
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花虎ノ尾

 2016-08-27
今日は通勤途中に花虎ノ尾が沢山植えられている

畑を見つけたのでラッキーと思い

帰りに寄り道してみました
IMG_9965_R.jpg

IMG_9960_R_201608272039083b7.jpg

よく庭に植えられているのは、見かけますが

人の家に咲いているのを勝手に撮影するのは

マナー違反なので

畑に植えられているのはありがたいです

畑も一緒かな??あぜ道から撮影していました
IMG_0018_R.jpg

近くで見るとお化けの顔の様な花で、かわいいんですよ
IMG_9943_R.jpg

P8270127_R.jpg

P8270112_R.jpg

夕方、涼しくなり昆虫たちも活発に活動していました
IMG_9984_R.jpg

IMG_0032_R.jpg

また来年も咲いていると嬉しいです

明日はこれです‼︎

天気が怪しいですが

みんなで雨雲を吹っ飛ばしちゃいましょう‼︎
タグ :

 2016-06-19
今日は天気は雨だったのでスケートもできないなと思い

久しぶりに花の撮影をしに菰野町役場へ

蓮の撮影しに行ってきました
IMG_9090_R.jpg

まだ、満開でなく手の届きそうな所は蕾ばかりで

かなり望遠で撮影
IMG_9074_R.jpg

メチャ近い蕾は明日にも咲きそう

明日、仕事じゃなかったらいいのになぁ
IMG_9097_R.jpg

小雨だったので、何だかんだ2時間くらいいました笑

今から、どこか滑りに行こうと思います
IMG_9073_R_20160619125055e4e.jpg
タグ :

 2016-04-07
今日の春の嵐で桜はだいぶ散ってしまいました

P1030375_R.jpg

桜は咲いても散っても楽しめるんですよね

一面花びらで真っ白
P1030370_R.jpg

P1030396_R.jpg

P1030385_R.jpg
また来年楽しみですね
タグ :

スノーフレーク

 2016-04-05
道端の畑にスノーフレークが沢山植えられており

前から撮りたいなと思っていた花なので

ありがたやです
_P9A1391_R.jpg

_P9A1359_R.jpg

_P9A1392_R.jpg
タグ :

マクロ

 2016-03-07
梅がそこらじゅうで満開で

道端でも楽しめますね
P3070010_R.jpg

P3070032_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
