IMG_2871_R_20120620001701.jpg
フリップ シフティー


タイト君 B/Sグラブ


B/Sスミス


フミヤ フィーブル・グラインド

50-50

いい攻め具合のフミヤ途中で鬼スラムを喰らいましたが

大事に至らず良かったです


皆殺しレールで遊ぶキキ


カズキ キックフリップ

写真にはないのですがダイチの上手さにもビックリしました

久しぶりのB7楽しく滑れました


次の履くシューズですテンションあがります



タグ :

お見舞い

 2012-06-15


昨日はカズキとトモキと3人で

6月10日に行われたムラサキスポーツの大会で足を骨折した

ゆりちゃんのお見舞いに行ってきました

さすがカズキ何処でも笑いを忘れていません(笑)



手術も無事に成功したみたいで

あと1週間ほどで退院出来るみたいです

スケボーをするまでには、まだまだ時間がかかるみたいですが

元気そうだったので良かったです

早く良くなってくだい

スポーツにはケガはつきものなので

自分も気をつけたいと思います


MIYAーGとユリちゃんのツーショット
タグ :

浜園

 2012-06-14
昨日はDAI6で鈴村君、井田ちゃん、ダエルさんDaewonとTorey Pudwillと滑ったあと

最近賑わってる四日市の浜園に行ってきました

DAI6では鈴村君御返しありがとうございました(^-^)

浜園はすごい人数でびっくりしました


コザキ 180ヒール


524 180フリップ


トモキ トランスファーテール


カモさん Kグラインド


スミスグラインド

昼間スケーターなんで夜滑ると次の日がしんどいですが今日も一日頑張ろう(^-^)/
タグ :

ムラサキカップ in 熱田

 2012-06-10
今日はB7クール達とムラサキスポーツの大会にいってきました

僕は運がいい事に予選通過しました!!

自分でもビックリです!!

決勝はダメダメでした(>_<)

決勝に出場していたのでオープンの写真は撮れなかった為

今日は三重県勢の良くとれた写真と表彰式の写真を載せたいとおもいます

IMG_2300_R.jpg
ユウヤ キックフリップ

IMG_2446_R.jpg
ヤンシ B/S5-0

IMG_2457_R.jpg
カズキ F/S5-0

IMG_2601_R.jpg
カイ 50-50

IMG_2466_R.jpg
フミヤ キックフリップ

IMG_2546_R.jpg
サチコ

IMG_2468_R.jpg
鵜川 ノーズグラインド

IMG_2354_R.jpg
船橋君 キックフリップ


IMG_2399_R.jpg
タイト君 トランスファー5-0

IMG_2424_R.jpg
タイト君 キックフリップ

さすが船橋君とタイト君プロクラスになるとブッ飛びでした

IMG_2608_R.jpg
ユリちゃん50-50

ユリちゃんこの後、スラムを喰らい足を負傷してしまいました

早く良くなって復活してもらいたいです

IMG_2696_R.jpg
アンダー15歳クラス

カイが2位で入賞おめでとう

IMG_2716_R.jpg
レディースクラス

ユリちゃん1位優勝おめでとう

IMG_2704_R.jpg
オープンクラス

ダイチ 2位入賞おめでとう

IMG_2711_R.jpg
プロクラス 1位 瀬尻リョウ君おめでとう

今回の大会は、三重県勢大健闘だったのではないでしょうかね!!

みんなの滑り沢山撮った中で抜粋させてもらいました

大会に出ていた選手みんな上手くて良い刺激を頂きました

次回はAJSA花川戦ですね

楽しく頑張りたいと思います

IMG_2583_R.jpg
誰の何の技かな??
タグ :

AJSA カモメ戦

 2012-06-04
昨日は、AJSAのカモメ戦にいってきました



1位 山岸 倫生君

2位 ヒロマン

3位 原 大樹君

の順位でした







1位の山岸君の滑りです

なんでも出来るオールラウンダー

小さいながらも努力のたわものですね



2位のヒロマン ノーリーを中心としたラインでした

ラストに見せたバリキャッチのPOP最高にカッコよかったです!!



3位の原君 クォーターからのトランスファー・リップ

惜しくもメイクならずでしたが

子供とわ思えない滑りでした

三重からも大勢参加してました

予選通過したトオル君8位 フミヤ14位と大奮闘でした



トオル君 ノーリーハード(分かりずらいくてすいません)



フミヤ スミスグライド

大会緊張するけど楽しかった

来週のムラサキの大会も楽しもう(^-^)/

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
