
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

AJSA中部サーキット・第3戦 福井県KONPark

 2015-09-13
今日は福井県KONParkで中部サーキット第3戦が行われました

第3戦目を制したのは丸山カイ選手でした

おめでとうございます
0P9A0801_R.jpg
2位 神出ユズキ選手

3位 豊田トーイ選手が上位3名でした
0P9A0828_R.jpg

決勝上位選手のリザルト順です

1位 丸山 カイ選手
0P9A0103_R.jpg

0P9A0109_R.jpg

0P9A0682_R.jpg

2位 神出 ユズキ選手
0P9A0543_R.jpg

0P9A0710_R.jpg

0P9A0720_R.jpg

3位 豊田 トーイ選手
0P9A0631_R.jpg

0P9A0470_R.jpg

4位 松川 トワ選手
0P9A0533_R.jpg

5位 長江 トラノスケ選手
0P9A0693_R_20150913215202fff.jpg

6位 石河 タイガ選手
0P9A0453_R.jpg


7位 根附 海龍選手
0P9A0563_R.jpg

8位 中川 タツヤ選手 
0P9A0571_R_20150913215221599.jpg

上位入賞者でした

同じB7からエントリーした丸山カイ選手が優勝して自分の事の様に嬉しかったです

カイおめでとう!!

今日の午前中は雨が降り大会中止かと思われましたが

雨が上がってからの選手や大会関係者達による水かき

ローカル達による雨対策をしていただいたおかげで滑る事ができました

皆さんに感謝です

自分自身はマグレで予選通過し

上位入賞者とはいきませんでしたが、嬉しく感じました

また、来年に向けて練習頑張りたいと思います

ギャラリー、選手、大会関係者の皆さんお疲れ様でした
0P9A0820_R.jpg






タグ :

KON.Park

 2015-08-23
今日はAJSAの練習しに福井にあるKON.Parkへお邪魔させていただきました
IMG_8683_R.jpg

IMG_8561_R.jpg
去年の大会以来でセクションの配置が変わっていたり、新しい縁石BOXが増えていました

個人的にはこの縁石BOXが気に入りました。グラインド具合が最高でした
IMG_8563_R_201508232240264df.jpg

夕方、少し涼しくなり初めた頃

自然とダウンレッジでのセッションが始まっていました
IMG_8610_R.jpg

IMG_8599_R.jpg

IMG_8613_R.jpg

IMG_8680_R.jpg
さすがスケーターが作ったDIYパーク

スケーターの気持ちがよくわかっている楽しめるパークでした

最高に楽しかったです

セクション遣わしていただいてありがとうございました(^^)
タグ :

AJSA中部サーキット 福井 KON.SB Park戦

 2014-09-28
再々延長で伸びていた

AJSA中部サーキット 福井 KON.SB Park戦

本日9月28日に開催されました

目標としては予選通過を目指してはいるのですが

残念ながら突破することができませんでした

しかし、 KON.SB Parkはスケーター達が作ったDIYパークだけあって

配置やセクションが絶妙で楽しく滑ることができ

珍しくも緊張すること無く参戦できました

そして、この福井を制したのは

0P9A8450_R.jpg

豊田トーイ選手でした

2位松川トワ選手

0P9A8456_R.jpg

3位にはB7から丸山カイ選手

1位の豊田トーイ選手
0P9A8278_R.jpg

0P9A8125_R.jpg

0P9A8281_R.jpg

2位の松川トア選手
0P9A8203_R.jpg

0P9A8205_R.jpg

0P9A8370_R.jpg

3位の丸山カイ選手
0P9A8244_R.jpg

0P9A8404_R.jpg

4位の山田ユズキ選手
0P9A8215_R.jpg

5位の中浦ダイスケ選手
0P9A8245_R.jpg

6位の青木ユキト選手
0P9A8180_R.jpg

7位の村瀬ノブヒロ選手
0P9A8389_R.jpg

8位の長江トラノスケ選手
0P9A8162_R.jpg

9位の浦野健隼選手
0P9A8318_R.jpg

10位の初柴タロウ選手
0P9A8300_R.jpg

参加選手が多く長丁場になりましたが

天候にも恵まれて

楽しい大会でした

大会関係者、選手の皆さんお疲れ様でした

また、来年も楽しく参加したいと思います

ありがとうございました

0P9A8463_R.jpg
タグ :

KON.Park

 2014-09-15
今日はこの男と2人で福井にあるKON.Parkへ御邪魔してきました

名称未設定 (1 - 1)-14_R

今日は人数も少なく

2人でヘロヘロになるまで楽しませていただきました

名称未設定 (1 - 1)-17_R
360FLIPの写真

逆光で真黒に写ったのを編集したんですが

すごくお見苦しい感じになってしまいました

フミフミごめんね~(^^;;



ローカルの方にはお会いすることが、できませんでしたが

路面も良くたのしいパークでした

メチャメチャ楽しかったです

使用させて頂いてありがとうございました

名称未設定 (1 - 1)-16_R
タグ :

KON.Park

 2014-07-22
昨日はKAMO-Pと一緒にKON.SBさん達が作っている

KON.Parkへお邪魔させていただきました

IMG_4759_R.jpg

僕達の滑りに行った時間が早かった為

ほとんどのローカルの方にお会いすることができませんでした

そんな僕達よりももっと早くに

BlackLineのライム、トアが練習に来ていました
20140721-IMG_4737_R.jpg

AJSA間近の為

暑さにも負けずライムの練習に覇気を感じられました

一緒に行ったKAMO-Pも暑さを忘れて楽しんでいるようでした
20140721-IMG_4746_R.jpg
僕も来週の大会

真面目に頑張りたいと思います

使用させていただきありがとうございました

滑りやすくすごく楽しいパークでした

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
