B7EASTSHOP

 2017-02-13
昨日はB7へ滑りに行っていました
_P9A9833_R.jpg

スクールもあり沢山のビギナー・キッズのスケーター達で賑やかでした

天気良くスクール日和

スクール後は、ほのぼのとスケート楽しんでしました
_P9A9863_R_201702131917331d5.jpg

_P9A9851_R.jpg

_P9A9838_R.jpg

_P9A9874_R.jpg

楽しそうにパークを駆け巡る梅ちゃんファミリー
_P9A9896_R.jpg

_P9A9898_R.jpg

その頃、店内のみんなは天津飯の必殺技‼︎気功法の練習をしていました

気功法が出来れば、セルの動きを少しは止めれるはず笑
_P9A9909_R.jpg
とハチャメチャなブログを書いてしまいましたが、昨日も楽しい1日ありがとうございました(^^)
タグ :

B7EASTSHOP

 2017-01-21
今日はB7へ滑りに行ってきました

昼からB7クルーは梅ちゃん家のランプでのイベントへ

参加しに行ったので

パークは空い空いでコソ練にはもってこいでした

風も強かったですが楽しかった
_P9A8285_R.jpg

_P9A8277_R.jpg
今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)

明日は1日ウエディングカメラマンです

ありがたい事に声を掛けていただきました

喜んでもらえるような写真が撮れるように頑張ってきま~すp(^_^)q
0P9A2600_R.jpg
タグ :

B7EASTSHOP

 2017-01-09
今日は風は強かったですが晴れていい天気のB7

大人から子供までスケートを楽しんでいました
_P9A7555_R.jpg

ブラックラインのライムとトアも攻め攻めで

パーク内を色々な使い方で攻略していました
_P9A7514_R.jpg

_P9A7618_R.jpg
超ウマな2人!!

一緒に行ったシュンスケとソラもいい攻め具合
_P9A7545_R.jpg

_P9A7645_R.jpg
2人とも楽しそうに滑っていました

B7行けば行っただけ上手くなる

2人共いいセンスの持ち主

今日も沢山のスケーターで賑わっていましたが

同じ地元のスケーター達をピックアップしてみました

今日も楽しい1日ありがとうございました(^^)
タグ :

B7EASTSHOP

 2017-01-04
今日は天気も良く行楽日和

B7へ滑りに行ってきました
_P9A7335_R.jpg
正月休みは毎日スケート三昧

充実した連休でした

今年の目標は、真面目にスケート練習頑張ます!!

っと毎年掲げているような気がします笑(^^;;

まあそんなこんなでパーク内はいつもの様に楽しく盛り上がっていました
_P9A7355_R.jpg

_P9A7364_R.jpg

_P9A7368_R.jpg

_P9A7362_R.jpg

_P9A7403_R.jpg
連休最終日楽しい時間をありがとうございました(^^)

明日からまた楽しんで仕事頑張ろう!!
タグ :

B7EASTSHOP

 2017-01-02
今年初B7へ

お正月は2日からの営業

初滑りを心待ちしていた沢山のスケーター達で大賑わい
_P9A7258_R.jpg

_P9A7290_R.jpg

_P9A7261_R.jpg

_P9A7298_R.jpg

今年初めてのおやつの時間
_P9A7285_R.jpg
僕も美味しくい御馳走になりました

おやつも後は

夕方までセッションを楽しんだのち

年末に応募したデッキ、シューズの抽選会

皆でくじ引き
_P9A7315_R.jpg

_P9A7325_R.jpg

_P9A7327_R.jpg
誰がデッキ、シューズが当たったのかな?

当選者はB7ブログにて

今年初B7今日も楽しい1日ありがとうございました

今年も宜しくお願いします(^^)

明日は、最近はまっている探鳥でもしようかな~
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫