Bench

 2014-03-13
キットに組立て式ベンチのオーダーを頂いて

完成したので引き渡ししてきました

0P9A1020_R.jpg

人のワックスを勝手に使うキット

0P9A1033_R_201403132111080ac.jpg


0P9A1041_R.jpg

キット注文してくれてありがとう

既製品の様な出来栄えではないですが

欲しい方は連絡下さい

20140313-0P9A1088_R.jpg
タグ :

Bench

 2014-03-05
1年程まえに作った組立式ベンチ

それを欲しい人に受注販売しようと思い

第1号をフミヤに購入していただきました

20140304-0P9A0462_R.jpg

20140304-0P9A0457_R.jpg


コンセプトとして軽自動車でも積めれて

よく滑り

数秒で組立れる

20140304-0P9A0448_R.jpg


さすがに既製品の様な出来上がりではありませんが

起きっぱなし出来ない公共の場や

ちょっとしたスペースで空いた時間少しだけ滑りたい

などメリットがあると思います

もし欲しい人がいたら連絡下さい

補足なんですが

長さと高さのオーダーができ

使用して壊れた場合は修理もします

その間組立式レールをお貸しします。

今日はフミヤにベンチを引き渡しの際に

OYAさんと
0P9A0467_R.jpg

相方シュウ君にセッションしていただきました

0P9A0468_R.jpg

20140304-0P9A0484_R.jpg

20140304-0P9A0427_R.jpg

0P9A0424_R.jpg

20140304-0P9A0430_R.jpg

少しの間でしたが

4人ともテンション全開で

メチャクチャ楽しいかったです
0P9A0433_R.jpg

矢田川のセクションを作ってる方

使わせて頂いてありがとうございました
20140304-0P9A0489_R.jpg
タグ :

Bench

 2014-01-24
今日も近所のイオンタウンへ

注意されない程度に、お邪魔してきました

IMG_9429_R_201401242313271cb.jpg
Takuya(NoseGrind)Kanazu

組立式ベンチのおかで“楽し過ぎるスキル”でした
タグ :

大寒

 2014-01-20
今日は大寒で

1年の中でも最も寒い時期ですが

寒いぐらいではへこたれません

でも、ついつい寒いと言ってしまいがちです

IMG_9395_R.jpg

カメラを出した直後に雨が!!

設定をいじっている間にレンズに水滴がついてきたので終了です

1時間滑ったかな?

もう少し滑りたかったので

明日またリベンジです
IMG_9401_R.jpg

タグ :

 Bench

 2014-01-07
寒さに負けず

近くの公園で滑ってきました

でも、動くと丁度いいぐらいの気温でした

IMG_9228_R.jpg

久々の自分

撮ってもらいました

ISO感度が高めでザラザラしてます
IMG_9283_R.jpg
FrontSide LipSlide

まだまだ寒さ続きますが

頑張って滑って行きましょう

今日は樋口さん、マートありがとうございました(^-^)
IMG_9286_R.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫