
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キュウハン 91/2

 2017-01-20
今日は大寒で1日中寒かったですね

昨日は寒さを凌ぐため仕事終わりにキュウハンへ行ってきました

やはり考えることは皆同じ

沢山のスケーターで賑わいをみせていました

久々に太郎にも会い

楽しくセッションしていました

太郎は最近骨折したらしくリハビリ中でしたがクリーンなオーリー
_P9A8242_R.jpg

_P9A8235_R.jpg

_P9A8226_R.jpg
屋内パークなので天候に左右されることなく各々に練習を励んでしました

楽しい時間ありがとうございました

明日はB7!!楽しみです♪

という事で、今日の動画はXの紅

メチャかっこいい‼︎
これを見て青春時代を思い出した人も多いはず!!
タグ :

キュウハン 91/2

 2017-01-14
今日は今年初のキュウハンへお邪魔してきました
_P9A7874_R.jpg
全国的に今季最大の寒波が押し寄せてきていますが

屋内のキュウハンは寒さがしのげて助かります

次第にスケートに熱が入り

みんなついつい半袖で滑っていました

この時の気温は4度笑
_P9A7928_R.jpg

_P9A7931_R.jpg

_P9A7949_R.jpg
暖かく楽しい時間ありがとうございました

おそらく明日は平野部でも雪が積もると思いますので

皆さん車の運転など気を付けて下さい
タグ :

キュウハン

 2016-10-29
今日は雨の為

キューハンへお邪魔してきました
IMG_0204_R_201610290002379b7.jpg

屋内パークは、雨の日は、とても助かります
IMG_0150_R.jpg

IMG_0184_R.jpg

IMG_0143_R.jpg

IMG_0155_R.jpg
ローカル達は、真面目に攻めたり、時には遊んでみたりと

和気あいあいした雰囲気のキュウハン
IMG_0162_R.jpg

IMG_0197_R_20161029000238658.jpg
今日、一緒に滑った皆さんありがとうございました
タグ :

キュウハン

 2016-04-29
巷ではG/Wで連休の初日でしたが

残念ながら仕事でした(T_T)

仕事終わりに大府のキュウハンへ行ってきました

さすが、G/Wの初日とあり多くのスケーター達で賑わっていました
_P9A2897_R.jpg

_P9A2867_R.jpg

_P9A2881_R.jpg

_P9A2869_R.jpg

_P9A2872_R.jpg

_P9A2895_R.jpg

外はもの凄い風でしたが

屋内のキュウハンには風も関係なくコツコツと練習出来ました

ありがとうございました(^^)




タグ :

キュウハン

 2015-12-02
_P9A6521_R.jpg

今日は仕事終わりに大府市のキュウハン91/2に滑りに行ってきました
_P9A6518_R.jpg

_P9A6547_R.jpg

_P9A6538_R.jpg

_P9A6550_R.jpg

ここ数日で急に寒くなり冬が近づいてきたなと感じていましたが

屋内は半袖で汗がかけるので、ありがたいです

夜の外では、滑れなくなりそうです(^^;;
_P9A6552_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
