
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

G-SHOCK REAL TOUGHNESS in B7 EAST SHOP

 2012-04-29
__ (6)

今日はB7へG-SHOCK REAL TOUGHNESSへ行ってきました

選抜されての出場だけあって

皆、超安定で抜群の滑りをしていました

甲乙が付けれないほどレベルが高ったです

予選通過したのは

井上ナオキ君 野田セイジ君 ペレイラ・ヘナン君 中坂ユウタ君
 
__ (3)

コンテストを制したのは静岡の中坂ユウタ君でした

優勝おめでとうございますThe Final頑張ってください

決勝の様子です

__ (11)

Kグラインド

__ (14)

フリップB/Sテールスライド

__ (7)

フリップ・B/Sリップスライド


__ (12)

270・ボードスライド

__ (13)

フリップ・F/Sノーズスライド

__ (9)

B/Sテールスライド

__ (2)__ (4)

審査員の皆さんとMCタイト君お疲れ様でした

みんなの凄くいい滑りが見れて楽しかったです

デモの様子や上手く撮れた写真があればブログにアップしていきたいと思います



__ (5)



タグ :

四日市ストリート

 2012-04-25
昨日は亀山で滑ったあと

四日市のストリートへ行きました

__ (5)

__ (4)

__ (7)

__ (8)

僕は全然滑ってなかったのですが

久々のストリート楽しかったです

___20120425234855.jpg
タグ :

POWER BOMB SKATEPARK

 2012-04-22
今日は天候不順でAJSAカモメ戦が中止になったので

アキナリ君 トオル君トモキ フミヤのメンバーで

POWER BOMB SKATEPARKに行ってまいりました

IMG_8221_convert_20120422222942.jpg

アキナリ君 FLIP

IMG_8277_convert_20120422223021.jpg

フラッシュを使うと動きはとらえれるのですが

動きに躍動感が全く出ません

設定がイマイチ??です

みんなイイ技をメイクしてたのですが

カメラマンの腕がわるいので・・・

後半はフラッシュ無しで

IMG_8388_convert_20120422223254.jpg

後でカイ家族がきました 360FLIP

__ (3)

トモキ ウォーリー

__ (2)

トオル君 もちろんノーリーです

___20120422223758.jpg

S/W HEEL

__ (5)

フミヤ オーリー

__ (4)

B/S テール スライド

IMG_8417_convert_20120422225933.jpg

若いトモキとフミヤいい板の乗れ具合です

楽しかったです

IMG_8158_convert_20120422222844.jpg

IMG_8495_convert_20120422223146.jpg

来週はもちろんこれです!!

出場のトオル君頑張ってください♪

来週も楽しみです

__ (6)













タグ :

HAPPY WEDDING ナオキ君ゆかりさん

 2012-04-16
ナオキくん ゆかりさん 結婚おめでとうございます

ということで、昨日はナオキくんとゆかりさんの結婚式二次会にいってきました

___20120416194750.jpg

伊勢にあるジャブローと言うお店

ジャブローと聞くと、9割の人はガンダムを連想したはず

__ (2)

幸せそうな二人
__ (4)

忠実に再現されたエレメントのデッキ ナンジャマン・モデル

__ (6)

ケーキ入刀 いい笑顔

__ (5)

__ (9)

お互いに手紙を読み合い涙するふたり

__ (7)

__ (10)

__ (8)

またスケートツアー行きましょね

末永くお幸せに

__ (3)
タグ :

 2012-04-14
今年の花見も今週末がそろそろ最後ぐらいですかね

先週の石薬師高校前の桜のトンネル

IMG_7143_convert_20120414221709.jpg


IMG_7148_convert_20120414222514.jpg


IMG_7163_convert_20120414222059.jpg


IMG_7153_convert_20120414222003.jpg

毎年、職場近くの石薬師高校前の桜を見るのが楽しみです

トンネルになっててきれいです

事務員さんに撮影してもらいました

石薬師高校は廃校になるみたいで残念です


IMG_7171_convert_20120414223705.jpg
タグ :

バイタル四日市 SK8

 2012-04-13
昨日は、ゆうちゃんと、ゆうちゃんの会社の同僚達と

四日市のミニランプ

バイタルに行ってきました

IMG_7872_convert_20120413215430.jpg


IMG_7874_convert_20120413220036.jpg


IMG_7877_convert_20120413220536.jpg


IMG_7917_convert_20120413215217.jpg

楽しかった

ゆうちゃんとは徒歩一分ほどの御近所さんなんですが

一緒に滑ったのは一年ぶりぐらいでした

やっぱりうまいですね


DSC07027_convert_20120413221213.jpg


タグ :

B7 EAST SHOP

 2012-04-08
__ (10)

今日はスズノヤ・ベーカリーにモーさんと行ってから

その後 タロウッサとマサト君と合流してB7へ

道中に鈴村君のパンをいただきました

メチャ美味しいかったです

しかし、まだ先週打った腰が痛かったので

今日もカメラマンしてました

__ (11)

タイト君インディグラブ・シフティ

ぶっ飛びでカッコイイです

写真撮影を付き合ってもらって

ありがとうございます

__ (12)

145山での5-0

何度見ても上手いです

__ (7)

__ (6)

__ (8)

マサト君、ナイアガラドロップしたり

初のB7で楽しそうに滑ってました

___20120408000845.jpg

ヤンシ Kグラインド

__ (3)


__ (13)

タロウッサも頑張ってました

__ (2)

カズキ ヒールフリップ

まだまだ上手く写真を撮るのって難しいです

__ (9)

夕方、静岡にあるスケートパークT-styleさん御一行がきました

http://tstyle.hamazo.tv/

楽しそうなパークちかじか伺ってみたいですね

きょうもB7楽しかった

22日はAJSA楽しんで頑張ろう~

__ (5)
タグ :

カモメスケートパーク

 2012-04-01
__ (4)

きょうは、ユリちゃん・フミヤ・カズキ・トモキ・ユウヤ・ダイチ

このメンバーでカモメへAJSAの練習にいきました

__ (2)


__ (3)

その前に豊橋にあるショップWATERCOLORに寄って行きました

伺うのは1年ぶりくらいです

オシャレな良い雰囲気のお店です

___20120401224727.jpg

樋口君サービスショット!!

ありがとうございます

僕は、WATERCOLORの前にある

この縁石で鬼まくられを喰らい

腰を強打

救急車を呼ぶところでした

一日終了

カメラマンに徹してました

__ (12)

ダイチ ポップ

__ (5)

ユウヤ オーリー

__ (8)

カズキ・インティライミ

__ (9)

トモキ トランスファーテール・スライド

__ (14)

ユリちゃん B/Sノーズ・スライド

みんなAJSAの大会が近いのガッツリ練習モード


__ (13)

僕のフェイスブックのつぶやきを見て

来てくれたヒロムともくちゃんありがとう

やっぱりヒロムはうまいです

__ (7)


__ (6)

イケ面スケーター ヘナン

顔も滑りもスタイリッシュでカッコイイ

撮らしてくれてありがとう

早く腰が治る事を祈って



お疲れ様でした。またみんなでツアー行きましょう

__ (10)







タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
