天体観測

 2014-09-13
星空を撮るのを初めてこころみて思いましたが

思った通り真っ暗の中ピント合わせに苦労しました

でも、新しい楽しさを発見しました

明るくライトが点灯しているのが御在所ロープーウェイです
名称未設定 (1 - 1)-11_R
タグ :

Air Stash

 2012-03-13
maxellのAir Stashを買いました

IMG_0329_convert_20120313231510_convert_20120313232028.jpg
カメラで撮ってSDに保存し

写真やビデオをWI-FIを通して携帯に保存することが出来るすぐれもの


__.png
このアプリをダウンロードするだけです

しかもパソコンから携帯へ、携帯からパソコンへと

音楽、動画、テキストなど共有することができます

これも買うか悩みました

__.gif


これもカメラに刺すだけでWI-FI経由で写真が携帯に落とすことができます

しかもSDカードを抜き差しせずに出来るため

煩わしさないすぐれもですが

写真のみ対応らしいです

今度、購入してみたいと思います


ゆうちゃんのラジコン
IMG_0325_convert_20120313223001_20120313232124.jpg

IMG_0314_convert_20120313233436.jpg

Air Stashについて詳しくはこちらから
http://www.maxell.co.jp/airstash/











タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫