Hi-5CUP

 2015-03-16
昨日はHI-5でミニランプコンテストが行われ

主催者の笹岡さんからカメラマンのお誘いがあり

参加させていただきました
11020441_754723297956453_154092771_n_R.jpg

コンテストのエントリー資格は中学生以下

闘志を燃やす子ども達
0P9A7042_R.jpg

0P9A7036_R_R.jpg

0P9A7033_R.jpg

0P9A7071_R.jpg


僕も、子供たちの闘志を感じ

真剣に頑張っている姿を撮り逃さない様に頑張りました
10408971_759120990869586_798898631671509989_n_R.jpg
そして変顔
10408817_759120967536255_8740554570586952078_n_R.jpg
11054347_759120947536257_8885381685910898521_n_R.jpg
11026320_759120910869594_252898800499128230_n_R.jpg
11074139_759120897536262_2285131559712669796_n_R.jpg
撮影はオヤさん

シャッターチャンス逃しません(笑)

オヤさんの方がカメラマン向いてる(≧∇≦)

選手最年少の楓ちゃん1歳
0P9A7081_R.jpg
写真は大会のオフィシャルの方から配信されると思います

撮影は苦戦し上手くは撮れませんでしたが

わが子の頑張る姿を是非見ていただけると嬉しいです

カメラマンとして機会をありがとうございました

いい勉強になりました
0P9A8763_R.jpg
タグ :

Hi-5 SkatePrak

 2014-05-03
今日は朝早く目覚めたので

何処に滑りに行くか悩んだのですが

朝9時30分から開店している

愛知県あま市のHi-5へ行ってきました
0P9A1635_R.jpg

初のHi-5でした

自宅からは1時間30分くらいで

思っていたよりは近かったです
0P9A1642_R.jpg

0P9A1646_R.jpg

色々な高さのランプ

スラムると青い塗料が付くので

白Tとかクリス・コールのように白パンの方はちょっと注意です
0P9A1648_R.jpg

0P9A1657_R.jpg

0P9A1661_R.jpg
初級者から上級者まで滑れて

よい修行になりました。

なんとなく語呂合わせが似ていたので1曲



いよいよ明日はACEジャパンツアーがB7に来ます

大きいセクションを海外ライダー達が攻略する姿や

あとB7ライダー達のセッションが超楽しみです

resize2013.jpg
(写真はB7から御借りしました)

いい記念になると思います

是非、ギャラリーしに行きましょう
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫