CILL OUT

 2012-05-28





昨日は豊橋にあるスケートパーク

チルアウトに鈴村君、トモキ、フミヤで行ってきました

自作DIYパークだけあって

パーク内にBBQが出来る場所があったりと

独創的で素敵なパークです

ユルイ感じのパークと思いきや

走り回れるのにかなり難しいですがめちゃ楽しい!!

http://suzunoya33.blog91.fc2.com/blog-entry-489.html
スズノヤsb

一緒に行った鈴村君のブログです(すいませんお借りします)

http://www.youtube.com/watch?v=sKG2NfAc1zU&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=gMhdy_CSvB4&feature=youtube_gdata_player

あまり写真を撮る間もなかったので

チルアウトのライダーで

元四日市スケーターのヒロムの作ってる映像をすいませんが黙ってお借りします

昨日はライダーのピーターとヒロムに会えませんでした

大会もあると言っていたので

また近い内にパークを攻略しに遊びに行きたいとおもいます

タグ :

ルーキー

 2012-05-25
最近一緒に滑ったフミヤ

若くて上手い

まだまだ内なるものを持っていそうです

IMG_9873_R.jpg

IMG_9935_R.jpg

IMG_1502_R.jpg

IMG_1546_R.jpg

写真はないですが540ポップを得意とするフミヤ

最近ちょっとモテキかも

IMG_0566_R_20120525192009.jpg
タグ :

LAKAI TOP TABLE TALENT その2

 2012-05-23
5月20日に行われたLAKAIのイベントの続きです

11resize13171.jpg

B7 EAST SHOPからエントリーしていた三重県勢の奮闘ぶりです


IMG_0297_R.jpg
カズキ
IMG_0490_R.jpg
トモキ
IMG_0674_R.jpg
大田君
IMG_0702_R.jpg
ダイチ
IMG_0595_R.jpg
ナオキ君
IMG_0762_R.jpg
ヤンシ
IMG_0726_R.jpg
フクちゃん
IMG_0408_R.jpg
フミヤ
IMG_0435_R.jpg
船橋君
IMG_0392_R.jpg

IMG_1420_R.jpg

船橋君の最後に決めた FLIP B/S TAIL SLIDE最高でした

みなさんお疲れ様でした

三重みんなのいい所を沢山見れて良い刺激になりました

また三重の南勢と北勢で一緒に遠征出来るイベントがあるといいですね

IMG_0281_R.jpg





タグ :

LAKAI TOP TABLE TALENT

 2012-05-20
11resize13171.jpg

今日は豊橋駅で行われたLAKAIのイベントに行ってきました

IMG_1487_R.jpg

1位は加藤ダイスケ君

おめでとうございます\(^o^)/

決勝の様子から

IMG_1388_R.jpg

IMG_1012_R.jpg

IMG_1399_R.jpg

キッズ用のテーブルとは言え

オーリーで全部飛んでしまう!!凄いです

IMG_1370_R.jpg

IMG_1091_R.jpg

IMG_1351_R.jpg

IMG_1364_R.jpg

IMG_1380_R.jpg

三重からの出場者で決勝に残った船橋くんも敗れてしまいました

しかし決勝となると皆ピクニックテーブルのTOPの部分での

大技炸裂で誰が優勝してもおかしくないレベルでした

IMG_0824_R.jpg

IMG_0822_R_20120520232755.jpg
豊橋駅の全体図を撮りわすれました(^_^;)

一般のギャラリーも沢山いました

このイベントをキッカケにさらに豊橋のスケートが盛り上がるといいですね

三重からも多数出場してました

また写真が整理できましたら

ブログにアップしたいとおもいます(^_−)

皆さんお疲れ様でした

IMG_0924_R.jpg
タグ :

B7 EAST SHOP

 2012-05-13
今日はB7 EAST SHOP に行ってきました

今日は、スクールの日だったので、お手伝いしてきました

スクールの写真を撮り忘れたので

↓こちらをどうぞ(お借りします)

http://b7eastshop2.blog.fc2.com/blog-entry-225.html

スクール終了してからのパーク内の感じです

__ (9)


__ (6)

ラカイのピクニックテーブルの大会の練習したり

__ (10)

__ (7)

__ (11)

__ (12)

__ (4)


オーリーの練習したりと

__ (8)

__ (2)

__ (3)

ちなみに写真は85cmでした

みんな高いのでかっこいいですね

来週はこれです(これも写真お借りします)

11resize13171.jpg

11resize13167.jpg

出る方頑張ってくださいね

楽しみです

上手く写真撮れるように頑張ろう



壁の達人 フリップ・ウォールライド
__ (5)
タグ :

阿南スケートパーク

 2012-05-06
昨日は徳島県に最近できた阿南スケートパークに行ってきました

__ (8)

メンバーはトモキ・鈴村君・アキナリ君・カズキ様 五人でした



パークの全体図を撮り忘れてしまいましたので

http://suzunoya33.blog91.fc2.com/blog-entry-472.html
スズノヤsb//パン屋さんのブログです!

↑こちらから参照してください

すいません勝手にお借りしましたm(_ _)m

__ (10)


__ (11)
__ (12)

アキナリ君と鈴村君の180フリップ対決

__ (2)

__ (7)

__ (3)

__ (6)

__ (9)

__ (5)
竹の節がたまりません

セクションが全体的に上級者向けで難しく

もう一回いきたいです

あと日焼け止め・サングラス・Kanye WestのCDは持参しましょう

http://www.youtube.com/watch?v=-VaRVSxaOh0&feature=youtube_gdata_player
↑ Jesus Walks


__ (13)
タグ :

G-SHOCK REAL TOUGHNESS in B7 EAST SHOPパート2

 2012-05-02
G-SHOCK REAL TOUGHNESS in B7 EAST SHOP

DEMOの様子
__ (13)

__ (7)
砂川ゲンキ君

__ (11)

__ (6)
山城マサタカ君

__ (10)

__ (16)
奥野ケンヤ君

__ (3)

__ (5)
村岡ヒロキ君

__ (2)

__ (19)
岡ヨウスケ君

__ (14)

__ (8)
森本タイト君

B7のセクションもでかくてデモをしたライダーも凄かったので

写真では伝えれないぐらい見ごたえ抜群でした

http://www.youtube.com/watch?v=b343eak1DBc&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=8YrxSbG_71g&feature=youtube_gdata_player

当日の様子をこちらからどうぞ

すいません勝手にお借りしましたm(_ _)m

まだまだGW中盤です連休楽しもう(^-^)/

__ (12)


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫