
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

AJSA中部サーキット Black Line戦

 2013-07-14
今日はAJSA中部サーキット第2戦

Black Lineに行ってきました

僕は真面目には頑張ったのですが予選落ちでした

努力が足りません


大会を制したのは

奥野コウキ

0P9A2116_R.jpg

0P9A2120_R.jpg


2位は小幡ショーン

3位は伊佐カヤちゃんでした

1位の奥野コウキ

0P9A2097_R.jpg

0P9A2104_R.jpg

0P9A1968_R.jpg

2位小幡ショーン

0P9A2044_R.jpg

0P9A1908_R.jpg

0P9A2047_R.jpg

3位 伊佐カヤちゃん

0P9A1921_R.jpg

0P9A2057_R.jpg

4位 中浦ダイスケ

0P9A1911_R.jpg

5位原カイト

0P9A2095_R.jpg

決勝進出者はミスも少なく

特に1位、2位、3位はパーフェクトな滑りかつ

会場を沸かすとゆう滑りで

誰が優勝してもおかしくない

ハイレベルな戦いでした

最近、一緒によく滑るメンバーが上位入賞だったので嬉しかったです

乗せてってくれたタイト君

大会出場者の皆さん、及び関係者の皆さんお疲れ様でした

次回も頑張りたいと思います

今日のバラさん(^-^)/
0P9A1988_R.jpg
タグ :

Black Line

 2013-07-07
今日は、Black LineへKAMO-P,ダイチ、カイ、ユウヤのメンバーで

来週行われるAJSAの大会の訓練をしにいってきました


0P9A1536_R.jpg

0P9A1456_R.jpg

0P9A1568_R.jpg

0P9A1581_R.jpg

今日は全国でも猛暑でパーク内もおそらく35度超えをしたんじゃないですかね

それでも練習組みは頑張って練習していました

0P9A1526_R.jpg

0P9A1474_R.jpg

0P9A1490_R.jpg

0P9A1577_R.jpg

0P9A1551_R.jpg

0P9A1555_R.jpg

0P9A1514_R.jpg

来週も暑さに負けずに頑張って行きましょう
タグ :

Black Line

 2013-06-30
AJSAの練習をしにBlack Lineへ連続で行ってきました

0P9A0834_R.jpg
0P9A0835_R.jpg

初めて滑るとRが大きかったり

セクションが近かかったりで

苦戦しますがパークが丁寧に作りこんであるので

慣れてくると

かなり楽しいです



長野から練習しに来ていた原カイト

0P9A0857_R.jpg

0P9A0859_R.jpg

AJSA関西サーキット終えてからのライム
0P9A0876_R.jpg

0P9A0873_R.jpg

二人とも気合入ってました

大会まで2週間!!

楽しく頑張って行きましょう
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
